2017/08/30(水) 20:47:34.10

やるなw


  2017/08/30(水) 20:47:49.74

相談した女は捕まらないのか?


  2017/08/30(水) 20:48:07.98

先払いじゃないのかよ


  2017/08/30(水) 20:49:04.92

22歳で子供銀行、、、?


  2017/08/30(水) 20:49:41.77

子供とエッチしたときは子供銀行の札で払えばいいってことだな


10   2017/08/30(水) 20:49:45.06

22歳で5万は高いな
JCとやれるだろ


13   2017/08/30(水) 20:50:28.18

子供銀行券のコピーで何の罪に問われるん


15   2017/08/30(水) 20:50:38.07

相手の女にはそれくらいの価値しかないってことだな


16   2017/08/30(水) 20:50:57.29

22歳で5万とか舐めてんの?


17   2017/08/30(水) 20:51:18.14

イイ弁護士ついたら勝てない?


24   2017/08/30(水) 20:53:03.84

おもちゃの金を印刷しても通貨偽造になるのか



29   2017/08/30(水) 20:53:53.27

22歳に五万てw
風俗でええやん


30   2017/08/30(水) 20:54:02.84

売春した女が警察に相談て子供銀行にめちゃムカついたのかなw


34   2017/08/30(水) 20:54:40.73

まさか売春した女が通報すると思わなかったんだろうな


36   2017/08/30(水) 20:54:52.10

5万払うという約束で偽造券を渡したことに対する罪は?


38   2017/08/30(水) 20:55:31.64

売春のつもりはなかった冗談のつもりだった
だから本物のお金をあげなかった
という切り口から無罪にできないだろうか


39   2017/08/30(水) 20:56:02.82

愛も偽物だったんだな


42   2017/08/30(水) 20:56:57.10

子供銀行券そのものを所有することは犯罪にはならず
それをコピーしたらアウトというわけ?


44   2017/08/30(水) 20:57:21.39

買春じゃなくて通貨偽造で捕まるやつw


45   2017/08/30(水) 20:57:21.77

女が偽札で告訴したからだろ警察はとりあえず捕まえる


48   2017/08/30(水) 20:58:22.02

子供銀行と書かれた札自体を本物の札(の複製)を使って自分で作ったんじゃないの


50   2017/08/30(水) 20:59:14.27

抱いた事とか約束した事とか
ボケ倒したら逃げれそうな気もするが


52   2017/08/30(水) 20:59:44.14

>>42

コピーがダメだったんだな
子供銀行券のオリジナル5枚ならなんの問題もなかった


53   2017/08/30(水) 20:59:45.15

公序良俗に反する契約は無効だから金は払わなくてもいい


55   2017/08/30(水) 21:00:25.77

買春だとダサいけど通貨偽造だとちょっと渋いな
アメリカの刑務所だと大がかりな詐欺をはたらく詐欺師みたいな頭脳犯はリスペクトの対象だからな


56   2017/08/30(水) 21:00:29.27

ウシジマくんの絵で脳内再生余裕でした


57   2017/08/30(水) 21:00:29.87

見本と書いとけよ馬鹿


67   2017/08/30(水) 21:05:52.98

5万円を支払うという契約に対して偽造通貨を支払った詐欺の疑い


70   2017/08/30(水) 21:06:44.29

売春って違法なんじゃないの


71   2017/08/30(水) 21:07:31.12

>>70

合法
違法なのは管理買春


73   2017/08/30(水) 21:08:29.43

>>1

メチャクチャか


75   2017/08/30(水) 21:08:46.03

契約って口約束でしょ?
本人が約束したつもりはないって言ったらそれで終わりじゃないの
念書でもかかされたか


76   2017/08/30(水) 21:08:54.91

子供銀行がいつから通貨になったんだ?


84   2017/08/30(水) 21:15:42.97

22歳で売りやってるとか女も結構オワコンな気がするw


85   2017/08/30(水) 21:16:20.83

22歳で五万とか相場を知ってれば絶対に承諾しない
この無職は円光童貞だったんだろうな
相場を知ってれば普通にJKを15k〜20kで買うだろ


86   2017/08/30(水) 21:16:51.65

明らかにニセモノの1億円札とか肖像画が福沢諭吉じゃなくて
子供銀行券て小さい札じゃないのかな?だから拡大コピーすれば直ぐわからないと思うよ
日本はニセ札が極めて少ない国だから貰った札を確認しないし


88   2017/08/30(水) 21:17:55.99

22で5万てぼったくり過ぎだろw


89   2017/08/30(水) 21:18:14.49

売春契約なんて無効だから金なんかもう手に入らないだろ
自分も叱られることになるのによく警察なんか行くよな


97   2017/08/30(水) 21:26:59.06

個人間の犯罪じゃなくて偽札は国家反逆罪だから刑罰が重くなっている


100   2017/08/30(水) 21:28:06.00

本物を偽造したわけじゃないのにね


105   2017/08/30(水) 21:30:43.61

>>4

捕まらないよ
法律は女の好きなように曲げられる
女尊男卑だからな日本は


106   2017/08/30(水) 21:30:50.82

>>103

おもちゃをコピーして遊びで使っただけだろ


111   2017/08/30(水) 21:32:03.44

>>105

なー
何なんだろうこの国


113   2017/08/30(水) 21:32:50.33

売春だから通貨を払ったら買春でアウトになるので
子供銀行でごまかしたんだろ


115   2017/08/30(水) 21:33:02.01

>>111

イヤなら出て行けば〜??


140   2017/08/30(水) 21:46:32.00

>>71

えっ
じゃあみんな援交しまくるじゃん
法律がそうさせてるようなもんだな
ヤフオクみたいに先金払って売り主側は商品到着連絡きたら金が振り込まれるみたいなシステムが必要だな


141   2017/08/30(水) 21:47:40.08

>>140

18歳未満は犯罪です


142   2017/08/30(水) 21:48:27.54

>>140

そんな不特定多数で見ず知らずの人で
今日初めて会った男とセックスできる女とか
そんなにいねーよ


143   2017/08/30(水) 21:48:44.67

未成年淫行は犯罪


145   2017/08/30(水) 21:49:17.18

>>140

そこでシステム管理してるしてる奴が捕まる
そう言うことだ


148   2017/08/30(水) 21:51:22.12

>>140

そんな寝言信じるなよ
売春防止法のリンク張っておいたから読めよ


159   2017/08/30(水) 22:05:59.09

>>15
が正論すぎる


162   2017/08/30(水) 22:15:24.33

36歳で無職というだけでも恥ずかしいのに
買春してあげく子供銀行って親が可哀相すぎる…無職ならどうせ実家暮らしだろうし


163   2017/08/30(水) 22:20:39.88

>>162

でも非童貞なんだぜ?
おまえ童貞じゃんwwwww


164   2017/08/30(水) 22:26:22.79

売春して警察に駆け込む女も大概だけどなw


165   2017/08/30(水) 22:34:24.14

これ罪名は名誉毀損?w


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504093619/