江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/28(火) 00:21:04.27

小室哲哉、誕生日にKEIKOとのツーショットを披露
11/27(月) 23:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000269-sph-ent


instagramより@tk19581127

 音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が26日、自身のインスタグラムで、2011年10月にくも膜下出血で倒れ、療養中の妻・KEIKO(44)とのツーショットを掲載した。

 この日は小室の誕生日で「皆さまの計らいで、食事ぐらいはできました!来年は、再来年は、どうなんだろうとは思いますが、瞬間を大事にしなきゃとは思って。
今年もよろしくお願いします ありがとうございます」とマスク姿のKEIKOとのツーショットを掲載した。

 この画像にファンからは「誕生日おめでとうございます」などのお祝いのコメントの他、
「お似合い素敵」「けいこさーん大好きです」などのメッセージが書き込まれている。


  2017/11/28(火) 00:22:56.90

うーん


  2017/11/28(火) 00:22:58.52

元気そうでヨカッタ
ピアノのケーキいいね


  2017/11/28(火) 00:23:13.72

やっぱ気になるよな


  2017/11/28(火) 00:24:20.71

2人とも別人に見えるのは気のせい?


10   2017/11/28(火) 00:26:15.46

44歳でも中身は中学生らしいぞ


11   2017/11/28(火) 00:26:18.56

なんでマスクしてんの?


12   2017/11/28(火) 00:27:05.52

さすがに病気だから今までのようにポイ捨てするわけにはいかないんだな


13   2017/11/28(火) 00:27:58.64

gloaeの客を金づる発言の動画の衝撃が忘れられないw


16   2017/11/28(火) 00:28:43.16

マスクは鼻を隠すためじゃないかな?


17   2017/11/28(火) 00:29:14.75

鼻が変だって自覚意識はあるのか



18   2017/11/28(火) 00:29:42.65

KEIKOの何が気に入って長く続いてんだろうな


19   2017/11/28(火) 00:29:43.41

イメージだけじゃ続かない


22   2017/11/28(火) 00:31:26.21

干支1巡より差がでかい若嫁ゲットする男の99%は
介護人員を兼ねるんだろうとか年下の肉体によだれを垂らしてるチンコ脳
と見なされて叩かれるが、こういう予後を辿る破目になるとマジ叩かれ損だなw


23   2017/11/28(火) 00:32:17.41

IKKOがどうしたって思ったらケイコ姉さんか…
脳卒中はダメージ残るけど、少しでも回復してるみたいね。よかった


41   2017/11/28(火) 00:44:49.91

なんだかんだ小室サウンドは良い


99   2017/11/28(火) 03:01:09.58

>>18

そんなの独身のお前が知る由もない。


122   2017/11/28(火) 06:58:29.85

>>10

中学生なら十分な知能だろ

ネットの住人の知能の全盛期は中学って多そうだ
中学で秀才→高校で衰え、良くてマーチ〜ニッコマ進学→ネットで駅弁や早慶を叩く


124   2017/11/28(火) 07:03:57.90

>>18

小室が詐欺で捕まった時にKEIKOは離婚せずに支える宣言して小室のイメージ回復に寄与したからな
それで苦労が祟って脳梗塞になってしまったから、これで小室が逃げたらそれこそ終了だろ


125   2017/11/28(火) 07:04:21.82

今どんな鼻になってんだと思ったらマスクで隠してた


181   2017/11/28(火) 17:52:14.45

>>1

昔の小室ならさっさと離婚して乗り換えるとこだけど、かいがいしくやってるのは人間的に成長したということなのだろうか。。。


200   2017/11/29(水) 05:51:47.81

>>181

あああああああああああああつあああああああたあああああああああああああああああああああああああああたああああたたたァた


217   2017/11/29(水) 20:38:26.00

>>122

駅伝なんて論外だろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1511796064/