2017/08/21(月) 05:41:35.12

heart on wave
だからな


  2017/08/21(月) 05:41:45.67

固定ファンおるんかい


  2017/08/21(月) 05:41:48.78

そうかそうか


  2017/08/21(月) 05:43:49.01

相変わらず幸薄そうだな 早智子


  2017/08/21(月) 05:46:38.86

MUTEKIからまさかの復活


10   2017/08/21(月) 05:46:39.44

創価学会に入るか入らないかで運命が別れたコンビ


11   2017/08/21(月) 05:48:44.24

乱交とかオムニバス物も好きです


12   2017/08/21(月) 05:49:22.19

連絡取り合ってたのなら、ヌード止めてやれと


14   2017/08/21(月) 05:51:31.85

昔あったオーディション番組、アサヤンに出て、一人だけ30代でなんか浮いてたなw


18   2017/08/21(月) 06:00:18.68

何気に歌声が良い
地味に見えて声量あったし、今は知らないが。


20   2017/08/21(月) 06:04:06.35

相田はいいけど鈴木は大丈夫なの



22   2017/08/21(月) 06:05:27.40

解散はしてないからな。相田翔子は金には困るはずないが、相方を思っての再始動じゃないか?


24   2017/08/21(月) 06:06:15.83

昔のPV集をBlu-rayで発売とか
そうゆう副産物に期待


25   2017/08/21(月) 06:09:26.96

さっちん救済企画だね


28   2017/08/21(月) 06:13:57.04

不仲なのはみんな知ってるのに


29   2017/08/21(月) 06:13:59.11

どの面下げて〜


32   2017/08/21(月) 06:19:12.00

>>13

やっぱ声は大事だよ
E-GIRLSなんてあれだけいてまともに歌手の声出せるの1〜2人しかいないじゃん


37   2017/08/21(月) 06:24:00.80

これ見てびっくりしたのが相田さんの旦那のお父さん。
98歳でご健在!
52歳の時の子供ですか。
奥さんの司さんも37歳の時に子供産んでて。
15歳差って結構離れてるよね。


39   2017/08/21(月) 06:26:09.29

なんであんなに老けないの相田
コツを知りたい


40   2017/08/21(月) 06:27:18.12

英語教育を東電んちに全部集中させたそうだが

R子は馬鹿すぎて英語できないし
何の弁護もしてくれなかったね

両親が国立出教師ってことで血を見込まれたんだろうけど

R子よりマシな英語力の持ち主とか
歌舞伎町で石を一個なげたら同時に100人くらいに当たるレベルだねw


50   2017/08/21(月) 06:38:09.09

ちょうどバブル期のときの歌手やろ
もうええやろ


51   2017/08/21(月) 06:38:34.45

片方AV落ちしただろ?
元々仲悪いのによく救ってやったな


56   2017/08/21(月) 06:44:31.89

オープニングはあの日と同じくオシャレ泥棒にして欲しい


59   2017/08/21(月) 06:59:24.79

昭和の匂いがするねぇ…。
Perfumeもこうなるのかな?


62   2017/08/21(月) 07:15:14.98

格差コンビ


64   2017/08/21(月) 07:16:59.37

鈴木っていう人は美容整形かなにかのCM出てなかった?


65   2017/08/21(月) 07:17:09.52

みなさん、AVのことは忘れましょう。


67   2017/08/21(月) 07:18:14.55

その後が違い過ぎるのによく復活出来るな


71   2017/08/21(月) 07:31:00.05

>>67

ピンク・レディーぐらいの需要はあるからお金稼げるよ


74   2017/08/21(月) 07:37:05.04

>>59

Mステで、ちびっこたちに昔の歌手たちの映像を見せるコーナーで、Winkのことは「Perfumeみたい」ってみんな言ってたな


76   2017/08/21(月) 07:39:21.37

俺はさっちん派だな


78   2017/08/21(月) 07:40:41.76

よーし横山知枝も復活だー


83   2017/08/21(月) 07:43:44.17

なんで何十年も経って忘れられてるのに復帰するんだろ


89   2017/08/21(月) 07:50:04.44

>>83

子供のころにWINKが好きだった世代がTV局や事務所、レコード会社で自分の好きなことができるような立場に
なったから。いろんな業界で定期的にリメイクが作られるのはそのせい。


128   2017/08/21(月) 09:37:58.96

好きで今でもたまに持ってるCD聞くけど
今の歳で再結成されてもなあ
きれいな思い出のままにしといてほしい


132   2017/08/21(月) 09:58:11.65

AVについては触れちゃいかんのか?


153   2017/08/21(月) 10:39:02.70

>>24

高画質で撮ってないのにBlu-rayで発売する意味あんの?


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503261556/