サイカイへのショートカット ★ 2018/05/23(水) 13:06:08.11

川谷絵音、ネット記事に反論「大事なことなので言いました」
5/23(水) 12:52配信 オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2112011/full/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000327-oric-ent

川谷絵音 (C)ORICON NewS inc.



ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が23日、自身のツイッターを更新し、一部で報じられた自身についてのネットニュース記事に対して反論した。

22日に一部サイトは「赤裸々エッセイ本を出版へ」と題した記事を配信。
ビッグプロジェクトとして6月に川谷がエッセイを出版し、その中で話題になったベッキーとの恋愛について書かれている、と報じた。

川谷はツイッターでこの記事を直接的に指摘しないものの「え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…」と言及。
また、モデル・松本愛との新たな熱愛が報じられた記事で、自身がかつて恋愛していたタレントのほのかりんと松本が“友人関係”と書かれていたことについても「元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…」と否定した。

これらの記事に言及した理由として「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました」と説明している。

◆関連スレッド
【芸能】ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ 6月に中央公論新社から出版
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526991274/

【音楽】川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は元カノ・ほのかりんのお友達、ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526908991/


  2018/05/23(水) 13:07:07.24

独身男が誰と付き合おうがどうでもいいw


  2018/05/23(水) 13:07:29.10

>>1

歌手ならそれを歌にしろよ


  2018/05/23(水) 13:07:59.56

どっちも嘘かよ
言われたい放題だな川谷


  2018/05/23(水) 13:08:17.82

みごとにこの先生きのこってるな


  2018/05/23(水) 13:08:31.44

すっかり過去の人になったよね


  2018/05/23(水) 13:08:51.45

本田同様喋らずにはいられないタイプなんだろうな


  2018/05/23(水) 13:09:09.36

しっかし不細工だな
音楽やってるだけでこれに女が群がるんだから驚き


10   2018/05/23(水) 13:10:02.88

出た、天才川谷w


11   2018/05/23(水) 13:10:33.12

音楽家に品格なんて求めないから


12   2018/05/23(水) 13:10:49.45

世間からしたら暴露本だけど、本人的にはエッセイ集にあたる本を出すとか?



13   2018/05/23(水) 13:12:46.42

本を出すのも彼女ができたのも事実ではあるのね


14   2018/05/23(水) 13:12:51.35

>>8

音楽のできるひょっこりはん


15   2018/05/23(水) 13:20:20.38

なぜ毒キノコがもてるのか?


16   2018/05/23(水) 13:21:21.77

昔からの友達に手出すなよ


17   2018/05/23(水) 13:26:07.90

>>15

ニコチン中毒みたいな感じ?
アルコール依存症とか


18   2018/05/23(水) 13:27:04.04

いちいち反応しちゃうんだね
でも成功しているアーティストって、こんな事なんて無視して音楽だけ作っているのが多いだろう


19   2018/05/23(水) 13:27:43.37

全て台本です


20   2018/05/23(水) 13:29:51.81

>>12

そういうことだろうね


22   2018/05/23(水) 13:32:04.74

さすがチンコみたいな頭してるだけはある


23   2018/05/23(水) 13:43:12.52

キノコが喋るな黙ってろ


24   2018/05/23(水) 13:50:31.20

>>1

クリスマスにお泊まりしてもおともだち。
ベッキーみじめw


27   2018/05/23(水) 13:59:09.19

>>1

それを乗り換えと言うんだろ!


30   2018/05/23(水) 14:02:34.06

     /⌒⌒⌒\
  ./        \
  /   (  (       ヽ
 / (   ヽ ヽ    )  ヽ
 |  ヽ 人(\(\ ノ  ) |
 V  ノ・)  /  (・\ ノ |
  V    /      ヽ  |                r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
   | ヽ  (_)   ノ  | ノ ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
  ∧   /_ ヽ   //   | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
    \ ヽ_ノ   /ソ / | GEATH NOTE .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
    /\__/ \/ /| ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
    |    |ー|      /  |  ベッキー            :  甘利明           |
    | |  |  |    /   |  SMAP             :  ストレイヤーズクロニクル    |
    | |  |  |    |    |  チームしゃちほこ      :  山下智久         |
    | |  |  |    |    |  ミスチル桜井         :  クリス松村        |
    | |  |  |    |    |  草野マサムネ       :  ほのかりん(New)    |


31   2018/05/23(水) 14:31:28.07

そーいやずっと付いていくとか川谷天才とか言ってた人達も減ったね
ただのお騒がせタレントなってアーティストではなくなってしまったからなw


32   2018/05/23(水) 14:33:48.28

女の子はみんな「川谷絵音って異常に性的魅力がある」ってよく言うけど
そういう異性に異常にモテる奴は同性には目の敵にされる宿命だから
やることなすこと常に同性からは叩かれる


33   2018/05/23(水) 14:47:17.61

本のタイトルが「すごく好きだった」なら、こんなコメントも図々しくて悪すぎ腐りすぎで可笑しいからあり


34   2018/05/23(水) 14:49:59.25

>>32

いや、まったく関係ない
一連の騒動でいろいろ表に出てきて布袋と似たような流れになり、いろいろ言われるようになっただけだ
第二の布袋化現象とでも言うべきか
みっともなさや陰湿というかこすさ、卑怯さがある裏切りとかだとファンは離れやすい
これが川谷が嫁とベッキーとその他大勢とやりまくり、川谷とベッキーたち複数と不倫
とかでスクープされても
俺たちの愛は法律なんかじゃ縛られない
皆俺の愛する妻たちだぜヒャッハー!
俺たちの愛を縛ることなんかできないぜ‼
みたいに針がそっち側に振れてる内容だったら
オオーなんかスゲーなともう超越した感じでスクープされても影響なかった
こすい、卑怯、この辺りでスクープされるとそりゃきついわ


35   2018/05/23(水) 14:59:54.97

>>8

音楽やってる、芸人やってるは最強のモテアイテム。


37   2018/05/23(水) 15:26:30.43

元カノの友達と付き合うって、一般でもありふれた話だと思う


38   2018/05/23(水) 15:29:33.41

もてる激ブス代表格


40   2018/05/23(水) 15:44:34.33

何だかんだ自分で歌わなくても
今まで通り曲の提供で食っていけるやろ
もう静かに安寧な日々を過ごしてくれ
昔ファンやって曲(特に提供された曲)は今も好きやで俺は


41   2018/05/23(水) 16:07:14.30

全く売れてなさそうなモデルだし、ウインウインの関係じゃん


42   2018/05/23(水) 18:24:52.90

ほんとお前ら踊らされて哀れ


43   2018/05/23(水) 18:25:17.99

>>8

嫉妬すんなよw


44   2018/05/24(木) 08:25:14.52

ほんと友達100人だなキノコ


45   2018/05/24(木) 09:23:09.22

「なのだけれど」
わろたwww


46   2018/05/24(木) 09:30:56.87

>>32

みんなとか勝手なこと書くな
一部の趣味悪い女だけでしょ


47   2018/05/24(木) 10:04:46.40

カワエモンと社会学者の古市との区別がつかない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527048368/