鉄チーズ烏 ★ 2019/01/12(土) 16:13:37.97

 バンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーほな・いこかが、女優名義のさとうほなみとして連続テレビ小説「まんぷく」に出演。「いこか様降臨」「美しい」と反響を呼んでいる。

 同ドラマは、福子(安藤サクラ)と実業家の立花萬平(長谷川博己)の夫婦がインスタントラーメンを発明するまでを描く波乱万丈の物語。さとうは、11日放送回に福子の義理の兄である忠彦の絵のモデル・村奈保美役で登場した。

 さとうは、昨年末に自身のTwitterに「朝ドラ初参加〜! ある家庭をちょいと荒らす予定です」とコメントを投稿。ドラマを観た人からは、「待ってました」「かわいい」「和装が似合う」といった声がSNS上に寄せられている。また、「ほないこかさんだと気づかなかった」と驚きの声も上がっている。

 29歳のさとうは、音楽活動とは別に、2002年ごろから2004年ごろにかけて、タレント活動を行っていた。過去には小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を受賞。2017年4月からオスカープロモーションに所属し、さとうほなみとして活動を開始している。

 さとうのほかにも、「まんぷく」には、ロックバンド・MONKEY MAJIK のメイナード・プラントとブレイズ・プラント、シンガーソングライターの岡崎体育など、ミュージシャンたちが多く出演している。(編集部・梅山富美子)



2019年1月12日 8時15分
https://www.cinematoday.jp/news/N0106114



  2019/01/12(土) 16:16:02.01

相当な髪型補正の女だったわ
まぁ綺麗な部類だけど


  2019/01/12(土) 16:16:38.25

ドラムうまくないよね?


  2019/01/12(土) 16:17:02.98

お前ら、ドラムになって差し上げろ


  2019/01/12(土) 16:19:48.99

不倫バンドの一味か


  2019/01/12(土) 16:20:17.77

あれ設定に無理ありすぎやわ
美人画描きたいから美人モデルって
女房の松下が一番美人なんやもん
モデル雇わず女房描くわ普通w


10   2019/01/12(土) 16:20:52.91

一瞬上原多香子かと思った


11   2019/01/12(土) 16:21:13.50

最高レベルのドラマーだな


12   2019/01/12(土) 16:22:20.42

中森明菜風の方かな。
もう1人の方が可愛いよね。


13   2019/01/12(土) 16:22:39.47

ブスがよ


14   2019/01/12(土) 16:22:58.06

ゲスのメンバーってオーディションの寄せ集めなのか?



15   2019/01/12(土) 16:23:04.01

寒い芸名ですね(・ω・`)


16   2019/01/12(土) 16:23:05.84

大阪出身だから呼ばれただけなのに・・・


17   2019/01/12(土) 16:23:21.82

町田マリーだと思ってた


19   2019/01/12(土) 16:24:26.86

来週はヌードモデルやるらしいぞ。朝ドラだから、脱いでも肩とか背中くらいだろうが


20   2019/01/12(土) 16:25:49.41

>>16

ちゃうやろ?


21   2019/01/12(土) 16:25:50.82

今日まんぷく全くぱっとしねーな
オタサーの姫だったのがよくわかる


22   2019/01/12(土) 16:28:33.67

>>9

ちょっと女性に対する美的感覚おかしい設定だからw


23   2019/01/12(土) 16:29:14.41

すきっ歯が残念


24   2019/01/12(土) 16:29:17.55

そろそろラーメン作れよ


25   2019/01/12(土) 16:31:18.05

バンドのドラムにしては大分かわいいけど女優になるって言い始めたらいたいわな


26   2019/01/12(土) 16:32:00.34

ゲスさんたち必死やな


27   2019/01/12(土) 16:33:05.97

○○に登場に


日本語下手くそ


28   2019/01/12(土) 16:33:29.04

良いじゃない

本当にゲスなのはこいつじゃないだろ
他に仕事させてやれよ


29   2019/01/12(土) 16:34:40.53

休日課長の方が朝ドラ向きだと思う
ハマケンと被るけど


30   2019/01/12(土) 16:34:47.90

川谷がゲスなだけで他のメンバーはどうでも良い(知らない)


