江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/25(土) 21:43:06.53

芹那 32歳でもアニメ声健在 おかもととベタベタ2ショット
2017.11.25(Sat)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/25/0010762985.shtml



 ものまねタレント・おかもとまり(27)が25日、ブログを更新。元SDN48でタレントの芹那(32)と過ごした動画を投稿し、近況を伝えた。

 子供を祖母に預け、芹那と一緒に「独身ぶり」という「お泊まり」をしたおかもと。ブログには、おかもとによる“芹那ものまね”を真似する、芹那との2ショット動画をアップ。
最近は、以前ほどテレビで姿を見なくなった芹那だが、32歳になっても、トレードマークの甲高いアニメ声は健在だ。
 おかもとは10年前に芹那と仕事で知り合い、仲良くなったそうで、「当時は、お仕事のあと一緒に銭湯行ったり、一緒に寝たり...いつも優しいお姉さんみたいな存在だったよ」と仲良しぶりを説明。
芹那について「すごく可愛いし、裏表なく、努力家なの!」と紹介し、「いまも変わらず仲良しでいれて嬉しいな 地元の友達って感じなの。落ち着く」とつづった。

 なお、この日のご飯は芹那がお好み焼きを作ってくれたそうで、「ソファーでずっとくっついていました」とベタベタの一夜を過ごしたことを明かした。


  2017/11/25(土) 21:43:45.24

かわいいなあ


  2017/11/25(土) 21:46:14.43

のっちに似てるけど、のっちではない
断じて、ない


  2017/11/25(土) 21:47:01.69

芹那消えたな
汚いパンツ丸見え写真撮られて小池に全否定されてたから消されたか


  2017/11/25(土) 21:47:41.49

すっかり消えたな


  2017/11/25(土) 21:49:59.85

32で声劣化してたらその方がヤバイわ


10   2017/11/25(土) 21:53:16.87

木村多江のドラマで下着姿になってたけど、結構露出度高かった


11   2017/11/25(土) 21:53:29.96

山里が各所でディスって干した一人


12   2017/11/25(土) 21:53:30.25

加齢臭がキツ杉


13   2017/11/25(土) 21:55:12.88

芹那そっくりなAVあったんだが誰か持ってないか
学生服にお下げでマグロだった記憶


14   2017/11/25(土) 21:56:26.19

芹那の後釜にいたおのののかも消え去ったよな



15   2017/11/25(土) 22:00:12.01

ババアだね


16   2017/11/25(土) 22:00:37.27

差し歯じゃなけりゃ貰ってやるのに


17   2017/11/25(土) 22:01:12.89

えー!あのよくテレビ出てた頃が32くらいだったんじゃねーの?ww本当は今40近いだろwww


18   2017/11/25(土) 22:01:46.19

32かよ


19   2017/11/25(土) 22:04:28.33

AD馬鹿にしてたからな。
遊園地ロケみたいなとこで、
ADに「そこのダサい2人」とか言ってた。
干されるのは時間の問題だった。


20   2017/11/25(土) 22:05:41.95

作り声の人本当に嫌い
気持ち悪いから喋らないで欲しい


21   2017/11/25(土) 22:08:26.64

>>1

こいつとか小林麻耶とか強かそうなのに意外と条件美味しい旦那捕まえれんのだな
選り好みし過ぎて逃したか意外と捕獲下手?


22   2017/11/25(土) 22:10:25.23

すっかり干されたな。
小池徹平を食って干された。


23   2017/11/25(土) 22:11:00.37

あれ、関ジャニとは?


24   2017/11/25(土) 22:11:54.38

人間暇になると体を鍛えだす
まだ鍛えてるの?


25   2017/11/25(土) 22:12:18.23

アニメ声っていうより山瀬まみの物まねなんだよね。
あの声は作ってる。キャラ作り。
youtubeにUPされた過去の映像で普通に喋ってるのある。


26   2017/11/25(土) 22:12:36.21

>>21

天井界での戦いは、よく分からんよねw
学生時代暗いとかあんまりとか言われてたコの方が、
さっさといい人と結婚してる不思議


28   2017/11/25(土) 22:13:53.54

アニメ声ってなんだよ変な声って意味か?


29   2017/11/25(土) 22:13:54.78

おかもとって奇行で有名なあの人?


33   2017/11/25(土) 22:16:46.86

>>26

美人は結構、私ならもっといい人が見つかると高望みして婚期を逃しがち。
あと、男も高嶺の花に思って手を出さながち。
逆にアレな人はワンチャンをモノにしがち。
男も手を出しやすいw


37   2017/11/25(土) 22:22:21.96

芹那、可愛いから、消えたのはもったいない。
ドストライクで好み。


47   2017/11/25(土) 22:29:16.79

>>33

イマイチ自覚してる子は中出し孕み決めさせて寄り切ったり、努力してんだろうね


50   2017/11/25(土) 22:32:24.72

バカリズムが、本気で口説いていた事をテレビでバラされて、本気で怒ってたらしいね。今どうやって飯食ってんのかね?


53   2017/11/25(土) 22:33:55.78

>>33

自分を知ってると
お高くとまらないからな


66   2017/11/25(土) 23:41:31.10

>>1

こういう細身ツルペタは基本フェラ上手いよ


68   2017/11/25(土) 23:45:07.32

>>57

日本人ってかモンゴロイド?ってなんでこんなに胴長短足なんだろう?


101   2017/11/26(日) 08:45:24.51

>>5

小池って誰?
最近小池と見ると小池百合子しか浮かばなくてw


102   2017/11/26(日) 08:46:39.43

>>101

自己レス
小池徹平か!


115   2017/11/26(日) 14:28:02.96

>>25

小倉優子と芹那と能年の昔と今の喋り方の変わりようは衝撃だった


125   2017/11/26(日) 23:00:59.71

>>101

小池一夫せンせい


126   2017/11/26(日) 23:01:40.03

「芸能界一モテる女」という肩書きでいつも紹介されてたけど不自然すぎた


136   2017/11/27(月) 03:32:07.07

>>1


懐かしいwwってか、そう言われてみれば居たなwwwww
 


158   2017/11/27(月) 20:35:40.98

>>5

小池徹平も消えたよなwww


170   2017/11/29(水) 05:24:31.29

>>20

作り声なんて女がするのは当たり前
逆にしない女のほうが気持ち悪いし
男にも受けねぇぞキモブス婆w


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511613786/