あちゃこ ★ 2018/01/12(金) 17:06:00.56

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(47)が11日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。
1週間前に韓国でシミ取りの美容整形を受けたことを告白した。

 女性スタイリストと2人で韓国旅行に出かけた岡村は、「韓国って言うたら、整形が盛んといいますか」と切り出し、「タイミングあったもんですから、ちょっとシミ
取ってきたんです」とプチ整形をしてきたことを告白した。治療したのは、目の下にあった2つのシミで、それらを取るためにレーザーを当てた。価格は「50万ウォン。
日本円で5000円くらい」で、レーザー治療自体は5分もかからなかったという。

 しかし、治療しても患部に紫外線が当たると再びシミになってしまうため、1週間から2週間は患部にテープを貼っておく必要があり、「何日間か、テープ貼って
テレビ出てます」と岡村。12日でちょうど1週間になるが、この日は収録があるため「貼って収録に臨みたいと思います」と宣言した。「優秀なテープ」なので
「よく見ないと分からない」としつつも、「あんまりザワザワしないでください。ただシミ取っただけなんで。5000円でシミ取れるんやったら、とるじゃないですか。
だから、あんまり『アイツ整形や』とか。そんなことばっかりネットで言わないでくださいよ」と呼びかけた。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000543-sanspo-ent



  2018/01/12(金) 17:06:23.89

嫌なら


  2018/01/12(金) 17:06:50.54

シミなんて日本の近所の皮膚科で取れんの?


  2018/01/12(金) 17:08:05.89

深夜ラジオで
芸能界の裏話やプライベートを語るスタイルが
もはや古いのだ。


  2018/01/12(金) 17:08:30.92

高須のとこでやれよ


  2018/01/12(金) 17:08:57.50

また嫌われることを自らw
せめて高須クリニックで治療して来いよw


  2018/01/12(金) 17:09:01.37

女性スタイリストと二人旅って…


  2018/01/12(金) 17:09:35.72

ゲッ、これでどんな風なんだろうって視聴率上げる作戦かぁw


10   2018/01/12(金) 17:09:37.83

>>3

取れるよ高いけど皮膚科じゃなくて美容整形で
皮膚科でとれるのはイボとか黒子くらい


11   2018/01/12(金) 17:09:41.30

岡村的にはシミ取り云々より女と二人で旅行したのを自慢したいんだろ


12   2018/01/12(金) 17:09:48.61

高須先生、スポンサーなのにね



14   2018/01/12(金) 17:10:08.46

ナイナイ!ナイナイ!


15   2018/01/12(金) 17:10:11.96

女と旅行かぁ


18   2018/01/12(金) 17:11:12.61

>>1

50万ウォンは5万円な


20   2018/01/12(金) 17:12:23.25

これは整形になるのか?


21   2018/01/12(金) 17:12:59.37

こんなんも整形というのかな?


22   2018/01/12(金) 17:13:11.59

どうでもいい整形告白って売れない芸人のやることなんだよなあ


23   2018/01/12(金) 17:13:30.89

>>20

歯列矯正より地味だよな…


24   2018/01/12(金) 17:14:31.10

金持ってるのに日本でやれよ。
と思うけど、騒いで欲しいんだろうねw
>>18

そうだね、聞いてないからどの段階で間違ってるのかわかないけど


25   2018/01/12(金) 17:15:28.04

あなたはいつでもキョロキョロ


26   2018/01/12(金) 17:16:21.03

50万ウォンが5000円まで価値下がってるのかw
それとも馬鹿なの


27   2018/01/12(金) 17:16:24.96

岡村さーん、何してはるんすか


28   2018/01/12(金) 17:16:30.18

>>1

前と後の写真無いの?


30   2018/01/12(金) 17:16:57.35

日本でやれるだろ。
仕事も忙しくないのに


32   2018/01/12(金) 17:17:30.32

一般人なら安い韓国で旅行がてらというのはよくあるけど金余ってるオッサンが韓国でって意味わからないわ
高須のおじさんじゃだめだったのか?


