Boo ★ 2018/03/15(木) 17:56:46.81

【深田恭子/モデルプレス=3月15日】フジテレビ系ドラマ『隣の家族は青く見える』(毎週木曜よる10時〜)で主演を務める女優の深田恭子が、14日放送の同局バラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(毎週水曜よる9時〜※この日は2時間SP)に出演。“ガチ人生相談”をした。

「(明石家)さんまさんみたいな早口になりたいです」と打ち明けた深田。「実際に会うと『本当におっとりしているんだね』って言われる。考えているスピードも人より遅い気がして、皆で会話している時にパンパンパンって(テンポ早く)会話が進むとついていけなかったり、本当は分かっていないのに愛想笑いしたりとか、そういう時があって」「生活していく中でその方(早く話せた方)が楽しいんだろうなと思うんです」と悩みを説明した。

◆深田恭子がモテる理由が判明

そんな深田の悩みに生物学評論家の池田清彦氏は「おっとり喋ったほうがかわいいよ」と満面の笑み。心理評論家の植木理恵氏も「ゆっくり喋るデメリットって何もない。ゆっくり喋る人の方が信頼され、社交的・知的に見られる傾向がある」と絶賛した。

続きはソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14437141/



  2018/03/15(木) 17:58:53.64

大竹しのぶもゆっくり話しそうだしな


  2018/03/15(木) 17:59:24.50

バカなふりしてるだけで頭良さそう


  2018/03/15(木) 18:00:29.98

もうドラマで一生見たくない
出過ぎ
しかもいつも同じ演技


  2018/03/15(木) 18:00:36.30

深キョンてもう20年くらい見てきた気がするんだが


  2018/03/15(木) 18:01:01.95

尻がまっ平らだよねこの人


10   2018/03/15(木) 18:01:09.43

下妻物語のロリコスが可愛かったわw
一緒に出ていた土屋アンナが
2歳年下だった事を最近知って驚いたw


14   2018/03/15(木) 18:03:23.20

CMに出すぎ
下手な歌ばっかりだし


19   2018/03/15(木) 18:07:31.63

常に今が全盛期の女


21   2018/03/15(木) 18:08:03.82

普通に外見が可愛いからだろw


23   2018/03/15(木) 18:08:48.36

息子が興奮してます



25   2018/03/15(木) 18:09:38.98

この人の場合はもててるっていうのは違うと思う
じゃあ何、っていうのはネットという公の場には書けないが


26   2018/03/15(木) 18:10:14.13

この顔と身体でヤリマン


30   2018/03/15(木) 18:17:45.79

飲食店で見かけたとき普通にポンポン喋ってたじゃないですか


31   2018/03/15(木) 18:18:11.42

>>3

「ゆっくり」が抜けている


33   2018/03/15(木) 18:20:09.07

演技下手なのにドラマ出すぎ
可愛くないのにCM出過ぎだし歌も下手くそ


37   2018/03/15(木) 18:22:53.93

こいつが結婚できない理由がわからない奴は童貞


38   2018/03/15(木) 18:23:22.28

顔がいいからだろ


42   2018/03/15(木) 18:27:44.10

おまえら的に、ユーキューモバイルのCMに出てる、
深田恭子はどうなの?


