影のたけし軍団ρ ★ 2018/07/18(水) 19:55:26.82

女優の剛力彩芽とインターネット通販大手『ZOZOTOWN』を運営する実業家の前澤友作社長が、
7月16日にサッカーのワールドカップロシア大会の決勝戦、
フランス代表対クロアチア代表の試合を現地で観戦したことを自身のSNSでそろって報告した。

日本代表のユニホームを着て、「FINAL 15・07・2018 MOSCOW」とプリントされたマフラータオルを
スタジアム前で掲げている写真をそれぞれアップしている。

剛力は自身のインスタグラムで「凄いところにいる。夢みたい。感謝。#さあどこでしょう#笑#めっちゃ迫力#大きな声で応援」
とロシア到着を報告した上で、決勝観戦後、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。
感動をありがとうございます!」とつづった。

一方、前澤氏はツイッターに「フランスおめでとうございます!!生の迫力凄かった。
スタジアムには世界中の人が来ていた。スポーツも世界の人を繋いでいた」とツイートした。

二人は誰と行ったのかなどの記載はないが、写真はおそろいのユニホームで同じポーズ。
これには剛力のインスタグラムにも「彼と一緒なのかな?」、「良い人と結ば れてるね!」などと書き込みされている。

交際を明らかにしている剛力と前澤社長は、結婚も近いという話がある。

「剛力はもう女優を辞めて前澤社長とゴールイン、つまり結婚する気満々ですね。
剛力はすでに前澤社長を両親に紹介し、剛力と住む新居探しを始めたという情報も入ってきています」(芸能関係者)

前澤社長は、明るくて気さくな人柄で知られる。

「前澤社長は過日、NHKのニュース番組でもインタビューされていましたが、基本的に誰とでもフランクに話をする性格で、
剛力の親にも気に入られていたといいます。まあ早ければ年内に入籍してしまう勢いでしょう」(同・関係者)

一説によると、剛力は芸能界を引退後、ZOZOTOWNのアパレル開発部門で広告塔的に働くといううわさもある。

「剛力はファッションに詳しい。これからネットでオーダーメイドも本格的に始めようかというZOZOTOWNにとって、
剛力が会社にいれば協力にブランドを推進できますし、広告塔としても機能する。一石二鳥というわけです。
ですから前澤社長としては一刻も早く剛力に引退してほしいというのが本音でしょう」(同・関係者)
https://npn.co.jp/article/detail/61557116/


  2018/07/18(水) 19:56:49.94

どうぞどうぞ


  2018/07/18(水) 19:57:01.10

金と服には困らん


  2018/07/18(水) 19:57:42.10

ゾゾスーツになるの?


  2018/07/18(水) 19:57:45.63

企業のイメージダウン必至


  2018/07/18(水) 19:57:52.84

ポイポイ


  2018/07/18(水) 19:58:11.67

剛力のこと一度も可愛いと思ったことない
おめでとう


  2018/07/18(水) 19:58:17.46

披露宴はAKBのガチャピンが剛力ダンスで舞う余興があるんです


11   2018/07/18(水) 19:58:42.17

大勝利━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


12   2018/07/18(水) 19:58:49.92

認知社長は結婚しないだろ


16   2018/07/18(水) 19:59:07.81

俺たちのめごっちが結婚だと?



18   2018/07/18(水) 19:59:47.37

剛力ZOZO芽


19   2018/07/18(水) 19:59:57.75

どうぞどうぞ


20   2018/07/18(水) 20:00:02.64

微妙な顔の子供が出来そうだな…


24   2018/07/18(水) 20:00:17.52

→ZOZOTOWN入りか

ここ笑うとこ


28   2018/07/18(水) 20:00:50.92

>>12

同じく


29   2018/07/18(水) 20:00:52.85

剛力って需要ないだろw


31   2018/07/18(水) 20:01:45.95

どうぞどうぞ


32   2018/07/18(水) 20:01:48.89

この話は誰も困らない。前澤をむしろほめたい。


36   2018/07/18(水) 20:02:21.79

女優引退 → わかる
年内結婚 → わかる
ZOZOTOWN入り → なんで?


37   2018/07/18(水) 20:02:23.26

億万長者が行き着く先が剛力なのか
うーん


38   2018/07/18(水) 20:02:51.71

この社長的には剛力でいいのか?
もっと美人で若いのいるだろ


40   2018/07/18(水) 20:03:01.35

代表作はランチパックのCMだったか


41   2018/07/18(水) 20:03:04.26

たしか17歳差


43   2018/07/18(水) 20:03:18.98

一刻も早く引退しろよ
もともと、タレントやれる容姿してないだろ


44   2018/07/18(水) 20:03:27.38

離婚したら財産持っていかれるから結婚はしなさそう ただの遊びだろ


45   2018/07/18(水) 20:03:32.02

前沢社長ってメジャーデビューもした元ミュージシャンなんだってな


46 憂国の記者 2018/07/18(水) 20:03:32.46

早く結婚会見がみたいです!!


