砂漠のマスカレード ★ 2017/10/29(日) 18:49:37.21

10月23日に比嘉愛未のインスタグラムに公開された画像が話題になっている。
「#ほろ酔いインスタLive」というタグが設定されているところから、酔った席で壁に寄り掛かってうたた寝をしているところを撮られたものだろう。

「比嘉さんのインスタは、すっぴん風の自撮りがかなり多いのですが、くっきりとした目鼻立ちですから、メイクをしている顔とあまり変わらない。
“素”の美しさがにじみ出ています。今回もノーメイクのようでありながら、美しい肌、血色の良い唇、長いまつ毛が際立ち、ため息が出るほどでした」(女性誌ライター)

この写真には「かわいすぎ!」「キスしたい」「肌がきれい!」など絶賛コメントが相次いだが、一部からは「誰が撮ってるの?」
「あざといね」「目をつぶって何枚も撮って。ご苦労様です」といった、トゲのある声も。

「かなりのアップなので、目を閉じて、写っていない左手を伸ばして撮っている可能性があります。
寝顔やひるんだ顔を盗み撮られた風に公開する芸能人はたくさんいますが、自撮りだとすれば酔って寝ているフリをしながら撮影しているのですから、状況を想像すると何とも滑稽。
そこまで計算して載せたとなれば、ナルシストにも感じられる。
それが批判につながったのでしょう」(前出・女性誌ライター)

比嘉は今年の4月16日にも「Good Night」と題して同じような寝顔を公開しており、その時の画像も左手が見切れていた。
どうやら今回も“寝顔偽装”説が濃厚だが、たとえ自撮りだったとしても彼女の素顔が極めて美しいことだけは間違いない。

http://news.livedoor.com/article/detail/13817656/
2017年10月29日 18時14分 アサジョ



  2017/10/29(日) 18:51:40.13

絶世の美女だ!


  2017/10/29(日) 18:54:59.10

うたたねひろゆき?


10   2017/10/29(日) 18:55:26.13

最近ちょっとおかしい?
前からこんな人だった?


11   2017/10/29(日) 18:57:04.34

愛音まりあでヌイてる愛音まりあで


12   2017/10/29(日) 18:58:22.08

可愛いからあざとくても許される


15   2017/10/29(日) 19:05:57.45

水商売以外にも利用価値のある会社なのかもしれんな。(-_-)


http://kokusai.kir.jp/politics/?lang=


16   2017/10/29(日) 19:07:01.28

>>10

SNS=バカ発見器


17   2017/10/29(日) 19:12:47.30

>>10

どういうふうにおかしなことやってるの?


19   2017/10/29(日) 19:17:14.13



これか


20   2017/10/29(日) 19:18:44.38

想像したら恥ずかしい



25   2017/10/29(日) 19:33:59.81

>>19

がっつりナチュラルメイクして
顔作って寝てるな
まぁ興味ないが


26   2017/10/29(日) 19:40:32.66

>>24

レベルたけーなおい


27   2017/10/29(日) 19:43:22.63

>>19

バッチリメイクした上にフォトショ修正入れてる


30   2017/10/29(日) 19:53:02.89

>>10

いろんなドラマ、CMに出てるのに、主役張れないし人気も出ない不思議な人だよね
そしてキャラ設定が定まらずに迷走
そんなところが市川由衣とかぶる
市川由衣はとりあえず俳優の妻というポジションをゲットしたから、仕事はどうなっても良さそうだけど


31   2017/10/29(日) 19:57:07.59

一見、おんなおんなしててネッチョリした性格に見えるけど
素はメチャクチャよく喋るサバサバした性格なんだよね


32   2017/10/29(日) 20:05:09.83

>>27

スマホ画像にいちいちフォトショってw


33   2017/10/29(日) 20:17:45.98

>>27

してるな


36   2017/10/29(日) 20:38:17.79

めんどくさいなあ嫉妬は


38   2017/10/29(日) 20:39:34.39

>>32

童貞はほっとけ


40   2017/10/29(日) 20:48:58.95

>>19

目を閉じるとうちの彼女のスッピンとそっくりだな。うちのは35歳だけどw


42   2017/10/29(日) 20:53:33.80

>>19

これはちゅーしたくなる


61   2017/10/30(月) 15:05:37.36

>>19

これは可愛い。
目を覚ますまで舐めまわしたい。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509270577/