2017/08/24(木) 04:52:43.92

ハタハタ食って落ち着けよ


  2017/08/24(木) 04:54:20.09

しのびねーな


  2017/08/24(木) 04:57:31.44

>>6

かまわんよ


  2017/08/24(木) 04:58:04.46

最近不倫ばれてなかったか?


13   2017/08/24(木) 05:03:03.31

>>9

してた
ヒロミが子供のために自宅改造してくれてSPの目玉だったらしいのに企画まるごと飛ばしてた
あれは大損害だったと思うよ


14   2017/08/24(木) 05:03:14.10

っぱ、ねーし!


15   2017/08/24(木) 05:05:54.26

こいつらが面白いの今日のイタズラだけじゃん


18   2017/08/24(木) 05:06:57.70

ユーチューバーじゃねぇのかよ


21   2017/08/24(木) 05:30:31.63

次のアルバムいつでんだよ


22   2017/08/24(木) 05:36:07.09

ハタハタは食べられたのかなあ


23   2017/08/24(木) 05:39:42.97

芸自体なんもねーじゃん
つまんねーし



25   2017/08/24(木) 05:43:50.62

M-1準優勝したときは、めちゃめちゃノリにのってたな。
サンドウィッチマンが上がってこなけりゃ、全国人気も上がってたろうに。


26   2017/08/24(木) 06:03:14.18

ハタハタの時か


27   2017/08/24(木) 06:03:40.47

全力少年しか知らん


31   2017/08/24(木) 06:17:26.25

ハタハタで解散危機


32   2017/08/24(木) 06:18:38.58

くさデカに出てくるコンビはそんなもん


33   2017/08/24(木) 06:19:30.14

不倫の糞芸人さんですか?


35   2017/08/24(木) 06:20:39.89

静岡じゃ平畠かコイツらかって人気なんだろ?


36   2017/08/24(木) 06:22:24.84

不倫芸人か


39   2017/08/24(木) 06:23:53.85

>>13

そんなのあったんだ
盲導犬預かって家庭円満感出して方が浮気したんだっけ
TVから消えると持ってたけどまだやれてんのな


40   2017/08/24(木) 06:24:22.96

そりゃ不倫されたら怒るわな
このご時世もうテレビは使ってくれんだろう
cmも絶望


41   2017/08/24(木) 06:24:24.35

売れかけたけど先輩に拾ってもらえなかった


43   2017/08/24(木) 06:27:02.02

誰も興味ないだろ


51   2017/08/24(木) 06:55:24.13

解散しておけば良かったのに。


54   2017/08/24(木) 07:05:32.55

売れてないよな


56   2017/08/24(木) 07:10:01.08

20周年で不倫したのかw
アホやなw


57   2017/08/24(木) 07:11:21.67

全力少年の一発屋か


60   2017/08/24(木) 07:12:44.12

>>50

妻子うりしてたから地味に仕事キャンセルにはなってるが
もともとたいして知られてないから
不倫番組にじいろジーンも準レギュラーみたいなポジションだったらしいけど
父の日特集とかでラテ欄に名前でてたからおろされてはいないんじゃね


61   2017/08/24(木) 07:13:41.97

不倫のときは解散危機にならなかったのかよ
大事な時期に不倫バレしてあんまテレビ出れなくなってるのに


63   2017/08/24(木) 07:15:22.13

>>29

吉本では十分おされてたが、バラエティのたちまわりが下手なだけだと思う
一般的には「アフロとじゃない方」なのにじゃない方がオレできるやつスタンスで
相方を高圧的にダメだしするし、おもしろくもない事を話すから違和感あるんだよ
DVの気ないか?


64   2017/08/24(木) 07:16:52.18

あれだけ子供の顔出しさせて、家庭を大切にする大村アピールやっておいてからの不倫だったからな
今後ローカルしか仕事ないんじゃね


66   2017/08/24(木) 07:18:04.64

>>61

トータルテンボス大村、不倫を謝罪 笑いに変えて漫才披露
http://www.oricon.co.jp/news/2089535/full/

>観客に誌面を見せながら、掲載されている大村と女性とのLINEのやりとりを朗読し、「地獄ですよね」とドン引きした。

でもネタ書いてるのは大村なんだよねw
開き直って相方にいじらせてるんだよ


73   2017/08/24(木) 07:31:41.46

>>32

ぐっさんが出てた時代が懐かしい


85   2017/08/24(木) 07:59:42.48

>>6

溝わんよ


89   2017/08/24(木) 08:21:47.90

>>6

つつしめよ


92   2017/08/24(木) 08:45:41.30

>>13

そうなのか〜
大村のとこの子めちゃくちゃかわいいから
もっとテレビ出たらいいと思う


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503517841/