2018/06/22(金) 14:27:14.29

JOY@JOY19850415

小柳ルミ子さんが応援するルミゼンチンがクロアチアにボコられてしまった。。
これは次回ルミ子さんに会った時は凹んでいる可能性大。

写メはW杯2日目で、まだアルゼンチンが手こずる事を知るよしもなかった頃のルミ子さん&豪華面々。



  2018/06/22(金) 14:27:26.43

http://twitter.com/JOY19850415/status/1009964818411843584


  2018/06/22(金) 14:29:36.87

ルミゼンチンは草


  2018/06/22(金) 14:30:42.11

JOYはやる子


  2018/06/22(金) 14:30:48.99

JOYの評価うなぎのぼり


  2018/06/22(金) 14:30:54.34

ルミゼンチンとかいうネーミングセンスええやん


10   2018/06/22(金) 14:31:08.10

JOY八百長で干されたとか聞いたけどおもろいやんけ


12   2018/06/22(金) 14:31:38.73

JOY再ブレイクあるで


13   2018/06/22(金) 14:31:44.38

むっちゃ気分エエわ


14   2018/06/22(金) 14:31:44.46



15   2018/06/22(金) 14:31:47.42

なんやコンビでも組んだか?



16   2018/06/22(金) 14:32:09.41

慰めセックスしてやれや


17   2018/06/22(金) 14:32:30.86

ちょうどいい感じで煽ってくるな


18   2018/06/22(金) 14:32:35.93

ルミ子がこれ待ちでブログ書いた可能性


20   2018/06/22(金) 14:32:51.47

joyの八百長を許すな



22   2018/06/22(金) 14:33:22.89

>>20

何度見ても草


24   2018/06/22(金) 14:34:04.29

>>20



25   2018/06/22(金) 14:34:05.19

こいつおもろいやんけ
ファンになったわ


26   2018/06/22(金) 14:34:11.28

ルミ子って昔若い男と付き合ってたよな確か
よく見たらジョイ君ともお似合いやし結婚したらええのに


27   2018/06/22(金) 14:34:11.45

PKで反応して止めてしまったJOYすこ


28   2018/06/22(金) 14:34:49.78

ルミゼンチン(笑)


30   2018/06/22(金) 14:34:57.35

カビラと二人で煽り倒してほしい


33   2018/06/22(金) 14:35:49.40

どいつもこいつもボロクソ言ってて草


36   2018/06/22(金) 14:36:25.85

カビラ「決められちゃいましたよ〜ルミ子さ〜〜ん」


37   2018/06/22(金) 14:36:41.05

ナイジェリアに大差で勝てば多分GL突破できるやろ(他力)


38   2018/06/22(金) 14:36:47.61

CL決勝の副音声で煽りまくってたのほんま草生えた


40   2018/06/22(金) 14:36:58.88

>>20

ゴールずらしかな


41   2018/06/22(金) 14:37:28.18

【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
http://0url.info/6arz9nom
※たったの2分で300人が申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
http://0url.info/6arz9nom
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
http://0url.info/6arz9nom


54   2018/06/22(金) 14:41:41.79

ルミ子「こんなおばさんでいいの…?」




56   2018/06/22(金) 14:42:32.31

>>54

お願いします


58   2018/06/22(金) 14:42:47.64

言うてJOYもサッカー素人やろ
年何百試合も見るルミ子のほうが目肥えてる


60   2018/06/22(金) 14:43:15.98

>>54

よくないぞ


61   2018/06/22(金) 14:43:31.31

JOYフジのサッカーとケンミンショーでしかみない…
ユージはヒルナンデスでしかみない


62   2018/06/22(金) 14:43:56.24

>>58

アナルユースやろ


63   2018/06/22(金) 14:43:57.04

>>54

六平すき


64   2018/06/22(金) 14:43:57.66

JOYって急にテレビに現れて、面白かったのに急に消えたよな


65   2018/06/22(金) 14:44:11.24

>>54

ヴォエ!


67   2018/06/22(金) 14:44:21.46

>>58

アーセナルユース出身やぞ


70   2018/06/22(金) 14:44:44.77

>>61

ユージヒルナンデス出てないやろ


77   2018/06/22(金) 14:46:21.84

>>67

サッカー経験者やからといってサッカーを知っているとは限らないんだよなあ


81   2018/06/22(金) 14:47:02.29

>>54

博多華丸がおるやんけ


82   2018/06/22(金) 14:47:30.08

>>54

リティおるやん
生きとったんかワレ状態や


85   2018/06/22(金) 14:48:05.00

ルミゼンチンとかいうなんJ的なワードセンスで草


86   2018/06/22(金) 14:48:08.61

小柳ルミ子「私はロナウドの人間性が好きじゃない」
JOY「でも意外といい人かもしれないですよ?」
ルミ子「サッカーを見ていればわかる」

カゼミーロが倒れる
ルミ子「オーバーだよ」
JOY「バルセロナの選手もこれくらい飛びますよ」

ルミ子「絶対三連覇させない」
JOY「別にルミ子さん闘ってないですよね?ww」

レアルの攻撃時のルミ子「やめろよ!」
リバプール攻撃時のルミ子「いいよ!」

ベイルがスーパーゴールで小柳ルミ子を黙らせました。

JOY「生放送ですよ!?」とついに言い放つ。
ルミ子さん泣いてます。

JOY「副音声wwwwふはははははwww僕一人になっちゃいますよwww」「皆様、今ルミ子さんはトイレに行ってるわけではありません。」「僕にもいつ喋るか分かりません!」

JOY「レアルの三連覇を阻止したいと言っていたルミ子さん!このままだとレアルは三連覇してしまいますよ!!」

ベイルの無回転シュートについてルミ子「私でも弾けるわよ」
JOY「ほな、キーパーしてみろや!!」

これマジなん?


92   2018/06/22(金) 14:50:24.58

JOYって菜々緒にDVされてたんやろ
虐げられる側の気持ち知ってるやろ


95   2018/06/22(金) 14:51:38.36

なおルミ子のブログ


99   2018/06/22(金) 14:52:47.46

若い子の追っかけみたいな気分でサッカー見てるおばはんをしっかりフォローして笑い生むのすごいわな


106   2018/06/22(金) 14:54:20.28

ハーフ枠あるならウエンツよりジョイの方が面白そうやけどな
ウエンツは知的に見られたい発言がたまに鼻につくねんな


107   2018/06/22(金) 14:55:04.11

>>106

素直にデンターくんしてればいいのにな


109   2018/06/22(金) 14:55:24.59

>>54

楽太郎若いなぁ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529645234/