2017/12/11(月) 15:31:58.16

http://news.livedoor.com/article/detail/13382462/
2017年7月25日 10時29分 トピックニュース

24日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、雨上がり決死隊の宮迫博之が、「大家族特番」出演の親に痛烈なツッコミを放った。

番組では、大家族のパパママ8人が出演し「子だくさん」ならではの悩みや金銭事情など、本音を明かした。
飲食店での注文など、苦労話が飛び出るなか、司会の明石家さんまが「なんで子ども生むんやろ。そんな大変なの分かっていながら?」と首をひねると、宮迫が特番の「大家族番組」を見た感想を述べる。

宮迫は「あれ、食事も大変や家計も大変やって。最後エンドロールで『なんと新たな生命が...』って。ええ加減にせえ!」と声を荒げたのだ。
スタジオから笑いが起こると、さらに宮迫は「あんだけしんどいって言って。避妊せえ、アホ!」と指摘する。

さんまも大笑いし、「ホンマ思う。避妊しようとなぜ思わないんですか?」「避妊いう言葉知らんのかなあ?」と疑問を口にしたのだった。


  2017/12/11(月) 15:32:17.00

これには既婚者も発狂だろ


  2017/12/11(月) 15:32:28.81

正論で草


  2017/12/11(月) 15:33:01.01

子供作ることすら許されない国


  2017/12/11(月) 15:33:18.49

ド正論で草


  2017/12/11(月) 15:33:19.52

なんと新たな生命がってそりゃムカつくな


  2017/12/11(月) 15:33:19.82

宮迫大嫌いだわ


  2017/12/11(月) 15:33:32.93

貧乏子沢山は生物の基本やで


10   2017/12/11(月) 15:33:35.35

身の丈にあった生活しろよなほんまに


11   2017/12/11(月) 15:33:42.42

>>5

苦労させるくらいなら避妊すればええやん


12   2017/12/11(月) 15:33:42.69

遊びたいなら結婚するなよ



13   2017/12/11(月) 15:33:42.94

国「産め」


17   2017/12/11(月) 15:33:51.87

少子化を改善したいとか国が言うけど
実際に子供をたくさん産んだらアホかと叩かれる国なのも悲しいな


19   2017/12/11(月) 15:33:58.73

松本家で競馬で45万当ててたな


21   2017/12/11(月) 15:34:08.00

究極いうたら子供生まんのが一番効率ええわけやしなぁ
なんかなぁ


22   2017/12/11(月) 15:34:11.32

ぐう聖宮迫博之(不倫済み)


23   2017/12/11(月) 15:34:13.60

よう言うた!


24   2017/12/11(月) 15:34:39.43

せやな


26   2017/12/11(月) 15:34:48.74

もう少子化でええわ
島が狭いのにこれ以上ふやすなや


29   2017/12/11(月) 15:35:02.88

国に支援させろよ


30   2017/12/11(月) 15:35:07.58

不満ならBPOへ


31   2017/12/11(月) 15:35:07.74

大家族って何で当たり前のように貧乏なんやろ?
金持ちの大家族って居ないのか?


