2017/10/20(金) 20:53:36.36




努力は必ず報われる!


  2017/10/20(金) 20:55:32.16

>>1

左はガッキーやろ


  2017/10/20(金) 20:55:33.15



  2017/10/20(金) 20:56:57.49

1年で、こんなにバスト成長するものなの?


  2017/10/20(金) 20:59:04.54

>>4


ゆきりんは努力したんだよ


  2017/10/20(金) 21:05:30.19

どんな巨乳ちゃんも子供の頃は、ぺちゃだったのが急に膨らむからね
絶対無いとは言い切れない


10   2017/10/20(金) 21:10:59.41

マジレスすると
この件は何度も話題になってて
整形外科医の高須がコメントしてる
曰く99.9%豊胸ではない
なぜなら豊胸手術には自分の脂肪を利用しなければならないが柏木にはその脂肪が見当たらないため
だとか


11   2017/10/20(金) 21:15:57.64

2009年の他の写真見ればわかるけどただの入れ乳だよ


12   2017/10/20(金) 21:17:58.32

毎日2リットル一年間豆乳を飲み続けるとこうなるんだよ
継続は力なり!


13   2017/10/20(金) 21:21:54.86

>>1

身体が細いというのもあるけど、この頃が高低差はピークだな
今は縮んだのか小さくなった


14   2017/10/20(金) 21:25:35.84

>>4

2009年はじめと2010年末だから約2年



15   2017/10/20(金) 21:52:22.85

10代だから成長でおかしくない
20代でこうなったら豊胸だがな


16   2017/10/20(金) 21:57:29.87

乳でかくなるやつて小学生や中学生からでかくなるからね
高校生がいきなりでかくなるとか無い


17   2017/10/20(金) 21:59:13.92

水着だったり、寄せ方とか、胸のハリ具合で
今もぶっちゃけ貧乳に見える時と巨乳に見える時どっちも出来るでしょ


18   2017/10/20(金) 22:04:35.67

>>16

んなことはない


19   2017/10/20(金) 22:08:32.66

>>12

で指原が毎日豆乳飲むようになったんだ


20   2017/10/20(金) 22:19:30.05

>>16

人の成長なんてそれぞれだろ


21   2017/10/20(金) 22:21:48.87

>>1

2009年に念願の水着を見たとき
絶望に変わった
凄く懇願してたから自問自答の時期だった
でも盛ることを要望してしまった


22   2017/10/20(金) 22:22:56.14

シリコンかな?


23   2017/10/20(金) 22:24:45.60

グアムの写真な
2009年じゃねーし
DVDも出てるっての


24   2017/10/20(金) 22:32:49.38

シリコン入れてるんだろ
そんなメンバ他にもいるだろ
整形なんてほとんどやってるしなあ
ブスがアイドルやる場合の宿命だな


25   2017/10/20(金) 22:34:18.62

グアムでDVD2本と写真集撮ってる

これはその写真集の一枚を雑誌が取り上げたやつ

もうグラビアやりまくってる頃の写真


26   2017/10/20(金) 22:36:28.13

柏木さんは可愛いバージンだし本当に正統派アイドルだよな


27   2017/10/20(金) 22:40:40.80

アイドルだった…


28   2017/10/20(金) 23:11:07.71

>>16

周りに女いないだろ
いくらでもいるぞw
だいたいバンブーとワイヤー水着を比べるのがそもそも微妙


29   2017/10/20(金) 23:17:41.65

20〜30代で胸が大きくなった人続出?思春期後に胸が大きくな​る理由 - ...
http://jyoshiryoku-up.com/munegaookikunattahito/


30   2017/10/20(金) 23:21:30.66

このスレの何がキモいって
胸が大きくなるかどうかを
野郎が議論してることw


32   2017/10/20(金) 23:31:12.84

マジレスすると同じ胸の大きさでも着る水着によって全く変わる
前者は胸が小さく見えることで有名なチューブトップ
後者はパットでカサ増しした上にワイヤーで寄せてる
パット&ワイヤーの威力は彼女いればわかるだろうに


33   2017/10/20(金) 23:37:13.77

でもゆきりんの場合脂肪無さすぎてよせて上げてるようには見えないしパット使ってるようにも見えないな
豊胸しようにもそれに使う脂肪がないし何よりAKBの全盛期にそんな手術できるわけもないしな
まぁでも見た目通りCくらいだしプロヒィール詐欺もしてないんだからいいんじゃね?


34   2017/10/21(土) 00:00:28.98

脂肪使うとは限らんでしょ


37   2017/10/21(土) 02:09:57.73

大昔に高須先生が言ってたなあ
長期休みがないと歌って踊るアイドルはシリコンはありえないと

それに最近かなり萎んでいるだろ
わざわざシリコンを小さいパックにしたりしないし

ちなみにシリコンの見分け方
わきの下にキズがある場合(最近はキズが小さいのでわからんかも)
仰向けになっても乳がペッタンにならなないのはシリコン(AV見ればわかるはず)


39  2017/10/21(土) 03:56:06.19

>>1

豊胸確定じゃんw


42   2017/10/21(土) 04:12:13.91

これは、盛れない水着と盛れる水着の差にちょっとだけ本人の成長だな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1508500416/