2017/11/17(金) 09:11:48.44

彼氏の"絶対条件"として「ゲームを好きなだけやらせてくれること」を挙げた本田は、帰宅した夜9時から翌朝6時まで、食事をするのも忘れるほど集中してゲームをしているといいます。

TOKIOの山口達也から「彼氏から『ゲームやめてくれ』って言われたらどうする?」と尋ねられると、本田は「無理!」と即答しました。

ほかに、メールアドレスに"自分の誕生日"を入れる男子について本田は「"おめでとう"って送らないといけないのかなぁ…」と悩んでしまうそうなのでNGの判定。
自分の"彼女の名前"をアドレスに入れる男子については、「そこで主張する必要はない」と切り捨てました。


  2017/11/17(金) 09:14:04.70

いくらでもさせるから結婚しよ


  2017/11/17(金) 09:14:20.64

今んとこ条件満たしてるんやけど立候補していいか?


  2017/11/17(金) 09:15:05.35

陰キャはゲームに口出しするから不可やで


11   2017/11/17(金) 09:15:54.30

>>7

だめ🙅


13   2017/11/17(金) 09:16:15.88

ええやん
一緒に遊びたい


14   2017/11/17(金) 09:16:35.62

よくそこまでゲームし続けられるな
翌朝6時までって次の仕事汝入りなんやろ


15   2017/11/17(金) 09:17:04.10

菅田と付き合ってるんちゃうんか


17   2017/11/17(金) 09:17:11.82

こいつめちゃくちゃ面食いらしいからお前らじゃ無理やで


18   2017/11/17(金) 09:17:14.56

なかなかの頭の悪さだな


21   2017/11/17(金) 09:17:45.42

>>17

��



22   2017/11/17(金) 09:17:51.09

ゲームが好きなら誰でもええわけちゃうぞ


23   2017/11/17(金) 09:17:57.02

陰キャウケを狙ってるだけだぞ


24   2017/11/17(金) 09:17:58.95

>>13

こういうタイプは腕前が同じじゃないと一緒にやりたがらないで


25   2017/11/17(金) 09:18:25.70

こいつモデルやれない容姿やったら引きニート廃人なってネ実で暴れてそう
可愛い容姿で良かったな


26   2017/11/17(金) 09:18:42.09

>>17

😭


27   2017/11/17(金) 09:18:50.28

よく見ると男顔


28   2017/11/17(金) 09:19:04.18

二宮くんでいいんじゃないですかねぇ


29   2017/11/17(金) 09:19:09.22

>>23

こいつの場合ガチだから引いてるんやぞ
そういや夏菜はオンゲ廃人やったな


30   2017/11/17(金) 09:19:09.39

>>17

🤓🤓


31   2017/11/17(金) 09:19:09.92

ごめん翼お前タイプじゃないんや!ほんまごめん!


32   2017/11/17(金) 09:19:18.33

イケメン顔


34   2017/11/17(金) 09:19:24.94

洗濯物畳んでくれたななおよし


35   2017/11/17(金) 09:19:43.57

どういうゲームが好きなんや


36   2017/11/17(金) 09:19:43.89

どうせ雑魚やろ


37   2017/11/17(金) 09:19:45.67

インキャの方が面食い


38   2017/11/17(金) 09:19:53.92

>>17

うおおおおおおお😭😭😭


39   2017/11/17(金) 09:20:00.38

>>35

グラディウスとかちゃう?


40   2017/11/17(金) 09:20:01.49

これ見てたけどかわいいから許されるけどめっちゃめんどくさそうな奴


43   2017/11/17(金) 09:20:09.34

わいはそれが影響して離婚した


44   2017/11/17(金) 09:20:16.82

>>35

レイフォースやろなぁ


45   2017/11/17(金) 09:20:19.68

こっちもゲームしてええんかな


46   2017/11/17(金) 09:20:22.71

>>35

ドラクエ
兄にかなり影響受けてる


47   2017/11/17(金) 09:20:23.35

ドラクエガチ勢


48   2017/11/17(金) 09:20:40.57

>>35

GTA


57   2017/11/17(金) 09:22:24.45

そんな時間までゲームやってていつ寝てるんやろ


59   2017/11/17(金) 09:22:25.15

>>23

こいつ、はいひとやぞ


62   2017/11/17(金) 09:23:36.72

放送見てたけどすごく気強いんやろなって感じがしたわ


63   2017/11/17(金) 09:23:40.05

だから目の下のクマがすごいのか


64   2017/11/17(金) 09:24:13.52

女優がそんな不規則な生活で肌は大丈夫なんか?


67   2017/11/17(金) 09:25:04.70

ドラクエって特段新しいシステムなんかないのにそこまで好きなんやな


70   2017/11/17(金) 09:25:34.28

>>63

マネージャーがあんまりしないで下さいって言ってた
仕事に影響出ない範囲でって泣きながら


73   2017/11/17(金) 09:26:23.77

若手女優は外で遊びづらいんちゃうか?


74   2017/11/17(金) 09:26:56.54

そんなにやるゲームあるか?
ネトゲでもやってんの


77   2017/11/17(金) 09:27:34.55

いくら美人でもこれは地雷


80   2017/11/17(金) 09:27:55.91

年取ったら頬がこけて馬面になるタイプやな
頬が少しふっくらしてるのがカワイイのに
もうそろそろヤバいで


82   2017/11/17(金) 09:28:09.25

こいつのイケメンは苦手発言たたかれてるけど菅田とつきあってるからほんまやろ


85   2017/11/17(金) 09:28:27.35

ゲームに限ったことやないけどオタクと一緒に生活するのは同等レベルやないとしんどいで


88   2017/11/17(金) 09:29:24.92

一緒に住んでると1人の時間が欲しいから1人遊びをもってる女の子はええよな その間自由やし


89   2017/11/17(金) 09:29:25.21

いつ寝てんねん


93   2017/11/17(金) 09:30:49.09

本田翼はホンマに胸が無いのが惜しいねん


100   2017/11/17(金) 09:32:09.99

>>7

じゃあ僕のライバルだね


147   2017/11/17(金) 09:43:08.26

>>25

ほんこれ容姿豚やったらお前らと同類になってたはず


168   2017/11/17(金) 09:48:20.55

>>17

ゲームが好きでラーメンもパスタもすきやからワイなら立候補できるな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510877508/