あちゃこ ★ 2017/11/30(木) 13:53:27.78

 女優の深田恭子(35)が11月22日、東京駅前の商業施設「KITTE(キッテ)」で行われたホワイトツリーの点灯式に出席した。赤いドレス姿で登場した深田は、「点灯式ってずっとやってみたくて、
今日は本当に楽しみにしていた」と明かし、高さ約14.5mのクリスマスツリーをライトアップ。クリスマスのプレゼントについて聞かれると、「私の父がクリスマスイブの生まれなので、一緒にお買い物に
来れたらなと思います」と返答した。さらに、「昨年は父にプレゼントをしたんですけど、今度プレゼントをくれる時は一緒に選ばせて欲しい、自分で選びたいと言われてしまった」と、クリスマスの思い出を披露した。

 深田とその父親の関係のように、最近は父親と仲が良い娘も増えているようだが、それでもある時期を境に父親と距離を置き始めたという女性も少なくない。そんな中、クリスマスに父親と買い物に行きたいという
エピソードは、男性から見れば好感度大だろう。さらに芸能界を見渡すと、深田以外にも父親と仲良しの人気女優は意外と多いのという。

「例えば、綾瀬はるか(32)も父親と仲良しです。最近、バラエティー番組で好きな男性のタイプを明かしていて、その基準というのが『ユーモアがあるかどうか』。何でも、綾瀬の父親が『人生はユーモアが大切だ』
とよく言っていて、自身も年を取るにつれてその意味が分かってきたとか。ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)で白血病の役を演じるために頭をそり上げた時は、父親からのアドバイスで髪の毛が
伸びていく過程を『坊主日記』として記録していたのですが、その日記を見せたところ父親は大爆笑していたそうです」(女性週刊誌の編集者)

 父親の言葉を、自分の理想の男性のタイプに重ねる綾瀬。確かに、そんなエピソードからも2人の強い信頼関係がうかがえる。

「柴咲コウ(36)も父親と仲が良いようです。昨年の父の日には、自身のインスタグラムに父親とのツーショットを投稿するほど。デビュー当時、父親は芸能界入りに反対していたそうですが、柴咲が出演している映画
『バトル・ロワイアル』(2000年公開)を2人で鑑賞して、理解を示してくれたと話していました。今では一緒に飲みに行くような関係で、酒を飲みながら仕事の話もしているようですね」(スポーツ紙の芸能担当記者)

 お互いにどこか認め合っているような柴咲親子。そんな間柄からもふたりの親密さを感じる。さらに、「父親を理想のタイプと公言する女優もいますよ」と言うのは、前出の編集者だ。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171127-00000061-sasahi-ent


  2017/11/30(木) 13:55:21.47

関係ないだろ


  2017/11/30(木) 13:56:34.24

10歳以上35歳未満の女は、エストロゲンの関係で父親のにおいが嫌いになる


  2017/11/30(木) 13:57:36.05

つまるところ、谷亮子が常に嫌われてる理由は父親との関係って事?


10   2017/11/30(木) 13:58:28.29

同性に好かれてるかどうかじゃないの


11   2017/11/30(木) 13:58:40.46

>>8
麻薬の売人は公共の敵


16   2017/11/30(木) 14:00:32.57

父親は関係ない こつこつやってきて手堅い演技力があるのが3人の共通点


18   2017/11/30(木) 14:03:15.58

\_____ ________________/
       V


   / ̄ ̄Y ̄`\   
  /         ヽ  
  /       人   ヽ
  |  /|/|/   ヽ  i
  | / <●> <●>l l
  | ヽ    △   l  | 
 ノ  ヽ 'ー=三-'  l  |
 ノ リ ヽ       l  (  
 ノリリ从 \      ヽ  (
       \      \
        ー─一一一' 


22   2017/11/30(木) 14:07:06.15

深田恭子35歳なのか・・・


23   2017/11/30(木) 14:07:44.54

自分は、吉高由里子、小西真奈美、大塚寧々が好きなんだが
そう言うと何でかほとんどの女は微妙な顔をする。
竹内結子というと何も言われない。


24   2017/11/30(木) 14:07:48.08

>>12

顎乳嫌いは多いよね
俺も顎乳お化け嫌いだし



25   2017/11/30(木) 14:11:10.99

柴咲コウ嫌いだけど


27   2017/11/30(木) 14:11:59.40

>>8

当たってる


28   2017/11/30(木) 14:12:07.44

事務所に力があればなんとでもなる


30   2017/11/30(木) 14:15:30.54

綾瀬はるかはもう当分見たくないんだが
ゴリ押しひどすぎる


31   2017/11/30(木) 14:17:03.39

父親と仲いい女は地雷


32   2017/11/30(木) 14:17:27.61

柴咲コウ、いいよな


33   2017/11/30(木) 14:17:58.16

ホリプロって人材難じゃね
綾瀬しかいないし
他に誰かいたっけ


35   2017/11/30(木) 14:19:18.67

柴咲コウはあまりに美人すぎて女が嫉妬すらしないからでしょ


38   2017/11/30(木) 14:22:11.36

じゃあ広瀬すずは父親と戦争でもしてんのか


39   2017/11/30(木) 14:23:27.54

父が好きな女性は知的な方が多い


41   2017/11/30(木) 14:25:34.72

父親と関係悪い女はほんまもんの地雷
結婚の第一条件にしろ


42   2017/11/30(木) 14:26:40.11

母親と娘が歩いてたら2〜30年後にはああなるのかと思えばいい


43   2017/11/30(木) 14:27:08.06

志田未来のどこが人気女優だよ


46   2017/11/30(木) 14:30:52.99

父親に限定するべきなのかは分からんけど、家族仲の良い人は雰囲気が丸い。
ガツガツトゲトゲしている人より好かれるのは当然だと思う。


47   2017/11/30(木) 14:34:39.39

>>46

DVな人ほど外では穏やかな性格を
演じてるみたいだから参考にならない


48   2017/11/30(木) 14:35:43.94

イッサと二人でラーメン屋にいるの目撃した事がある


49   2017/11/30(木) 14:39:34.43

ジャニやエグザイルと浮いた話がないからじゃねえの


51   2017/11/30(木) 14:50:34.80

関心が無いだけだろw


54   2017/11/30(木) 15:02:05.00

>>23

すげぇわかる
なんでか女性に人気ないよな


62   2017/11/30(木) 15:11:49.13

>>12

5chだけだろ


70   2017/11/30(木) 15:17:02.01

>>13

いまでも一緒にお風呂はいってまーす!アピールする女時々いるじゃん
あれは自分変わってるでしょ!的アピの究極あざとい系だと思う
剛力ちゃんがこれ言ったときはやめとけよ唯一の武器の好感度すら下がるぞと思った


113   2017/11/30(木) 15:59:37.47

>>23

ブサ寄りな竹内の方が受けはいいな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512017607/