47   2018/07/18(水) 20:03:34.52

勿体ないよな
女優は続けろよ
ゴリ押ししなければいい役者になると思うよ
もともとそんなに可愛くなくてもやれてるんだしな
おばさんになっても大丈夫


48   2018/07/18(水) 20:03:37.40

外に何人も子供作って籍入れてないのに、なんで自分だけ結婚してもらえると思ってるの?


49   2018/07/18(水) 20:03:55.60

サエコの方がキレイだし
いい体してるのにな
子持ちなのがアレだが


50   2018/07/18(水) 20:04:08.45

世間は何の興味もないから好きにしてよ


51   2018/07/18(水) 20:04:16.06

この男は絶対に結婚しない
もし離婚したら財産分与で資産半分持ってかれる


53   2018/07/18(水) 20:04:24.38

リンク開いたら元ネタが実話だった


54   2018/07/18(水) 20:04:44.23

女優にも世代交代の流れか?これも時代の流れというもの…


55   2018/07/18(水) 20:04:48.08

>>48

これな
歳とったらすぐポイだろ


56   2018/07/18(水) 20:04:52.90

ZOZO彩芽になるんか


57   2018/07/18(水) 20:04:56.33

メイプルタウンじゃないのか


58   2018/07/18(水) 20:05:00.47

めごっちが広告塔になったところで購入者が増えるとは思えないけどなぁ


59   2018/07/18(水) 20:05:06.95

資産3千億とか言ってたけど何でそれで剛力なのか分からん


63   2018/07/18(水) 20:06:07.20

ミタゾノさんの相方はシーズンごとに変わるって流れになりそうだな


64   2018/07/18(水) 20:06:07.80

友達より大切なZOZO


65   2018/07/18(水) 20:06:35.01

いや前澤は結婚する気ないでしょ
アクセサリーみたいなもんで飽きたらポイだわ


72   2018/07/18(水) 20:07:23.30

前澤友作 wiki

身長162?。

2015年12月にタレントの紗栄子と交際を宣言し、新居とみられる豪邸を建設していたが2017年8月にパートナーシップの解消を公表した。


73   2018/07/18(水) 20:07:23.64

少し前から見なくなったな


77   2018/07/18(水) 20:07:46.24

もともと人気ないし、消えてくれ。
また新しいゴリ押しがはじまると思うとだるい


78   2018/07/18(水) 20:07:56.28

節税ですね


82   2018/07/18(水) 20:08:15.65

>>51

結婚前の資産・・・


83   2018/07/18(水) 20:08:21.52

早めに結婚しないと捨てられて終わりだろうな


84   2018/07/18(水) 20:08:24.80

ランチパックどうすんだよ


85   2018/07/18(水) 20:08:30.81

ZOZOTOWN入りって
副社長でもなるんか


87   2018/07/18(水) 20:08:52.57

めごっちと武井咲のゴリ押しにはうんざりしてたからこれは朗報


88   2018/07/18(水) 20:09:34.35

剛力のほうがせっせと堀を埋めてる感じはするな


89   2018/07/18(水) 20:09:34.95

>>51

前がサエコの時点でな


90   2018/07/18(水) 20:09:46.36

あの世界的な女優 めごっちが・・・


92   2018/07/18(水) 20:09:51.99

あんな稼いでいてこの女選ぶとか実は心の純粋な良い人なんじゃないか


93   2018/07/18(水) 20:10:24.69

みんな思ってるだろうけど、離婚はするよなぁ


94   2018/07/18(水) 20:10:34.97

ま、ポイ捨ては出来ないだろうからなw


95   2018/07/18(水) 20:10:44.95

女優だったんだw


100   2018/07/18(水) 20:11:17.43

>>83

むしろこれ逃すとよほど器の大きい男じゃないと無理そう
前澤のお古ってことだしな


103   2018/07/18(水) 20:11:48.41

めごっちロス


104   2018/07/18(水) 20:11:50.00

お前らまた負けたんかw


105   2018/07/18(水) 20:11:57.39

子供はブサイクなんやろなあ


106   2018/07/18(水) 20:11:58.96

いや入りはしねーだろww


107   2018/07/18(水) 20:12:13.84

>>36

だよなw


108   2018/07/18(水) 20:12:25.73

剛力でも引退結婚すると思うと見れなくなると思うとさみしくなるね


109   2018/07/18(水) 20:12:36.78

なんの事はない
剛力ZOZOに改名するだけだ


114   2018/07/18(水) 20:13:19.20

結局、鳴かず飛ばずだったからそれがええ。


115   2018/07/18(水) 20:13:28.39

タレントのままCMタレントとして契約したほうが広告塔として有益じゃね?