32   2017/12/11(月) 15:35:17.57

子供のためでもあるわな


35   2017/12/11(月) 15:35:44.52

子沢山やから貧乏なのか貧乏やから子沢山なのか


38   2017/12/11(月) 15:36:08.54

>>31

あったとしてもそんな特番出ないやろ


39   2017/12/11(月) 15:36:13.31

宮迫嫌いやけどこれはど正論よな


40   2017/12/11(月) 15:36:16.04

>>31

いるけど見てもおもしろくない


42   2017/12/11(月) 15:36:29.41

>>31

王族とか大富豪は家族いっぱいいそう


43   2017/12/11(月) 15:36:32.64

たしかに
アフリカみたいに子どもを労働力としとるわけでもないしな


44   2017/12/11(月) 15:36:32.66

>>29

はい増税


45   2017/12/11(月) 15:36:35.28

>>31

需要ない


49   2017/12/11(月) 15:36:45.74

ど正論


51   2017/12/11(月) 15:36:48.94

>>35

頭悪いから貧乏だし避妊しない


52   2017/12/11(月) 15:36:52.96

正論すぎる


53   2017/12/11(月) 15:37:01.82

子供が少ないのが問題ではなくて爺いがたくさんなのが問題


56   2017/12/11(月) 15:37:12.22

>>31

橋下は7人くらい子供おったろ


57   2017/12/11(月) 15:37:15.58

>>38

金持ちが特番で出てくるのは自分を凄い褒めてくれというようなのが多いか
貧乏人が特番で出てくるのは苦しいながらも頑張ってますというのが多い


58   2017/12/11(月) 15:37:16.10

>>31

橋下徹
たしか子供7人とかおったはず


62   2017/12/11(月) 15:37:30.70

レベルの低い生き物ほど沢山子孫を残そうとするんやで
死ぬ確率が高いから


66   2017/12/11(月) 15:37:51.99

これはしゃあない


67   2017/12/11(月) 15:37:56.46

大家族の家ってなんか汚らわしいよな何なんやろあれ


70   2017/12/11(月) 15:38:24.16

さすが俺らの宮迫兄さん


71   2017/12/11(月) 15:38:28.87

宮迫はユニセフの番組でも同じ事を言えんの?


72   2017/12/11(月) 15:38:32.82

5人以上は高収入でも厳しい


73   2017/12/11(月) 15:38:53.17

アフリカとかもそうやな
あえて貧困になろうとしてるとしか思えん


77   2017/12/11(月) 15:39:04.25

皇室がガンガン産まない方が不思議
どうせ税金で面倒見てもらえる上に男が必要必要言われてるのに産まないっておかしいやろ


79   2017/12/11(月) 15:39:11.32

中村俊輔も子だくさんよな


80   2017/12/11(月) 15:39:14.85

野球選手で子だくさん居らんのかな
大抵2人か3人だよな


82   2017/12/11(月) 15:39:31.40

>>31

石田さん家とかは金持ってるだろ


84   2017/12/11(月) 15:40:11.10

>>11

苦労しないように支援するのが国の役目なんじゃないですかねえ
こんな国だから少子化で衰退していくんだろ


86   2017/12/11(月) 15:40:17.00

弱い種ほど子供多く作るんやで
独身が最強っちゅうことや


87   2017/12/11(月) 15:40:18.17

>>77

世の中バカしかいないんだよ


88   2017/12/11(月) 15:40:24.63

>>31

大家族→バカ→性欲が抑えられない→ゴムなし


89   2017/12/11(月) 15:40:35.83

金持ちの子沢山って言ったらはしげやろ


90   2017/12/11(月) 15:40:59.27

>>77

人に見られて生きるのってストレスなんだろ
動物園のパンダもセックスレスとかになりやすいんだろ?


95   2017/12/11(月) 15:41:45.51

流石やで宮っち


96   2017/12/11(月) 15:41:46.32

でもこういうやつらを国が保護せんと人口=国力なんやから少子化というこの国の根本的な問題解決できんやろ
避妊せいっていうより国が手厚く社会保障出したれってほうが百倍正論やわ


97   2017/12/11(月) 15:41:49.10

>>80

工藤だったか4人おったろ

つーか3人でも多いし、野球選手は貢献しとるのも多そう


98   2017/12/11(月) 15:42:08.05

責任持てないなら避妊した方がいいけどな
宮迫が言っても説得力ないw


99   2017/12/11(月) 15:42:22.42

>>96

それはそれとして、この大家族は苦労アピールするからやろ


100   2017/12/11(月) 15:42:28.32

>>96

???「人口なんて移民で確保すれば良い」


105   2017/12/11(月) 15:42:54.81

>>84

火の玉ストレート


107   2017/12/11(月) 15:43:13.41

>>89

ワイ、ジッジの遺産で悠々自適なニート暮しを満喫www
生まれながらの金持ちですまんな


123 救世主 2017/12/11(月) 15:44:52.92

>>84

少子化反対論者に聞きたいんだが
多く産まれた人たちをまさか奴隷として使おうとか考えて無いよな?
無闇に増やしてどうする気だ?


126   2017/12/11(月) 15:45:11.88

>>84

一理ある


240   2017/12/11(月) 15:59:01.22

>>31

石田さんちのパッパはガチ有能
年収1000万クラス活将来のために投資もしてて金持ちや


256   2017/12/11(月) 16:01:31.08

>>84

一理ある
てか避妊を個人の裁量に任せてるのがおかしい
ポンポン生まれて都合悪いなら法律で子供を制限すればいい
そうしないのなら作ったもん勝ち、ナマポ貰ったもん勝ち


279   2017/12/11(月) 16:05:00.64

>>56

サンキュー橋下


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512973918/