砂漠のマスカレード ★ 2019/01/21(月) 02:18:10.32

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、夫である俳優・石田純一の65歳の誕生日を家族で祝ったとのブログを更新。
微笑ましいエントリーとなった一方で、ネット上には「ドン引きした」との意見も上がっている。
石田・東尾夫妻は親戚や友人を集め、行きつけのイタリア料理店で誕生日会を開催。
画像は東尾のインスタグラムにも投稿されており、6歳の長男・理汰郎くんが手作りバースデーカードを渡す様子も添えられている。

さらに、東尾は石田とともに子どもたちを囲んだ“家族写真”もアップ。長男・理汰郎くん、長女・青葉ちゃん、次女・つむぎちゃんとともに、石田と前妻との娘・すみれが写っている。
石田と前々妻の息子・いしだ壱成の姿はなかったものの、東尾は投稿に、

《44歳、28歳、6歳、2歳、9ヶ月のお父さん》

《どう考えても孫をあやしてる年齢ですが、本人は元気に幼い子供たちと遊んでいます》

とつづり、幸せそうに締めくくった。

『すみれが気の毒』の声

家族仲がうかがえる一連の投稿だったが、あらためて年齢を並べると、子どもたちの年齢差がトンデモない。この事実を再認識したネット民は、石田に対してドン引きしたよう。ネット上には

《理子が数字を整理して教えてくれたおかげで、とんでもない男だとあらためて分かったよ》

《44歳、28歳、6歳、2歳、9ヶ月のお父さんって、もうキモいと言わせるために書いてるとしか思えないよね(笑)》

《理太郎くんもあと5年もしたら親が異常なことに気付く》

などといった感想の他、

《それほど交流のなかった前妻の子まで呼ぶって…》

《すみれちゃん、無理してこの夫婦に付き合わなくても、誰も責めないよ〜!》

《この仲良し家族ごっこに利用されるすみれが気の毒だ》

など、すみれへの同情論も目立った(ただし、すみれは1月に入ってから、幼い弟妹に遅いクリスマスプレゼントを届けに石田家を訪れている)。

恋愛に関しては壱成も凄まじい遍歴を誇っているが、どうやら父のDNAを色濃く受け継いだと言えそうだ

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-72933/
2019年01月20日 10時57分 まいじつ




  2019/01/21(月) 02:22:34.02

別にキモくないだろ


  2019/01/21(月) 02:23:20.98

20代〜30代の若い時はトレンディ俳優だったのに。


15   2019/01/21(月) 02:26:08.94

東尾(トンビね)は孫が出来たら石田に対する態度が180度変わった。もう3人もいるのか


16   2019/01/21(月) 02:26:57.04

なにがキモいんだ?


18   2019/01/21(月) 02:27:38.47

海外ならこういう家族はたくさんいそう


19   2019/01/21(月) 02:28:08.76

こういう記事はアテにならんわ
なんでもネット民に代弁させようとするなよ


20   2019/01/21(月) 02:28:21.17

いやいや素晴らしい事じゃん


26   2019/01/21(月) 02:31:16.96

60過ぎてから子供3人も産ませたの?すごすぎw


29   2019/01/21(月) 02:32:33.48

そら異常だろうけどわざわざその価値観に触れにいくやつも相当異常


31   2019/01/21(月) 02:33:13.50

この子にとってお爺ちゃんとパパの年齢がほぼ同じなんだぜ?
ちゃんと成長するか心配



33   2019/01/21(月) 02:33:38.90

全盛期に姉の女子大にゲストできたみたいだが
石田は美人ブサイク関係なく全員に優しかったらしいモテル理由がわかると言ってた


34   2019/01/21(月) 02:34:03.38

まあ、これは別にいいだろw
金持ってるし、嫁も惚れてるんだからw


39   2019/01/21(月) 02:36:17.29

べつにええやろ


40   2019/01/21(月) 02:36:49.83

>>15

一人娘の孫だからな

もうそりゃたまらなく溺愛だろうし、石田の存在なんてある意味どうでも良くなる・憎しみすら消し飛ぶだろうから、孫可愛さから石田への愛想ぐらい屁でも無くなるわなw


42   2019/01/21(月) 02:38:09.60

石田純一はみんなが思っているより立派な人だと思うがこれは確かにキモい


44   2019/01/21(月) 02:42:17.47

>>26

保存した卵子で体外受精とか見た気がする。精子も卵子も死んでる年だからね。


47   2019/01/21(月) 02:47:00.39

>>42

しかもそのキモさを理解してないのか、それとも逆に意固地になってるのか知らんが、東尾理子がものすごアピールしてんだよね

次女のつむぎが生後半年にして叔母になりました!(壱成の子供誕生で)とか

そもそも壱成には別れた嫁との間に長男いるしさw

家族ごっこ&そんな異形家族でも私は大きな愛で包む母親よ!みたいなアピールがちょっとなぁ...


