2019/01/20(日) 09:49:45.90

嘘やん…


  2019/01/20(日) 09:50:33.17

原作者が言うんやからそうなんやろ


  2019/01/20(日) 09:51:33.74

そらそうやろなとしか思わん


  2019/01/20(日) 09:51:42.27

身勝手悟空>ゴジータ>ベジット>ブロリー>ビルス



ビルカスwwwwwwwwwwwwww


  2019/01/20(日) 09:51:59.13

身勝手ってなんなん


  2019/01/20(日) 09:52:02.27

このエアプもう黙らせろ


  2019/01/20(日) 09:52:49.97

まーた余計なこと言ったのか


  2019/01/20(日) 09:53:08.02

原作に詳しくない人は黙ってろよ


  2019/01/20(日) 09:53:15.31

ドラゴンボールで強さ議論するやつはバカ


10   2019/01/20(日) 09:53:51.80

ラディッツが復活したら普通にジレンより強そう


11   2019/01/20(日) 09:54:50.80

もうベジータはカカロットには追い付けないんか?



12   2019/01/20(日) 09:54:53.12

野沢は御供の変化にどうおもってるのかな


13   2019/01/20(日) 09:54:57.24

身勝手ってビルスより強いやろ?
そらブロリーじゃ無理やろ
破壊されるんじゃねーの?


14   2019/01/20(日) 09:55:47.62

ワイブロリー厨、憤怒


15   2019/01/20(日) 09:56:05.32

超以降の強さ議論なんて無駄やぞ

17号が大した訓練してなくてもトップレベルに上がれる世界やし


16   2019/01/20(日) 09:56:54.91

>>15

原作だってフリーザ以降は大したインフレしてないだろ


17   2019/01/20(日) 09:57:35.35

>>14

きっしょ


18   2019/01/20(日) 09:57:59.16

ジレンさんwwwww


19   2019/01/20(日) 09:58:56.22

>>16

ブウは明らかに強くなりすぎてへん?


20   2019/01/20(日) 09:59:23.31

リクームは悟空と1番気があうだろ出せよ


22   2019/01/20(日) 09:59:44.88

早くジレンの村滅ぼした奴出せよ


23   2019/01/20(日) 10:00:39.03

旧ブロリーの映画見たけど、旧ブロリーはセル以上ブウ未満ぐらいか
1作目は途中まで強かったのに最後ワンパンで負けてたし


24   2019/01/20(日) 10:01:22.97

ブロリーは無限に成長するから実質最強ってJで聞いたで


25   2019/01/20(日) 10:01:23.84

ビルスは破壊があるから


26   2019/01/20(日) 10:01:56.35

>>19

ブウも力自体はそんな強くないだろ 復活するのが厄介だっただけで超2で粉々にできたし


27   2019/01/20(日) 10:02:02.26

>>16

インフレしまくってるやろブウとかSS2連中じゃ相手にならなかったし


28   2019/01/20(日) 10:02:04.95

鳥嶋「鳥山さんの好きにかかせちゃダメ」
  「自分が描きたいものじゃなく、お客さんが求めるものを描かなきゃダメだ」

初代編集のマシリトは有能だった


29   2019/01/20(日) 10:02:05.62

鳥山とかいうエアプはやくしなねーかな


30   2019/01/20(日) 10:02:16.96

ベジットやゴジータで身勝手はできんのか?


31   2019/01/20(日) 10:03:06.28

>>30

ベジータがでけへんから無理らしい


32   2019/01/20(日) 10:03:12.85

>>28

土台ができあがったから今はこれでも人気が出るんだろうな。
初期からこれやってたらここまでの人気はなかっただろう


33   2019/01/20(日) 10:03:13.55

鳥山は絵だけ書かせとけ
内容に口は出させるな


34   2019/01/20(日) 10:03:13.71

なんでゴジータのほうがベジットより強いんや


35   2019/01/20(日) 10:03:29.32

その身勝手悟空と互角にやり合うジレン強すぎやろ


36   2019/01/20(日) 10:03:43.38

>>33

なお絵まで下手くそになっている模様


37   2019/01/20(日) 10:03:46.25

>>27

復活するからでしょ?別に力が強かったからじゃないやん


38   2019/01/20(日) 10:03:46.96

身勝手で避けたりはできても倒しきれんやろ
ゴジータは時間切れあるけど


39   2019/01/20(日) 10:04:38.31

実際鳥山の好きに書いてた序盤は連載当時から不人気で
編集にいろいろ怒られてテコ入れして人気になったからな

序盤不人気だったのは鳥山本人もコメントしてる


40   2019/01/20(日) 10:05:06.64

ここまでソース無しで進行
完全にアフィスレ


42   2019/01/20(日) 10:05:25.63

身勝手は扱い辛すぎる


46   2019/01/20(日) 10:07:26.05

>>37

再生前提の戦いしてるだけでSS2ベジータフルボッコにする程度には強かったぞ

というかSS2悟飯に舐めプされた完成セルに圧倒されたベジータすら相手にならない第2段階セルに丸呑みにされた17号程度ってセル編内でも相当格差つけられとるし


47   2019/01/20(日) 10:07:36.30

>>39

今見るとめっちゃくちゃ面白けどな
アニメとか初回からずっと超高視聴率だからどれは嘘 最初たまたまアンケートが取れなかっただけ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547945385/