48   2018/03/15(木) 18:29:33.12

>>42

余裕で抱けるw


49   2018/03/15(木) 18:29:48.24

この子、興味の無い話しはすべて右から左だぞ
ただそこでニコニコしてるだけ


51   2018/03/15(木) 18:33:49.44

おばさんがモテると言われてもねえ


52   2018/03/15(木) 18:35:14.53

深田恭子の男の趣味の悪さは異常


54   2018/03/15(木) 18:37:50.55

>>49

視点定まらないような目つきで斜め下を見ながら小首傾げて話聞いて
「はぁそうなんですかー恭子知らなかったな」って
適当な返事するイメージ


55   2018/03/15(木) 18:38:31.07

深田は整形しすぎ


57   2018/03/15(木) 18:40:19.78

いやどう考えても顔キレイな方がいいだろ


58   2018/03/15(木) 18:41:50.98

モテる前に話してるじゃん


59   2018/03/15(木) 18:43:11.73

深キョンももう四捨五入したらアラフォーか

そろそろガキ産めるかの心配したほうがええんちゃうか


60   2018/03/15(木) 18:46:41.69

いつまで可愛いんやろか


61   2018/03/15(木) 18:47:02.79

>>55

こんな可愛くなるなら整形した方がいいじゃん
世間の同世代9割が深田恭子以下のブスババアなんだから


63   2018/03/15(木) 18:47:59.40

>>1

いや、あの体だから


67   2018/03/15(木) 18:52:42.28

鳩胸だけど可愛いから許す


68   2018/03/15(木) 18:55:00.77

深田恭子好きな奴は5000万人はいるだろ


70   2018/03/15(木) 18:56:27.94

ここまで画像無し


71   2018/03/15(木) 18:57:55.11

デメリットあるよ
答え遅いとイライラするしな


73   2018/03/15(木) 18:59:05.35

>>32

心理学でいけば正解だろうけどね
日本で多い傾向な

欧米だと逆転するのさ

そして、欧米の方が正しい判断をしてるってことな
>ゆっくり喋ると

それは、あくまで聞き手の心理
ここだけの話だからね

>知的に感じる
その他な??だったら、本当に知的なんですか??

ここが実質になるからね

PCでも証明されてる通り、処理能力やそっちになるからね
結局は、話すのが早い奴の方が
知的であり、頭が良いから可能な芸当ってことになるのさ

PCの処理能力でも同じことになるやろ?
お前等がググる
アクセスしておいて、10秒も20秒も待たされて
ゆっくり1行ずつ出てくるPCか
もしくは、アクセスしたら1秒で
全部の行が出てくるようなPC

これを人間で置き換えると、どっちが優秀な頭脳の持ち主なんですか??
ってなるわな
ここが実質の話
1の話は、ただのイメージの話


74   2018/03/15(木) 19:00:19.25

モテてるのかい


76   2018/03/15(木) 19:04:46.36

広末、深キョンは永遠


78   2018/03/15(木) 19:05:44.27

やがて某由美子の二代目となる
いやすでになってるかも・・・酒 乱れる 男 謝罪ww


79   2018/03/15(木) 19:05:44.65

本当に可愛い
30過ぎだとは思えないわ


81   2018/03/15(木) 19:06:07.66

>>49

それでよくね?


82   2018/03/15(木) 19:07:08.16

深キョンがいつもの深キョンであれば、それでいいんだ


83   2018/03/15(木) 19:07:44.80

可愛い
でも今のうちに金城武と
も1回共演見たいんだけど
深キョンも劣化してきたし金城さんは禿げてきたし・・


85   2018/03/15(木) 19:08:03.44

まあ、奇跡の35才だよな


86   2018/03/15(木) 19:08:03.55




87   2018/03/15(木) 19:08:44.61




89   2018/03/15(木) 19:11:07.09

モテる理由って…
あれだけ可愛くてスタイル良いなら
モテないほうがおかしいだろw


90   2018/03/15(木) 19:11:14.10

過去の人達の作り話を例示するのもあれだが

だから
聖徳太子はすごいって言われたんやろ??
10人の話を同時に聞いて、10人に的確に答える

こういう逸話な??


91   2018/03/15(木) 19:14:57.08

深キョン見ていつも思うんだが
めちゃ顔が小さいのか?肩幅が広いのか?


99   2018/03/15(木) 19:21:06.15

ほんと好き


100   2018/03/15(木) 19:22:11.67



以上


101   2018/03/15(木) 19:23:19.41

いつも、ほええ??って表情してる


104   2018/03/15(木) 19:28:56.77

>>97

恭子は俺のだけど


105   2018/03/15(木) 19:29:45.10

>>91

肩幅広くて顔がめちゃ小さい


111   2018/03/15(木) 19:41:30.50

>>42

脹ら脛の筋肉スゲー


117   2018/03/15(木) 19:49:50.19

>>42

かわいい
あのCM見ると幸せになれる


123   2018/03/15(木) 19:55:40.64

>>42

可愛すぎる


157   2018/03/15(木) 22:03:11.03

>>6

上戸彩にも言ってくれ


166   2018/03/15(木) 23:12:00.04

>>7

多分その感覚は間違ってない。
18年は経ってると思う。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521104206/