2017/08/21(月) 06:20:08.17

オワコン


  2017/08/21(月) 06:22:10.38

さっき取材されてて
家にいなかったから「離婚調停申立書もみてない」っていってたわw

家に帰ってるし、手下を家にやって車をとりにいってるのに
そのついでに郵便物とりゃいいやん

やっぱり郵便物から逃げ回る口実なだけだな


  2017/08/21(月) 06:22:33.98

松居が弁護士をつけない場合は船越の弁護士と松居が会話するのか?
嫌だろうな
喚く泣く脅すじゃないの?


  2017/08/21(月) 06:24:10.22

>>5

また命狙われてる設定に戻るのか?笑
きっついな


  2017/08/21(月) 06:25:45.80

>>6

離婚調停は本人同士が了承しない限り直接話さないよ
別室に呼んでそれぞれの意見を交互に聞く
弁護士つけようがつけまいが本人の自由

高橋ジョージと三船美佳も顔あわせてないし
例えばDV被害者なんて顔あわせたくないと思うわな

ただ弁護士ついてないと調停委員が延々と松居の演説をきくことになると思うと
調停委員乙って感じw


  2017/08/21(月) 06:26:10.98

そもそも、あんなことして松居に勝ち目あんのか?


10   2017/08/21(月) 06:26:25.01

裁判所も大変だな


11   2017/08/21(月) 06:27:47.72

大人しく調停で終わらしとけば、お互い楽だったのに

ってこのババァは内心、別れたくないんだっけ?


12   2017/08/21(月) 06:29:52.84

>>8

松居は裁判にしたいと言ってたが調停は拗れるだろうな
金にもがめついし
嫌がらせと執念深さで籍を抜くまで泥沼だろうな
息子とも養子縁組も解消しないと松居が死ぬまで縁切れなさそうだしな
パスポートも盗まれたままらしいしな


13   2017/08/21(月) 06:36:15.62

なんか凄え弁護士がいるとか言ってたのはどうなったんだよ


14   2017/08/21(月) 06:36:40.56

本当はどこも引き受けてくれないんだろ



15   2017/08/21(月) 06:36:54.51

誰にも受けてもらえなかったんだろうなw
弘中弁護士なら受けてくれるんじゃないのw


16   2017/08/21(月) 06:37:46.99

松居は船越にダメージを与えるためにも
絶対に裁判に持ち込む気なんだろうな

弁護士も付けずに法廷で自論を絶叫する姿を
見てみたい気もw


17   2017/08/21(月) 06:38:41.86

>>13

シンガポールの法律事務所は
取材に対して受任しないと言っていたよ


19   2017/08/21(月) 06:44:36.35

ドンキホーテ婆さん


20   2017/08/21(月) 06:46:18.81

酷い内容って自己紹介か?


22   2017/08/21(月) 06:48:51.34

>>13

シンガポールなんて外国籍の弁護士が
日本で離婚裁判なんてやらないというかできないだろ
国内での登録が必要なはず

もとから嘘


23   2017/08/21(月) 06:49:33.37

そもそも最初の追われてる設定はどうしたんだw


24   2017/08/21(月) 06:50:17.92

自分でやるwww
先方は勝ったも同然


26   2017/08/21(月) 06:51:11.46

>>17

あれは国際起業向けの弁護士事務所であって
日本の離婚裁判だの、ハワイでの接見禁止処分だのは処理してくれないだろうw


27   2017/08/21(月) 06:52:30.66

>>24

船越も調停委員も嫌だろ

弁護士ついてたら弁護士相手に現実的な解決策提示できるけど
松居相手にやらなきゃならいんだから
常識は通用しないこじれるだけこじれさせるって意味


35   2017/08/21(月) 06:59:52.29

松居は前の裁判で自分で色々やって大勝したらしいからその経験則があるんだろう


36   2017/08/21(月) 07:00:11.46

パンツも日焼け止めも買えない設定だけど
ガソリンは買えた模様


37   2017/08/21(月) 07:02:34.03

>>35

あれも微妙だけどな
ちゃんと弁護士たててるし
でも松居的には弁護士じゃなくて私が勝利したってことになってる
まあでもごねてテレビでアピールする松居の存在で企業が大幅に譲歩したのは間違いないから
松居が裁判で大勝利させたというのが正しいんだろうな


38   2017/08/21(月) 07:07:14.68

思い通りに動かない文春にもキレたんだから、調停委員にもキレるだろうな…
絶対担当したくない
代理人立てろよ…


40   2017/08/21(月) 07:09:30.32

おおー
がんばれ
応援してるぞ


41   2017/08/21(月) 07:11:34.68

世界一の弁護士どうしたん?


42   2017/08/21(月) 07:11:47.27

>>38

代理人立てられなかったんじゃない?
断られ続けて


43   2017/08/21(月) 07:12:00.76

裁判所にはベントレー運転して行くんだろw


44   2017/08/21(月) 07:13:45.44

ベントレー買うくらい金持ちなんだから超有名弁護士団立てて戦えばいいじゃん
そのくらい金あんだろ?


46   2017/08/21(月) 07:18:18.57

立証するできれば勝つ、楽しみ


47   2017/08/21(月) 07:19:09.30

バイアグラの始末や女からの手紙の始末をきちんとしないで浮気ばれる船越が全て悪い
バイアグラ使ってまで不倫したいならバレないようにしないとね
自業自得


48   2017/08/21(月) 07:24:31.05

こんな超ドケチが弁護士なんか雇うわけ無いじゃん
金掛かるんだから


50   2017/08/21(月) 07:25:17.40

松居の言ってる事も矛盾だらけでまじで親族は受診させた方がいいと思うわ。
あの被災地でボランティア同士でピース写真を何枚も撮りブログにあげれる神経が正常者には理解できない。
動画にしても病的にしか見えないしな


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503263401/