33   2018/01/12(金) 17:17:47.76

韓国整形ツアーの宣伝にしか見えないなぁ…
中国人も整形では韓国より日本に来るらしいし、いろいろ大変なんだろう。

まー普通の人は、シミとかイボとかなら、まず皮膚科に行って、そこから専門の形成外科を紹介してもらうのがベスト。


34   2018/01/12(金) 17:17:50.76

>>1

バカが騙されてやんの。シミなんてとってもすぐ再発するしメンテがめちゃ大変なのに。
大馬鹿野郎


36   2018/01/12(金) 17:18:32.43

シミ取りなら、日本の皮膚科で健康保険適用で1500円でできます。
日本でできない何らかの理由があるぞ。


37   2018/01/12(金) 17:19:19.36

で、相方の女はガッツリ整形したわけか


38   2018/01/12(金) 17:19:20.29

いや、高須院長に診てもらえよ…


39   2018/01/12(金) 17:19:31.72

見た目気にするんだ
何がどうなってもただの小さいおっさんなのに


40   2018/01/12(金) 17:20:24.74

>>3

レーザー1ショット800円くらいかな
小さいシミなら2〜30ショットくらい


42   2018/01/12(金) 17:20:37.08

岡村って韓国女と結婚しそうな雰囲気するよなw


44   2018/01/12(金) 17:20:49.84

日本でやれよ


45   2018/01/12(金) 17:21:13.66

高須先生の顔に泥を塗りやがった


46   2018/01/12(金) 17:21:19.00

三村も頬のシミ取ったよね


47   2018/01/12(金) 17:21:26.72

女性ならともかく47のおっさん芸人がシミ取りって…
ボトックス打ちすぎでテッカテカの今田の気色悪さに並んだな


48   2018/01/12(金) 17:21:29.80

形成外科でもやってくれるよ
私は数年前 開業キャンペーンやってる病院で
ほくろ10個1万円でやってもらった
やっぱり やってよかった
就活にも自信がわくし


52   2018/01/12(金) 17:22:16.27

俺の妹が皮膚科医だから良くシミ取りしてもらっとるわ!
とってもとっても同じとこからシミ出てきてキリねえからワロタwww


54   2018/01/12(金) 17:24:23.97

韓国ステマかあ
安っぽいグラビアアイドルかよww


55   2018/01/12(金) 17:25:12.41

【スベリ芸人】たむけんを語ろう!!!
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1501263542/l50


56   2018/01/12(金) 17:26:15.12

しみ取りなんてしょぼいことしてないで
ロシアで骨整形して背伸ばしてもらってこいよ


57   2018/01/12(金) 17:26:41.95

シミとりを高須に頼めよってレスに何で高須と思ったら
ラジオのスポンサーやってくれてたのか高須w
岡村だけになってからラジオきいてないから知らなかったわ


58   2018/01/12(金) 17:27:52.94

>>3

わざわざ保険の利かないバ韓国で美容整形してきた岡ちゃんがアホ


59   2018/01/12(金) 17:28:32.61

ふさふさにはならなかったのか


60   2018/01/12(金) 17:29:53.67

シミなんてすぐ復活するから近所の皮膚科でいいのに


63   2018/01/12(金) 17:30:58.41

一回で顔全部のシミが取れるのがあると聞いた


64   2018/01/12(金) 17:31:32.96

>>1

じゃあ、わざわざ言うなよwww
かまってほしいだけだろ、鬱のチンパンジーめ


66   2018/01/12(金) 17:32:20.13

韓国はスタイル重視の国
顔は整形でどうにかなるから
岡村なんてめちゃめちゃバカにされる対象だと思う


67   2018/01/12(金) 17:32:20.29

5千円でシミ取り出来るって安いな


69   2018/01/12(金) 17:33:00.83

>>2

きくな

深夜ラジオやタイムフリーでわざわざ聴いてる層向けの話に入ってこんでもいいわな


71   2018/01/12(金) 17:33:12.09

金持ってるんだから日本で金使えよ。


72   2018/01/12(金) 17:33:16.64

>>63

フォトフェイシャルな!
俺それやってる
確かに取れるけど悪どい病院は出力下げて何回も通わせるから注意な!
ただ取れてもまた4ヶ月くらいすると新しいシミつうかソバカスが復活しててキリねえ


