砂漠のマスカレード ★ 2017/11/18(土) 08:16:01.42

11月14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、ロケVTRで出演した佐藤仁美(38)が有吉弘行(43)への想いを語って話題になっている。

お笑い芸人・メイプル超合金の安藤なつ(36)と移動中、佐藤は突然「有吉さん、結婚してくれないかな」
「好きなのよ。芸能人で一番好きなのは有吉さん」「でも全然想いは伝わらない。メールを交換したけど今通じなくなっちゃって。エラーみたいなのが返ってくる」
「有吉さんの番組出ると凄い緊張しちゃう」「1回抱いてくれないかな。私が抱いても良いんだけど」と、かなり本気な恋心をぶつけていた。

スタジオでVTRを見ていた有吉は「いつも言ってくれるの、ありがとね」「こんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とコメントし、それ以上は言及しなかった。
これにネット上では「お似合いだと思うけどね」「結婚するなら佐藤仁美とか楽しそう。
メンタル強そうだしいいと思う」「普通に有吉が羨ましい」と後押しする声が。

また「まず佐藤仁美は痩せなよ」「素材は良いんだから痩せたら抱いてもらえると思うよ」「痩せたらかなり可愛くなると思うんだけど」といった、佐藤へのお節介アドバイスも多数あがっている。
しかし、有吉にとって一番の懸念点は佐藤の口の軽さではないだろうか。
佐藤といえば10代の頃、堀越学園高校の1個下の後輩であるV6・岡田准一(36)と付き合っていたことが有名。
この恋は岡田が最終的に佐藤に「つまらない男」と言われてフラれたようで、ファンの間では「岡田准一の黒歴史」などとも言われている。

さらに、2017年10月4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に佐藤が出演した際、過去の恋愛話として「名前言ったら私を見る目が変わると思う」と称する人物と付き合っていたと暴露。
番組ではピースの又吉直樹(37)に耳打ちで名前を明かしており、裏では平気でベラベラ喋っていることが伺える。
2010年に「フライデー」(講談社)にツーショットが掲載された元ファッションモデル・青木亜希以降、一度も決定的な写真を撮られない有吉。
恋愛に慎重な有吉にとって、こういった佐藤の一面は受け入れがたいようにも思える。

また佐藤は、2015年3月放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)にて彼氏に要求する条件が25個もあると発言している。

・身長173cm以上、27〜46歳、年収1000万円以上
・外見はタッキー似、中身は有吉
・1日1回は必ず「可愛いね」と褒める
・寝起きは不機嫌なので絶対に話しかけない
・おはよう、いってらっしゃいのチューは絶対しない
・愚痴は聞いても愚痴は言わない
・メールは3行以内で絵文字は使わない
・メールの返信をしなくても不安に思うな
・お風呂は私より先に入らない
・酔って帰った時、起こすので話を聞く
・佐藤が友達と飲んでいる時に絶対に連絡をしてはいけない
・待ち合わせは佐藤より先にいる
・週7カレーでも大丈夫
・エスカレーターは上りは後ろ、下りは前にいる
・夏でも短パンを履かない
・私が仕事で外出する時は猫の面倒を見る
・ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
・寝る前にゲームの相手をする
・テレビを見ている時は話しかけない
・外出は頻繁にしない
・2人だけで旅行に行かない
・家の中で仕事の話をしない
・「俺の女」扱いしない
・結婚しても私の収入は使わない

かなり細かい条件が多く、これらすべてを有吉が了承するとは到底思えない。
熱愛報道こそないものの、共演者やスタッフの評判は良く、女性からモテる上に、
性欲は風俗で解消しているという有吉に、懸念点だらけの佐藤と結婚するメリットはハッキリ言ってなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1376939/
2017.11.17 20:00 messy / メッシー


  2017/11/18(土) 08:17:11.35

ブサイク女はテレビに出すな


  2017/11/18(土) 08:17:54.46

おばちゃん岡田とつきあってたなんて知らんかった


  2017/11/18(土) 08:18:15.35

佐藤仁美なんか絶対嫌だな
ドMでないと無理っしょ


  2017/11/18(土) 08:18:30.88

佐藤だけに糖質なのか


  2017/11/18(土) 08:18:45.62

あーー、立候補したいけど残念ながら条件に合わないや


  2017/11/18(土) 08:18:55.03

佐藤仁美は太っていても愛くるしいから好き


  2017/11/18(土) 08:22:21.42

岡田准一w
どこにでも顔だすな


  2017/11/18(土) 08:23:03.54

有吉はニコルにぞっこんだろ


10   2017/11/18(土) 08:23:39.21

問題はどうしようもないビジュアルだろうよ


11   2017/11/18(土) 08:25:16.74

>>8

最近岡田がしょうもない女と付き合ってたのがバレまくってるなw



12   2017/11/18(土) 08:26:03.90

いやいやw
夏目アナと付き合えるレベルの男がわざわざ佐藤仁美に手を出すわけないだろw


14   2017/11/18(土) 08:27:50.39

佐藤仁美を思い出そうとすると鈴木砂羽が邪魔する


16   2017/11/18(土) 08:28:43.44

ジャニーズてチビしかいないのか


17   2017/11/18(土) 08:30:36.17

逆西野カナかよ


18 (。・_・。)ノ 2017/11/18(土) 08:31:17.25

そんな訳で宮崎あおいちゃんは岡田准一とは別れて僕と結婚した方がいいんじゃね?
(´・ω・`)


