shake it off ★ 2017/12/11(月) 11:21:00.64

女優の奥菜恵(38)が、バッシングを受けた過去について「すごく苦しかった」と振り返った。

 11日放送のTBS系「ビビット」は、奥菜のプラベートに密着したVTRをオンエア。幼い2人の子どもの育児や家事に励む姿を見せた。

 奥菜は04年にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長と結婚したが、1年半で離婚。09年に再婚した同い年の会社員男性との間に2人の女児をもうけたが15年に離婚し、翌16年3月に俳優の木村了と3度目の結婚をした。

 奥菜は離婚や男性関係についてさまざまなうわさがささやかれバッシングも受けた。「こういう仕事をしてるからだけじゃなくて、いろんなことを言われる。けどそれを受け流せる心の強さを持っていない時期とかはやっぱりすごく苦しかった」と振り返ったが、「子どもを産んで強くなったかなとは思う」と強い母親の横顔を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00074697-nksports-ent



  2017/12/11(月) 11:22:15.90

自分が悪いんだろ


  2017/12/11(月) 11:23:59.59

やっぱ美人


  2017/12/11(月) 11:24:26.12

叩かれてたか?
むしろ人気で行列出来てたでしょw


  2017/12/11(月) 11:24:34.49

デビューしたての頃の可愛さは無敵だったな
可愛いと変な男も沢山寄ってくるから大変だよな


12   2017/12/11(月) 11:26:05.48

カネ目当てでブログ屋に股ひらいちゃったBBAだっけ?


13   2017/12/11(月) 11:26:13.58

最後尾に並びっぱなし(´・ω・`)


15   2017/12/11(月) 11:26:36.42

今の旦那とも何年持つかねえ


16   2017/12/11(月) 11:26:52.89

最後尾はここですか?


19   2017/12/11(月) 11:28:02.37

そら3回も結婚したら色々言われるだろw


21   2017/12/11(月) 11:28:19.60

2回とも自分の浮気が原因で離婚したわけだしな
そりゃ批判もされるだろう



22   2017/12/11(月) 11:28:20.35

止まらない下半身


23   2017/12/11(月) 11:28:32.09

画像は見たけどバッシングなんてあったのか


24   2017/12/11(月) 11:28:59.46

ラクダみたいな顔になっちゃったな


26   2017/12/11(月) 11:29:31.06

まだ行列並んでそう


27   2017/12/11(月) 11:30:27.16

おまいら、まだ並んでるんだw


30   2017/12/11(月) 11:30:45.02

>>16

20年近く並んでる俺もまだだからあと20年は並べ!


34   2017/12/11(月) 11:32:17.67

>>8

全くかわいいと思えなかったんだが。タイプじゃない。広末や榎本はタイプだけど奥菜のよさが全くわからなかったなー


37   2017/12/11(月) 11:32:39.27

夢を与える芸能人がスーパーの安売り納豆で喜んでちゃアカンわ


38   2017/12/11(月) 11:33:05.82

10代の奥菜恵の可愛さは歴代の日本の女優の中でも屈指だろう
邦画全盛期に生まれていれば大スターだったと思う


39   2017/12/11(月) 11:33:06.46

>>5

だよね、奔放すぎたよ


40   2017/12/11(月) 11:34:15.02

>>30

ずーっと、場末のソープに並んでるのおまえか。


41   2017/12/11(月) 11:36:30.23

>>34

榎本って榎本加奈子?
そのふたりと一緒に名前出る存在だったか?


42   2017/12/11(月) 11:36:36.46

3回目なのか。異常だな。もう普通結婚しないで同棲生活するだろ。


43   2017/12/11(月) 11:36:40.49

10年前ぐらいの時点で相当顔ヤバかったよな


44   2017/12/11(月) 11:36:56.62

劣化の仕方がヤバイレベル


45   2017/12/11(月) 11:37:02.93



14にしてこの完成度だから人気があったんだと思う
出始めが18以上なら人気はそこまで無かっただろう
観月ありさと同じタイプ


46   2017/12/11(月) 11:37:13.44

>>5

でも日本も悪いんだよ


49   2017/12/11(月) 11:38:02.74

藤田からは何も貰わず離婚したの?
ほんともったいないな
女優やめておとなしく主婦してりゃ
贅沢三昧だったのによ


50   2017/12/11(月) 11:38:02.82

金目当てで結婚したクソ女、子供もどうにかならんかな
この女も変な病気なって死なんかな
いつまでも芸能界にしがみついてんじゃねえよw


52   2017/12/11(月) 11:38:25.10

性欲じゃなくて、生活破綻してる女なのに、
結婚という制度に奥菜自身が縛られてるんだろうな。
バカなんだよ。この女。


55   2017/12/11(月) 11:39:03.10

藤田から何億ももらってるだろ。言わないだけで。w


56   2017/12/11(月) 11:39:40.68

藤田もあまりのバカ女に辟易したろうな。


57   2017/12/11(月) 11:39:47.15

>>34

制服着せたら可愛かったよ
清楚な感じで


59   2017/12/11(月) 11:40:23.40

>>12

誰にでも開く、って言うかちんこ無いと耐えられないタイプだぞ


60   2017/12/11(月) 11:40:23.49

>>41

一瞬だけトップクラスになってたよ
すぐ消えたけど


61   2017/12/11(月) 11:40:23.95

>>52

結婚しないと我慢ならないのに 結婚生活に我慢ならないという メチャクチャな性格なんだな(´・ω・`)


63   2017/12/11(月) 11:41:04.21

>>49

家事などしないんだろ。外で働くのが好きな女は男っぽいからねえ。


64   2017/12/11(月) 11:42:09.41

>>61

でもこういう人は多いよねえ。
同調圧力に弱いんだけど、我がままという、
興奮症なんだろうな。ww


65   2017/12/11(月) 11:42:26.97

そーいやホリエモンが暴露してたな


79   2017/12/11(月) 11:45:03.97

>>41

榎本は1番の成功者だぞ
大魔神が今年所有馬で10億ぐらい稼いで榎本もたびたび顔出してる


84   2017/12/11(月) 11:47:07.45

>>34

奥菜恵は元祖ちんちくりん系だろ
橋本環奈的な


97   2017/12/11(月) 11:51:47.24

>>79

それは知ってるけど
それって旦那の手柄だし、美少女枠のトップアイドルだったのか?って疑問に何か関係あるの?


118   2017/12/11(月) 12:06:43.99

>>34

かわいいし綺麗だよ
でも顔が大きいな


128   2017/12/11(月) 12:12:01.62

>>15

もうババアになってあとがないから、
今回は手放さないでしょ


135   2017/12/11(月) 12:14:37.41

>>8

学生の頃から性格はクソでヤンキーみたいのと付き合ってたと聞いた


152   2017/12/11(月) 12:20:52.57

>>41

>>97
奥菜のほうがアイドルとしては上だけど女優としては榎本の方が活躍した印象がある


216   2017/12/11(月) 12:53:03.77

>>97

横からですまんが音無カレンだかいうドラマをやってたとき無敵に可愛かったと思う
一瞬だったのは認める


255   2017/12/11(月) 13:36:09.78

>>41

>>34
顔の系統が榎本と結構被ったとこあるね

この人の顔って若いときは基本的な線がよくわからなかった
年食ってわかり易くなったらこんな線だったんだ!とビックリ


270   2017/12/11(月) 13:49:21.63

>>34

榎本も奥菜も可愛かったけど、広末って全然可愛くないやん
顔が小沢健二だもんな・・・


322   2017/12/11(月) 14:49:25.91

>>50

子供に呪いはかけるな
それ以外はお好きに


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512958860/