31   2019/01/12(土) 16:35:29.26

最初気づかなかった
これ誰だろってググって知った


32   2019/01/12(土) 16:35:59.46

塩作ってたから、塩ラーメン作るんだろな。

サッポロ塩ラーメンの誕生からチキンラーメン
に繋げるんやろ。


33   2019/01/12(土) 16:36:18.74

ポルカのボーカルと同じく雰囲気美人


34   2019/01/12(土) 16:38:42.15

ポルカは雰囲気もブス
整形モンスターだし


35   2019/01/12(土) 16:45:01.62

バンドやってるにしては、だけど女優と並べるとフクコ、タカちゃんよりも微妙なレベルだな


36   2019/01/12(土) 16:45:41.75

ミュージシャンは俳優に向いていると 武田哲也が言ってたような気がする
剥いてないやつもいるだろう オフコースの人とか チューリップの人とか


37   2019/01/12(土) 16:45:49.55

>>16

進駐軍役のMONKEY MAJIKの人や岡崎体育は
大阪出身ではないはずだけど…

とりあえず適材適所ならええわ


38   2019/01/12(土) 16:54:20.38

>>19

さらに松下奈緒が「このひとの裸描くくらいなら私が脱ぐ!」と言いはなつというなんかすごい展開らしい


39   2019/01/12(土) 17:07:30.15

岡崎体育ってあれだよな
山里が眼鏡とった姿だよな


40   2019/01/12(土) 17:16:37.87

>>22

は?タカちゃん可愛いやろ!


41   2019/01/12(土) 17:20:38.89

>>40

神戸さん落ち着いて


42   2019/01/12(土) 17:26:48.21

>>9

実況でも言われてたな
しかも今出てる中で一番美人だし


43   2019/01/12(土) 17:27:12.52

ベッキーがあんなことしなければ
ゲスの極み乙女はかなり有名になっていただろう。

もったいない。

川谷君を責めるわけにはいかない。
もしあの時のベッキーがモーションかけてくればほとんどの男は落ちる。


44   2019/01/12(土) 17:27:31.21

見てないけど
まだラーメン作ってないのかw


45   2019/01/12(土) 17:28:25.44

この人は顔立ち云々より押し出し(推し?)が強いタイプ。
あの騒動の後のMステ出演で他のメンバーが青白い顔で硬直してる時に独りだけ挑むような強い目をしてた。
キノコより何倍もメンタル強い。


46   2019/01/12(土) 17:40:08.48

今のところセリフなしw


47   2019/01/12(土) 17:46:45.42

NHKは
いい加減担当プロデューサーの好みで出演者を決めるのはやめろ
やるなら民放でやれカス


48   2019/01/12(土) 17:50:21.65

>>5

とりあえず聞いてみたけど結構上手い

ゲス全然聞いてないけど聞いてみた感じメンバーの演奏はみんなそれなりには上手かった


49   2019/01/12(土) 17:52:01.48

>>44

食品作ってる時間より牢屋入ってる時間の方が長い


50   2019/01/12(土) 17:52:23.47

>>1

本当にNHKは腐っているな。

炎上商法のお手伝い。


52   2019/01/12(土) 17:55:43.47

>>5

Yes


53   2019/01/12(土) 17:55:51.87

シシドカフカとこの人どっちがドラム上手いの?


