2018/01/18(木) 05:17:48.54

吉岡里帆にとって連続ドラマ初主演作
「きみが心に棲みついた」がスタートした。
初回の平均視聴率は9.4%と
まずまずの滑り出しと言いたいところだが、
視聴者からは厳しい意見が多く上がっている。

番組への感想を抜粋すると
「人生で初めて気持ちの悪いドラマに出会いました」
「見ていて不愉快」「心がどんよりした」
「胸糞悪い」「ダメ、吐きそう」など、
拒否反応を示す意見が殺到。
http://asajo.jp/excerpt/44779


  2018/01/18(木) 05:18:45.24

ムカデ人間みたいな感想やな


  2018/01/18(木) 05:19:10.83

またまんさんか


  2018/01/18(木) 05:19:27.51

吉岡里保おっぱいデカイだけやもん
そのおっぱいも出し惜しみし始めたからクソ


  2018/01/18(木) 05:19:35.96

意外と面白いやろ
ガイジ演技上手かった


  2018/01/18(木) 05:21:03.16

>>4

これ


  2018/01/18(木) 05:21:15.02

吉岡里帆の嫌われぷりやばない?
女はもちろん、グラビア嫌だった発言のせいで男からも嫌われとるし


  2018/01/18(木) 05:21:29.68

まんさん受け悪そうやから女優としては大成せんやろな


10   2018/01/18(木) 05:21:55.84

>>8

脱ぐのが嫌なら幸福の科学にでも入信してろや


11   2018/01/18(木) 05:22:03.44

>>8

吉岡里帆に似てるな


12   2018/01/18(木) 05:22:08.90

どういう話なん?



16   2018/01/18(木) 05:23:00.01

>>8

グラビア嫌はむしろ好感度上がるやろ


17   2018/01/18(木) 05:23:21.72

さっきみたけど服着て演技してて草


18   2018/01/18(木) 05:23:59.46

そんなに不快やったか?
つまらないだけちゃうか?


21   2018/01/18(木) 05:24:38.99

向井理が吉岡いじめてるときのガルちゃんがざまあみろの拍手喝采で草生えまくった


24   2018/01/18(木) 05:27:23.78

まあ可愛いし胸でかいからまんさんに嫌われるのはわかる


29   2018/01/18(木) 05:31:17.97

グラビア嫌だった発言叩かれたせいで最近のインタビューでグラビア時代に感謝してるって発言180度かえたからなほんま分かりやすい女やで


30   2018/01/18(木) 05:33:46.58

広瀬すずの方はええドラマに出させてもらってるのにな


31   2018/01/18(木) 05:34:27.18

単純に内容が面白くないんがな


35   2018/01/18(木) 05:36:13.30

吉岡里帆の顔好きやわ
性格とかは知らんけどかわいい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516220268/