砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 07:51:49.07

19日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、
女優・石原さとみが、「顔が小さいと思う芸能人」に歌手・安室奈美恵の名前をあげ、ほかの出演者から共感の声が相次いだ。

番組中盤、ゲスト出演者が「体の悩み」を告白する中で、元アイドリング!!!のメンバーでタレントの朝日奈央が「顔がデカい」と明かした。
朝日によると、アイドリング!!!に所属していたころ、自身の顔の大きさにコンプレックスを抱いてしまうほど、ほかのメンバーの顔が小さかったという。

このエピソードを受けて、番組MCの中居正広が石原に「今まで会った芸能人で『この人顔小さいなって』と思ったことある?」と質問をした。
石原が「安室奈美恵さん」と答えると、若槻千夏も「一緒!」と声をあげて共感。
さらに若槻は「(安室さんの)マネジャーさんが、わざとかわからないけど顔が大きい」と証言して笑いを誘う。

ほかの出演者から「わざとじゃない」と一斉にツッコミが入ると、若槻は「今の(自身の言い方に)は語弊がある」と認めつつ、
「当時、10年以上前に見たんですけど、(安室の顔は)すっごいちっちゃかったです」と改めて証言。
中居も「安室ちゃん(は顔)ちっちゃいね!」と激しく同意していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13635140/
2017年9月20日 6時50分 トピックニュース


  2017/09/20(水) 07:52:35.98

ふじもん


  2017/09/20(水) 07:55:23.15

朝日奈央ってさいきんよくみるね


  2017/09/20(水) 08:02:29.95

「今までヤった芸能人で『この人チンコ小さいなって』と思ったことある?」


32   2017/09/20(水) 09:03:28.19

>>2

デカこうべ乙


35   2017/09/20(水) 09:06:46.02

週刊誌にのってた安室のお姉さんは普通の人だった
浅田真央と同じ、兄弟でも骨格が違うみたいな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505861509/