2018/10/28(日) 09:22:26.23

普通ソシャゲやるよね


  2018/10/28(日) 09:22:51.85

でも毎日ログイン求められるじゃん


  2018/10/28(日) 09:23:21.20

>>2

電車でログインすればいいよね


  2018/10/28(日) 09:25:02.58

スタミナが嫌
大した手間じゃないとかじゃないんや
仮想世界のゲームごときに現実のワイの時間と行動が縛られるのがほんまクソ


11   2018/10/28(日) 09:25:35.50

>>9

遊びすぎないようにという心遣いやぞ


13   2018/10/28(日) 09:26:08.86

で面白いソシャゲって何があるん?


16   2018/10/28(日) 09:26:21.41

ソシャゲは最終的に使命感で続けてる感じになって嫌になるねん


19   2018/10/28(日) 09:26:45.76

ソシャゲはつまらん

というかスマホがゲームやるデバイスとして向いてない

指で画面隠れるしタッチパネルは爽快感がない


21   2018/10/28(日) 09:26:54.84

シナリオ小出しなのほんまかったるい


22   2018/10/28(日) 09:27:13.92

言うほどソーシャル要素もないし

ソーシャル要素は2chが一番ある


23   2018/10/28(日) 09:27:20.01

微課金なんて有料のボランティアNPCみたいなもんや



24   2018/10/28(日) 09:27:22.43

売れてるソシャゲはアニメ化するからテキスト読むためにやろうとか思わんでええで


28   2018/10/28(日) 09:27:33.76

>>19

これ
スマホでPUBG荒野やるくらいならPS4でフォトナやった方がええわ


29   2018/10/28(日) 09:27:37.21

>>22

もはや自己完結してるゲームばっかよね


34   2018/10/28(日) 09:28:57.83

>>9

別に縛られてないやろ
回復なんて安いし好きな時好きなだけやったらええやん


36   2018/10/28(日) 09:29:03.21

やってたやつやめてしばらく経つが、時間の無駄やったなぁ思うわ


37   2018/10/28(日) 09:29:03.87

ソシャゲってすぐ飽きるんだよな


39   2018/10/28(日) 09:29:27.34

ソシャゲなんてクリアもないし達成感ゼロやん


40   2018/10/28(日) 09:29:38.91

3万課金するなら普通スイッチとブレスオブザワイルド買うよね


44   2018/10/28(日) 09:30:06.93

>>9

今どきスタミナなんかないようなゲーム多いやろ
なお相応の周回求められる模様


52   2018/10/28(日) 09:30:56.36

>>40

ホンこれ


53   2018/10/28(日) 09:30:58.88

>>37

言うても家庭用ゲームもそうじゃないか?
ドラクエ11面白い言われて面白いなあとは思ったが1か月で飽きたぞ


107   2018/10/28(日) 09:37:20.79

>>9

大した手間だぞ


180   2018/10/28(日) 09:45:59.15

>>29

勝手に売り切りじゃないアプリをソシャゲと意味違うのに呼んでるだけだからな
モバゲーとかグリーとかのゲームがソシャゲなのに


243   2018/10/28(日) 09:53:32.04

>>3

普通車だよね


292   2018/10/28(日) 09:58:46.74

>>9

ワイも自分の時間乱されるのが嫌でBOTに任せてるわ
最近やってると言えるのかわからなくなってるけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1540686146/