19   2017/11/18(土) 08:32:20.37

>>11

不倫岡田もしょうもない人だからお似合い


20   2017/11/18(土) 08:32:24.53

昔は普通だったのにね


21   2017/11/18(土) 08:32:46.65

>>7

佐藤仁美と磯山さやかは痩せたら魅力がなくなると思う


22   2017/11/18(土) 08:34:59.64

太った女優のわりに彼氏への条件多すぎじゃね?
もらってくれるだけでありがたく思わないと
せめて1つぐらいにしろよw


23   2017/11/18(土) 08:35:38.02

鈴木さわと間違ってしまう


24   2017/11/18(土) 08:35:44.37

>>5

うまいことをと思ったが、真正なんだろな


25   2017/11/18(土) 08:36:01.76

>>22

痩せててチヤホヤされてた頃の自尊心がそのままなのかもね
選ぶ側にいると思ってる


26   2017/11/18(土) 08:36:08.85

たんに厄介なデブばあさんだからだろ
一緒にいても不快なだけ。泰葉臭もすごい


28   2017/11/18(土) 08:39:25.00

関白宣言


29   2017/11/18(土) 08:43:04.01

>>14

これ


30   2017/11/18(土) 08:43:33.62

今田耕司じゃ嫌か?


32   2017/11/18(土) 08:44:07.49

25項目読んだら
女バージョンのいしだ壱成だとわかった


33   2017/11/18(土) 08:44:39.90

>>1

こんなに条件書き出してる間にむなしくならないのかな


34   2017/11/18(土) 08:48:45.23

単純に有吉の好みじゃないという事でしょ……


35   2017/11/18(土) 08:58:20.15

>>14

わかる


36   2017/11/18(土) 09:01:08.56

金と愛情をよこせ
私は一切お前に与えないけどな!


まとめるとこういう事?


37   2017/11/18(土) 09:03:09.53

タバコ臭い女はダメだな


38   2017/11/18(土) 09:11:56.70

仕事が無かった時間が長いから過激なことを言わないと及びが掛からないのを
計算の上で1cm程度のことを1mぐらいにデフォルメして話していると思う
ブレイク前の坂上みたいなもの


39   2017/11/18(土) 09:14:30.11

ジャニーズが紅白に出ることじたい

だれも望んでいません

なんせこいつらは国民に相手にされていない集団なので

主演ドラマはすべて視聴率1桁、ジャニーズが出るドラマだけ視聴率が1桁という人気のなさw

雑誌の表紙は広告費を支払ってるから表紙になれてるだけ、金で起用されているだけです

人気があるから起用されてるなんて大きな間違いです

こいつらが人気あったことなど過去に一度もありません
すべて金で買い取っているだけです


40   2017/11/18(土) 09:14:45.91

>>1

ビジュアルもうアレなんだからせめてそのくだらない条件無くせよババア


41   2017/11/18(土) 09:15:10.00

>>37

だからおはようといってらっしゃいのキスはしないんだな(できない)
くさすぎそう


42   2017/11/18(土) 09:16:23.19

ひょっこに出てたデブか


43   2017/11/18(土) 09:39:29.69

岡田って優香も抱いてんだよなぁ…


45   2017/11/18(土) 09:54:11.67

有吉の心の中にあるのは永遠に誰のものにもならない井森美幸。かなわない恋だから
風俗利用している。


46   2017/11/18(土) 09:58:22.38

井森や森口の方がいいよな


47   2017/11/18(土) 09:58:38.11

自分にどの程度価値があるのか知らんが、
こんだけ条件出してアラサーのBBAと結婚するメリットってなに?

資産100億ぐらいでも手土産に持ってくるのか?


48   2017/11/18(土) 09:59:29.28

有吉と付き合いたいならペニバンプレイ必須だぞ


49   2017/11/18(土) 10:00:03.45

ひよっこに出てたな
体がすげえ分厚くなっててビックリした
非婚同盟の頃とか好きだった


51   2017/11/18(土) 10:01:11.00

タモリのジャングルテレビ思い出すわ
確か新山の後釜だっけ 可愛い(当時の)新山の後になんか芋っぽいのが入ったなと感じた思い出


52   2017/11/18(土) 10:01:28.60

佐藤仁美と鈴木砂羽の見分け方を教えてください


53   2017/11/18(土) 10:01:33.36

ネタでやったのにそんなのを記事にする無能ライター


54   2017/11/18(土) 10:04:00.30

>>43

濱松恵も抱いてるんだぜ
なお向こうが言ってるだけの可能性


56   2017/11/18(土) 10:05:24.58

>>46

井森はダンスやってるから


61   2017/11/18(土) 10:23:07.80

>>1

この条件を全てクリアしないとこの美女を抱けないのか・・・


62   2017/11/18(土) 10:27:05.72

>>49

あれは衣装の下に厚く見せるのを着てるよ
10代の頃に比べれば確実に太ってるけどそこまでじゃない


63   2017/11/18(土) 10:27:41.40

有吉は若い女が好きなんだろ


64   2017/11/18(土) 10:30:57.42

>>62

顔のダルダルは特殊メイクでしょうか


73   2017/11/18(土) 14:01:40.82

>>14

貫地谷しほりも


75   2017/11/18(土) 14:16:51.39

>>62

つけてねえよ 素デブ


78   2017/11/18(土) 17:13:06.10

>>14

ホリプロの二大田中佐藤鈴木
田中には田中陽子という逸材もいたんだけどな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510960561/