73   2018/01/12(金) 17:33:19.37

シミ取りも整形になるんだね


74   2018/01/12(金) 17:33:47.27

>>12

僕とこなら、もっと上手く取るよ

ぐらいの器。叩いてないんだから


75   2018/01/12(金) 17:34:08.22

岡村どんどん残念になっていくな
お金があってもいい年の取り方できないとこんなおっさんになってしまうんだな


76   2018/01/12(金) 17:34:09.64

>>8

スタイリストとメイクさん
岡村さんの3人やで


78   2018/01/12(金) 17:34:28.91

結婚する前に知っておくべき10の事実
http://www.yapooo.shop/


79   2018/01/12(金) 17:34:32.89

いくら整形してもあの汚点は消えないよ‥‥


81   2018/01/12(金) 17:35:12.94

>>52

だよね。俺も医者に無駄って言われてやめたわ。


86   2018/01/12(金) 17:36:36.31

>>12

ぜんぶ取ってあげるぐらいのことは言いそう


87   2018/01/12(金) 17:36:42.61

>>76

二人きりって言ってなかった?
しかも同じ部屋だって
名前忘れたけどもうそのスタイリストと結婚せーよ


88   2018/01/12(金) 17:36:47.10

日本でやって日本に金落とせよ


91   2018/01/12(金) 17:37:32.19

シミ取りをプチ整形っていうかあ?
感覚がズレてるなあ


93   2018/01/12(金) 17:37:53.31

メンテナンスとか大変じゃないのか


94   2018/01/12(金) 17:38:26.65

岡村って鬱治ったの


95   2018/01/12(金) 17:38:50.14

>>10

レーザーの機械があるところなら、皮膚科で取れるよ
美容外科よりずっと安いからお勧め


96   2018/01/12(金) 17:38:55.96

>>84

あーなるほどそれなら納得する
シワ取りをサンデーペニスファイでやったら完全に整形言われるからな


97   2018/01/12(金) 17:38:58.65

いい加減ANNも若い芸人に譲れよ
いつまで居座ってるんだ


98   2018/01/12(金) 17:39:35.50

>>94

あの様子は治ってる
遊びまくってるもの


99   2018/01/12(金) 17:39:50.93

>>94

鬱に完治は無いから薬で寛解させてるんじゃね


100   2018/01/12(金) 17:40:57.20

>>6

そうだよね。
オールナイトのスポンサーなんだから。


103   2018/01/12(金) 17:42:43.30

>>97

岡村のラジオぶっちゃけどうなん?
自分は岡村のフリートークがくどくて初期の方でリタイアしたけど
(ナイナイのころはヘビーリスナーだった)そろそろ別の人になってもいいよね


104   2018/01/12(金) 17:43:15.27

アホほど金持ってるだろうにわざわざ手術費安くあげようと韓国までいくとか池沼かよ


141   2018/01/12(金) 18:17:35.06

>>36

保険適用でシミ取ってくれるお医者さんなんているの?
羨ましい。
子供の頃に火傷した跡が、治ったと思ったのに去年くらいからそこが1センチくらいのシミになって浮いて来てめちゃくちゃ気になる。顔なのに。
今年レーザーで取ろうと思って、美容整形外科でその後のお薬とか全部合わせて3万弱くらいっぽい。
1500円て羨ましすぎる。


143   2018/01/12(金) 18:18:37.28

>>52

それ、一番の不安材料


156   2018/01/12(金) 18:24:25.02

>>52

やっぱり、また出てくるのか・・・。
クリームで消せても意味ないんだろうな。


158   2018/01/12(金) 18:26:08.98

>>87

急に入籍発表したりしてね

言うてたでしょ。秘密にせずにと
とかなら上手いわ


163   2018/01/12(金) 18:30:22.25

>>81

無駄なのか…


171   2018/01/12(金) 18:35:41.90

>>25

よそ見をするのはやめてよ


180   2018/01/12(金) 18:44:06.58

>>10

皮膚科で取れるよ


189   2018/01/12(金) 18:54:50.41

>>26

50万ウォン=5万円=(岡村にとっての)5000円ってことか


231   2018/01/12(金) 19:51:29.53

>>5

じゃあ何が新しいのか言ってみろ雑魚


298   2018/01/12(金) 21:26:19.01

>>52

でも取らないとどんどん増えるしシミ取った後ちゃんと日焼け対策してる?
シミとったところは毎日日焼け止め塗らないとだめだよ


306   2018/01/12(金) 22:12:51.04

>>3

保険診療ではできんよ


307   2018/01/12(金) 22:16:17.48

>>36

できないよ
肝斑治療も保険ではできない
出来るところはカルテに嘘の病名を記載して
不正に保険請求してるだけよ


353   2018/01/13(土) 00:37:22.31

>>6

高須は高杉


364   2018/01/13(土) 01:05:37.42

>>6

あいつベラベラ喋るやん
おっとこんなん書いたら告訴されるんかな?


378   2018/01/13(土) 03:20:42.60

>>47

え?今田ってあんなブサイクなくせにそんなしょうもない手間かけてんの?
びっくり


384   2018/01/13(土) 05:08:42.67

>>36

当たり前だけど
老化によるシミは保険きかないよ
老化は病気じゃないからな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515744360/