2018/09/17(月) 18:39:33.48

くっそ正論


  2018/09/17(月) 18:39:49.60

ビジュアルが良かったら誰でもなれるぞ


  2018/09/17(月) 18:40:05.73

>>5

おそらくなれるで


  2018/09/17(月) 18:40:10.37

上手い下手度外視なら誰でも出来るワイでも


12   2018/09/17(月) 18:40:26.37

声優学校とかあるけど
正直ワイがやっても違和感ないやろ


14   2018/09/17(月) 18:40:47.55

打席に立つだけならワイでもできるで


15   2018/09/17(月) 18:40:49.22

誰でも出来るからあのギャラなんやで


17   2018/09/17(月) 18:41:00.45

多分アニメ中のキャラクター1人が素人なんJ民の声でも分からんわ


19   2018/09/17(月) 18:41:35.05

俳優とか女優が映画とかでやる声優の方が上手いっていうね


20   2018/09/17(月) 18:41:35.56

演劇やっててダメなら転向で入るのはええんやけど
最初から声優目指すとかアホの極みやな


21   2018/09/17(月) 18:42:00.61

野沢雅子とかは凄いと思うけどな



23   2018/09/17(月) 18:42:19.90

>>20

AT限定取るようなもんやな


25   2018/09/17(月) 18:42:48.98

正直、神谷やら杉田やらの声なんて大したことないやん
実際めっちゃ声真似されてるしな


26   2018/09/17(月) 18:42:54.00

実際コナンの映画とか懸賞に当たった小学生が声優やってるから


29   2018/09/17(月) 18:43:40.37

最近の若い女声優とかワイの妹でもできるわ


30   2018/09/17(月) 18:43:43.18

なれるじゃなくて出来るなのがポイントよな


32   2018/09/17(月) 18:44:09.13

>>30

なるのは難しいが
実際誰でも出来るという


33   2018/09/17(月) 18:44:21.47

パヤオみたいに日本中の役者から当て振りするなら上位互換になるが
客寄せで吹き替えにゲーノー人使われるとディスクの半分死ぬんだよ
考えーよほんま


34   2018/09/17(月) 18:44:40.99

売れるのが難しいだけでやるのは簡単なんやで


37   2018/09/17(月) 18:45:21.96

ブサイクが出来る貴重な仕事だったのに


38   2018/09/17(月) 18:45:24.80

俳優とか女優と肩並べた気持ちになってんじゃねえぞ
声優なんて誰でも出来ることを偉そうにやってるだけや


39   2018/09/17(月) 18:45:34.10

>>33

映画なんか金稼ぐためにやってるのに客寄せに芸能人使って何が悪いんや?
遊びじゃないんやで


42   2018/09/17(月) 18:47:27.92

かんたんにやれることを
自分にしかできないように昇華出来たのがプロやで


43   2018/09/17(月) 18:47:28.61

>>19

そりゃ演技でメシ喰ってりゃコツさえ掴んだらすぐよ


49   2018/09/17(月) 18:47:31.13

>>30

実際、なれるし出来るぞ
その収入だけでご飯食うのは無理だが


50   2018/09/17(月) 18:47:31.75

>>23

チンフェまだおったんか


55   2018/09/17(月) 18:47:52.09

>>23

チンフェまだおったんか


65   2018/09/17(月) 18:48:41.59

>>39

めっちゃ字幕読むのに疲れるから勘で適当に訳すしかなくなるんやで


142   2018/09/17(月) 19:00:22.02

>>19

JCの頃から天才女優扱いされてた宮崎あおいとか子役崩れの悠木碧の超上位互換だからな
たまに声優やってるけど上手くて当然


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1537177173/