2017/09/21(木) 07:27:59.15

www
やばいの手を出したなぁ。


  2017/09/21(木) 07:29:40.24

パパが反対してる恋人さんか、親の眼って侮れないからな


  2017/09/21(木) 07:32:33.26

よくわからんがこの占い師の宣伝記事なのはよくわかった(´・ω・`)


  2017/09/21(木) 07:34:26.30

女と取り巻きがアカンって親に散々言われてるだろうにな
練習もしないのに結果出せるもんなら出してみろや


  2017/09/21(木) 07:36:26.67

さっそく広告塔になっとる


10   2017/09/21(木) 07:37:16.53

コリコリ二死コリ〜


14   2017/09/21(木) 07:41:41.64

錦織もテニスばっかりやらされて、あまりきちんと友達付き合いとか出来なかったんじゃね?
だから人を見る目がちょっとよろしく無いとか。
しかし、もしかしたら彼女が凄く不振の原因と言われてるけど実際はそんな悪い彼女じゃなくてプライベートでは錦織を支えてるのかもしれんしな。
マスコミとかの流す印象でしか分からないから悪くイメージする部分だけ流されてるのかね?
まあ、いくら周囲が交際を否定してもひてするほど錦織自身は反発するんじゃないの?
大人がお互い考えて交際してるんだからほっとけばいい。
錦織が成績悪くなろうが俺の私生活に何も影響無いしどうでもいい。


16   2017/09/21(木) 07:44:29.69

占いは興信所みたいなもの


20   2017/09/21(木) 07:50:40.34

こういう占いに依存してる女はやばいね。


23   2017/09/21(木) 07:57:07.20

早くわかれろ あこよりこの占い師のがやばい


25   2017/09/21(木) 08:03:51.74

船越の元嫁にも占いだか霊感ある人だががついてたな
船越の二の舞か、展開がまたれるww



26   2017/09/21(木) 08:06:47.88

もうすぐ終わり企画「感動ポルノ」24時間テレビ歴代マラソンランナーの歴史とギャラ【走らずワープしたクソ芸能人ランナー記載あり】
http://wadai44.net/2017/09/02/a0123450/


30   2017/09/21(木) 08:19:05.13

神様と母多すぎる


31   2017/09/21(木) 08:22:50.93

メディアや個人ブログに圭マイ連名で恫喝警告文送り付けてたじゃん
アゲアゲ記事ならOK?もう隠しもせずキモイ記事なんだけど
今年中に結婚て言ってたしこの占い師。都合よく修正してる


34   2017/09/21(木) 08:29:32.34

これアカンやつや


35   2017/09/21(木) 08:35:43.76

この時代、日本に数字ってあったっけ?w


36   2017/09/21(木) 08:38:46.12

芸名もらってるとか一生取り憑かれるパターンだな


39   2017/09/21(木) 09:06:02.45

>>20

同意
占いに傾倒して破滅してるタレント多いよね


53   2017/09/21(木) 09:48:57.41

こんな記事で今更この女の好感度上がるわけ無いし
錦織が呆れられるだけで、、
女は占い師との関係新潮インタでは誤魔化してたのにな
名前由来も違うし看板見掛けて付けた、だっけ?w
女アゲて占い師のアピール?


54   2017/09/21(木) 09:51:22.80

>>53

金のために決まってるじゃんw
あんたらがそうやって騒ぐから、書いたら売れるから書くわなw
週刊誌とかあの辺おイエロー系は全部そうだよw
騒がなくなれば自然に記事もなくなる


56   2017/09/21(木) 09:59:27.56

>>54

騒ぐなって?
卵が先か鶏が先かって話だわ


57   2017/09/21(木) 10:02:09.65

あれ?婚約者って、いつ婚約したんだっけ?w


59   2017/09/21(木) 10:04:30.72

錦織 圭
から改名するとしたら何がいいかな〜? で
観月 けい
とかありそうでマジ怖い


60   2017/09/21(木) 10:07:15.27

てことは、彼女自身はアッパラパーで、占い師とやらに金が流れてるってことか。


61   2017/09/21(木) 10:07:23.54

錦織の結果見りゃ占いに意味がないと分かる

占いよりも、この世にはサゲマンてのが確実にいるのは分かっといた方がいい


62   2017/09/21(木) 10:10:27.25

>>53

そう言えばそうだった
映像の中で占い師との関係を聞かれて母が信頼してるだけで自分はあまり関係無いようなこと言ってたな
欲のためなら嘘を平気でつくのは昔からだけど
でなきゃ札付きで芸能界を追放されたりしない


64   2017/09/21(木) 10:14:15.64

>>6

船越英二ぇ…


65   2017/09/21(木) 10:21:28.72

宗教ババアにおいくら流れてるのかしら?


66   2017/09/21(木) 10:26:11.52

秒読みって言っても破滅への秒読みだな


68   2017/09/21(木) 10:32:12.21

錦織父は金出してこの占い師に別れなさいって言ってもらえばいいよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505946442/