54   2019/01/12(土) 17:56:57.13

上原多香子の下位互換


55   2019/01/12(土) 17:57:22.56

二時間ドラマでも見たしCMもあるし、うまいことスライドしたよな


56   2019/01/12(土) 17:57:35.64

既婚者なんかー


57   2019/01/12(土) 17:58:47.08

カバみたいな顔だな


59   2019/01/12(土) 18:01:46.72

ちゃんMARIさんのほうがタイプ


60   2019/01/12(土) 18:04:12.14

>>9

松下奈緒を嫉妬させて、激しいセックスを取り戻すための裸婦画モデル


61   2019/01/12(土) 18:05:16.34

シシド・カフカ、見なくなったねw


62   2019/01/12(土) 18:05:17.71

タカちゃんに似てるのは偶然かね
忠彦に取っての美人はああいう顔という解釈してるが


63   2019/01/12(土) 18:12:56.04

まだ女優諦めてなかったのか
そんなに女優でいたいんならもう少し演技をどうにかしてくれ


64   2019/01/12(土) 18:14:46.67

>>23

そこが抜けてて魅力なのに…


65   2019/01/12(土) 18:41:47.20

女優になるとかって見事に滑りましたね


66   2019/01/12(土) 19:01:11.77

凹レンズみたいな顔だな


67   2019/01/12(土) 19:04:16.74

>>16

ほないこかは生まれも育ちも東京
絵音がノリだけで命名


68   2019/01/12(土) 19:05:25.08

もともとジュニアアイドルですやん


69   2019/01/12(土) 19:05:36.49

>>10

同じく!
いろいろあったのに朝ドラ出られるんだ…と瞬時に思ってしまったw


70   2019/01/12(土) 19:05:54.02

ほないこかは脚綺麗なんだよな
あれでバスドラムをドスドスやるんだから堪らん


71   2019/01/12(土) 19:08:45.77

来週乳頭見せるの?8Kで録画するわ


72   2019/01/12(土) 19:11:13.85

不倫とかしそう


73   2019/01/12(土) 19:13:58.70

>>5

めちゃくちゃうまいっちゅーねん

▶︎Youtube ▶︎
シンディ・ブラックマンかこいつか っていうのが世間の評価。


74   2019/01/12(土) 19:16:22.52

来週ヌード描かれたな
どこまで脱ぐんだろ


75   2019/01/12(土) 19:22:32.98

別に美しくはない
オスカーのゴリ押しはほんとすごい


76   2019/01/12(土) 19:23:39.28

上原多香子をちょっとブスにした感じだな


77   2019/01/12(土) 19:24:25.50

せや・ろか って名前でデビューするわ


78   2019/01/12(土) 19:32:23.51

毎回観てるけど、
このスレ見るまで気づかなかった。


79   2019/01/12(土) 20:39:08.94

>>9

来週モデルがヌードになるみたいだから
松下奈緒は綺麗だけど乳が…


80   2019/01/12(土) 20:50:38.17

>>9

同じ女と何回もセックスすると飽きるように
ずっとそばにいると美人と思えなくなるんだよ
DTにはわからんか?


81   2019/01/12(土) 20:54:13.01

何年か前に勘違いして女優宣言してから初めて見た


82   2019/01/12(土) 21:08:45.76

劇中のアップで見るとメイクのせいかどうか知らんがタカちゃんに似てる
だから忠彦さんの言う美人には合ってるので設定との矛盾もない


83   2019/01/12(土) 21:09:12.68

ロマンスがありあまる


85   2019/01/12(土) 21:34:46.35

かおがでかいからや


86   2019/01/12(土) 21:41:36.49

土ドラにも出てた
新川優愛が主演の
シャンプーのCMにも高橋一生と出てるよね


87   2019/01/12(土) 22:04:44.23

上原多香子似のゴリラってかんじ


88   2019/01/12(土) 22:18:19.44

ブッサ


89   2019/01/12(土) 22:22:14.13

しゃくれとるな(´・ω・`)


90   2019/01/12(土) 23:11:03.47

>>73

ゲスの極め乙女が演奏力の高いメンバーがそろってるバンドで定評あることは、
テレビと芸能誌しか見てない主婦層に言ってもわかんないからしょうがないんよ
強烈な創作能力のある川谷と高い演奏能力のあるメンバーがそろった優秀な
ライブバンドなんだけどね

あいかわらず不倫のゲス不倫のゲスで芸能人感覚の叩きしてるけど、
川谷はバンド4つやってるからゲスだけ叩いてもたいしたダメージになってない、
と言うことにいまだ気いてないようなロック疎い人らだしねー
そもそも主婦層は最初からあんま購買層じゃないし、主婦層以外には不倫とか
けっこうどうでもいい話だしw

どっちにしろ川谷は何十年に一人レベルの量産型天才なのはほぼ確定してるんで、
不倫程度のスキャンダルで潰すのは無理だよね
槇原敬之が消えないのと似たようなもんよね
川谷の場合、芸能人とは違って別に自分が表に出てバンドやらんでもソングライター
だけで余裕の営業していける創作能力があるんで、今みたいな攻撃はあまり痛くない
検索して洗ってけばわかるけど、この子はほんとにハァ??って言う異能の持ち主で
ちょっと他に代替えが見当たらないんだよね
そこんとこ押さえてないから、週刊文春とコラボして「あなたには負けない」って
ナメた曲出されるくらい小馬鹿にされちゃうわけでw


91   2019/01/12(土) 23:18:39.19

まあファンは喜んでるでしょうね


93   2019/01/12(土) 23:21:16.53

>>73

めちゃくちゃ素人の俺が聞いても、シシド・カフカよりはるかに上手いと思う


94   2019/01/12(土) 23:23:42.20

>>9

めちゃくちゃ素人の俺が見ても、松下奈緒があのドラマでは一番綺麗だ
ドラマでも松下はなんで自分を描かないんだと思ってるのが伝わってくる演技
旦那は戦争で美的感覚をやられちゃったから仕方がない


96   2019/01/12(土) 23:33:06.01

嫁と見たことあるけど誰だっけと言ってたけであの人か
スッキリした


97   2019/01/12(土) 23:40:07.31

>>5

最初の頃よりだいぶ上手くなった


98   2019/01/13(日) 01:44:52.41

>>90

何十年に一人レベル?それなのに量産型?
天才?それなのに量産型?


99   2019/01/13(日) 06:00:48.94

>>90

本人乙
きもい


100   2019/01/13(日) 06:31:21.31

うそおおおおん マジかー

もう出ないの??


101   2019/01/13(日) 18:41:50.77

>>98

量産型とするから意味が違ってくるんであって、量産(する)タイプの天才と呼びたいのだと
古くは小室哲哉、つんく、最近だと中田ヤスタカとかのような


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1547277217/