2017/09/23(土) 20:01:10.02

こういう事はひとに語るべきではない。


  2017/09/23(土) 20:03:51.96

かなしばりは解明されてるね
脳が起きてるけど体は眠ったまま


  2017/09/23(土) 20:09:17.23

つか普通に寝る前にカメラセットしろよ
頭が回らない人


10   2017/09/23(土) 20:10:38.15

ただの夢です


11   2017/09/23(土) 20:11:29.21

>>9

それだ!


12   2017/09/23(土) 20:12:30.08

あばれられないのにあばれる君名乗ってる時点で、キャラ作りの嘘としか思えないし
あばれる君名乗ってあばれられない時点で、新しいキャラ作りも失敗するとしか思えない


13   2017/09/23(土) 20:12:35.94

最初は大嫌いだったけど最近は嫌いになった


15   2017/09/23(土) 20:14:24.91

競艇に来い!
金縛りとかしょっちゅうあるぞ


16   2017/09/23(土) 20:21:19.81

これ、有名な話だよね
多分夢と現実の狭間でものすごく覚醒に近いところで夢を見ているだけ
トレーニングすると意識的にできるようになるらしい
私はトレーニングしたけど1度しか成功しなかったし、睡眠レベルが低いから朝起きてぐったり疲れてて無理だった


18   2017/09/23(土) 20:25:43.26

ムーの文通相手募集欄一例
・「前生アトランティスの戦士だった方、石の塔の戦いを覚えている方、最終戦士の方、エリア・ジェイ・マイナ・ライジャ・カルラの名を知っている方」高2
・「“時”についての啓示あり。ESP戦士の方々は連絡を。戦士としての名前と生年月日を書いてください。60円切手同封だと助かる」
・「私は5歳のとき、神から戦士として生きることを命ぜられ、力を与えられました。私の叫びが聞こえた方、お手紙を」高3女子
・「霧風、涼風、時風、白羽の名におぼえのある方か、私を仲間と感じる方、助けてください! 私はひとりぼっちです」中3女子
・「覚醒した龍族の民を探しております(かくいう私も一応ナーガです)」17歳女子高生
・「人類史はじまって以来の重要な使命をもつ私です 目覚めた時の私の名はインフィニティ 意味は無限です」21歳主婦
・「あたし‥‥実は異星人なんだ‥‥異星人の仲間どこかにいない‥‥?」15歳女子
・「戦士の方、ESPERの方、『7人の戦士』を知っている方、『クニヤス』『タカシ』という中学3年の大阪の男の子を知っている方など。私も“使命がある”といわれています」中3女子
・「私は3歳の時に運命を告げられ着実に超能力を伸ばしてきた戦士の一人です」「同じ戦士の方、かなり強いエスパーの方、一緒に最終戦争に備えませんか?」18歳女子
・「古代ギリシアの地中海にいたころの過去世の記憶がある方で、自分の魂、もしくは守護神がギリシア神話に出てくる神々である方と。私の守護神はアポロンですが、同じ系列の仲間を捜しています」23歳男性
・「あたしは幽体離脱、幽体分裂、時間をもどしたり、遅くすすめたり、タイムリープができます。100年に1度の天使のハネを持つ妖霊です」18歳女子


25   2017/09/23(土) 20:36:37.43

顔だけでなく頭もおかしかったのか…



26   2017/09/23(土) 20:40:13.61

ムーと実話の編集部にはぜひ訪問してみたい


29   2017/09/23(土) 20:54:32.31

トークのつまらなさに客が金縛り状態


32   2017/09/23(土) 21:00:21.57

何をどう頑張っても売れそうにないからオカルトに擦り寄ってきたのか。


34   2017/09/23(土) 21:05:01.32

これやると宇宙の真理を教えてくれる生命体に会えるんだよな


39   2017/09/23(土) 21:48:17.88

>>2

自分はそうは思いませんっ!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506164010/