116   2018/07/18(水) 20:13:28.84

誰だっけ
AKBの選挙で3位くらいの人かな


118   2018/07/18(水) 20:14:05.81

紗栄子に剛力、世間で嫌われてる女と付き合っちゃう俺!!!!が何より好きな男という感じ


119   2018/07/18(水) 20:14:07.69

あーよかった。


121   2018/07/18(水) 20:14:31.80

>>87

上戸彩もまた出まくってるしオスカーシステムに終わりはない


122   2018/07/18(水) 20:14:32.39

めちゃくちゃ歌唱力がないから応援してた。
お幸せに。


124   2018/07/18(水) 20:14:41.51

才能もないから良かったな


126   2018/07/18(水) 20:14:48.09

嬉しい


127   2018/07/18(水) 20:14:56.79

あんなにゴリ押ししてもらったのに引退はないだろう


128   2018/07/18(水) 20:15:13.18

結婚すれば別れるときに非がなければ、莫大なお金を取れるからいいんじゃない。


129   2018/07/18(水) 20:15:15.85

おめでとう。


130   2018/07/18(水) 20:15:22.54

前澤さんの方は前から自分は結婚しないって断言してるけどねぇ


131   2018/07/18(水) 20:15:28.51

>>36

上戸彩もエグザイル入りしたようなもんだし


132   2018/07/18(水) 20:15:38.21

まぁ飽きられて浮気されて5年もったらいい方やな


133   2018/07/18(水) 20:15:38.80

剛力が会社にいれば協力にブランドを推進できますし、広告塔としても機能する。
剛力が会社にいれば協力にブランドを推進できますし、広告塔としても機能する。


???????????????????????????????????????? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


136   2018/07/18(水) 20:15:43.13

遊びじゃなかったのか
趣味悪いなこのアホ社長W


142   2018/07/18(水) 20:16:08.43

引退おめでとう


143   2018/07/18(水) 20:16:27.03

なんで剛力なんやろ。すっぴんみたことあんのかな?


144   2018/07/18(水) 20:16:32.18

>>51

んな訳ないだろ
結婚前の財産は関係ない
慰謝料と子供いた時の養育費だけ
踏み倒せる


145   2018/07/18(水) 20:16:34.79

そういえば剛力見ねえなw


146   2018/07/18(水) 20:16:48.64

事務所以外は何のダメージもないだろ
ごり押しのみ


147   2018/07/18(水) 20:17:02.46

おまえらめごっちのこと大好きだったんだなw


148   2018/07/18(水) 20:17:05.52

ええんちゃう
剛力が寿引退しても寝込むやつもいなさそうやし


149   2018/07/18(水) 20:17:07.63

広告塔でいける


150   2018/07/18(水) 20:17:14.78

ZOZO力彩芽


151   2018/07/18(水) 20:17:16.05

もともと居てもいなくても
どうでもいいからな
引退でかまわない


152   2018/07/18(水) 20:17:17.66

>>1

スタイリストいなきゃただの
イモねぇちゃんだろ


154   2018/07/18(水) 20:17:31.46

>>36

そりゃバーニングがただで放出するわけないでしょ
移籍金20億ぐらいかな?


155   2018/07/18(水) 20:17:55.52

もう要らんしな 家庭に入って出て来なくていい


156   2018/07/18(水) 20:17:55.93

>>65

アクセサリーでも持ちたくならないのに凄い趣味やな


157   2018/07/18(水) 20:18:03.51

>>145

フジのアンビバで「次のVTRどうぞ」っていう仕事やってる


176   2018/07/18(水) 20:20:40.69

>>85

何もしなくてもこいつに給料をあげれば前沢の収入が増える
1人でもらうより節税出来る


180   2018/07/18(水) 20:21:18.09

>>51

恥ずかしいほど無知だな


183   2018/07/18(水) 20:21:52.67

>>121

剛力のゴリ押しには敵わない


184   2018/07/18(水) 20:22:02.11

>>1

めごっちポイしたら許さんぞ


190   2018/07/18(水) 20:23:09.69

>>184

99.9%ポイされるのに付き合うメリットって金だろ?
そんなゲスさは世間様は許してくれないぞ


214   2018/07/18(水) 20:26:20.04

>>53

ほんこれ


287   2018/07/18(水) 20:35:21.91

>>72

剛力のが高身長?


393   2018/07/18(水) 20:50:36.60

>>1

紗栄子「誰とも結婚する気はないって言ってたくせに!」


398   2018/07/18(水) 20:51:31.80

>>1

剛力の何が嫌かって、結婚しても芸能界でしゃしゃり出てきそうなところなんだよな


581   2018/07/18(水) 21:32:49.39

>>131

メンディの隣で上戸彩が踊ってたら認めざるを得ない


704   2018/07/18(水) 22:32:18.29

>>37

こんなに稼いでも剛力レベルなのか…
資本主義の限界を感じるなぁ


718   2018/07/18(水) 22:39:12.16

>>704

別に容姿だけで選んでるわけでもないだろうし、本人が好きな人を捕まえられたならやはり資本の力だと思うけどな
それに大事なのは如何に好きな人と幸せな人生を過ごすかだし
金持ちはそこが強いよな


793   2018/07/18(水) 23:18:37.82

>>1

どうぞどうぞ
引き取ってくだされ


836   2018/07/18(水) 23:31:49.59

>>1

めごっちは新球団のオーナーとして戻ってくるよ


907   2018/07/19(木) 00:07:45.36

>>58


たしかに、
逆にかわないわ(笑)

スタイル悪いから見栄えしなくね?
剛力彩芽


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531911326/