48   2019/01/21(月) 02:47:09.05

最近なんでもかんでも批判し過ぎだよな 


50   2019/01/21(月) 02:49:17.03

雰囲気が気持ち悪いから仕方ないか


67   2019/01/21(月) 03:05:13.16

親はキモくても身内の小さい年齢の子供なんて可愛いもんだからな
そっちに会いにくのがメインじゃないの


71   2019/01/21(月) 03:08:18.12

キモいってコメントしてるの基本的に全員オバさんだよな


73   2019/01/21(月) 03:10:07.68

将来薄毛に悩むんだろうな
親父からフサフサ遺伝子引いててマジよかった


84   2019/01/21(月) 03:29:00.55

>>1

まぁでも良くも悪くも全員を家族に巻き込む理子は懐がでかいよ
巻き込まれる方は嫌なら来なきゃ良い訳でそれなりに良い扱いだから来るんだよ

子供にいろいろ隠して綺麗事にしてあとで知るより皆よく知っている家族や親族なら全く受け取り方は変わる
理子は嫌いだがこの件は理子が偉いと思う
正直前妻の子供なんて排除したいのが人間だぜよ


89   2019/01/21(月) 03:32:19.47

子供はかわいいな
奥さんはあれだけど


93   2019/01/21(月) 03:41:25.26

オスとして勝ち組すぎる
少子化にも貢献してるし


102   2019/01/21(月) 03:45:11.38

何だかんだダンディーだからなこの人は。世の中顔が全て


107   2019/01/21(月) 03:48:48.92

少子化解消のモデルだよ、純一は
何度も離婚すれば嫁チェンジ毎に子供作るから、どんどん人口増える


110   2019/01/21(月) 03:54:40.94

複雑な家系図が石田純一の売りだから別にいいじゃん。
でもいしだ壱成がいないからやり直し。


111   2019/01/21(月) 03:59:58.33

石田純一は異常だと思うが、幸せそうにアップしてる写真にケチつける方が気持ち悪いかな
すみれがどう感じてるかは知らないけどね


125   2019/01/21(月) 04:31:13.54

複雑すぎる家庭環境は子供の頃とかは特に嫌だろうけど
年取ったら兄弟多いのは楽しいだろうなと思う


126   2019/01/21(月) 04:35:32.91

最近見かけないけど、左翼で飯食おうとしてるが、テロ朝やTBSが使ってくれるだろう


130   2019/01/21(月) 04:40:34.22

3人もいて凄いと思うがキモくはないな


131   2019/01/21(月) 04:42:46.96

上原謙も65で子供作った気がするけど、その時より若い感じがするな。


133   2019/01/21(月) 04:45:14.79

壱成どうにかしたれよ


139   2019/01/21(月) 04:51:30.12

わざわざ誕生日楽しんでる奴んとこいってキモイとか言い出す奴のが異常だわ


142   2019/01/21(月) 05:05:39.60

異常でもなんでもないだろこれがこの人らの家族の形なんだろ


148   2019/01/21(月) 05:30:33.38

>>48

一部の不幸な人だけだろ騒いでいるの
幸福なやつらは叩かないよ


152   2019/01/21(月) 05:59:19.89

理子さんが子供欲しがったんだろ
いいじゃないか
これで石田が浮気して別れたらそりゃ話は別だが


155   2019/01/21(月) 06:10:54.20

キモくはないが深い闇を感じる


156   2019/01/21(月) 06:11:45.14

>>114

ココはカトちゃんスレじゃないぞw


158   2019/01/21(月) 06:16:28.40

折角特殊な環境作ったんだから壱成さんとかも集まってあげればいいのに


160   2019/01/21(月) 06:27:34.10

すみれ可哀想
自分が得られなかった父親の愛を目の前で見せつけられるんだもの
そりゃ神経病むわ
完全に理子の自己満足


161   2019/01/21(月) 06:39:08.13

すみれの育ての父親とか
母親はどう感じてるんだ?
壱成のグレかたが少しまともな気がするが


162   2019/01/21(月) 06:41:05.02

薄らハゲがキモい


165   2019/01/21(月) 06:44:05.68

すみれからすれば自分の入れない新しい家族を父親が作ってるんだからな
普通の神経だったら耐えられない


166   2019/01/21(月) 07:00:43.07

親兄弟・弟子と絶縁しまくるより仲良くていいじゃんww


170   2019/01/21(月) 07:20:37.89

>>47

考えすぎだろw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1548004690/