2017/08/21(月) 05:08:01.47

この人って何で人気があるのかわからない
嫌いになる要素はないが、美人な訳でもないし好かれる要素がわからない


  2017/08/21(月) 05:12:18.90

24時間適当な距離を途中休憩挟みながら歩いたり走ったりなら余裕だな
100kmとか80kmしんどい距離指定されたらきついけど


  2017/08/21(月) 05:16:00.05

そこは「転がってでも」だろ。


  2017/08/21(月) 05:23:02.07

24時間で100kmって4.2km/hなんだよな
普通に歩くスピードだし最初から最後まで歩いた方が絶対楽だな


11   2017/08/21(月) 05:25:51.30

追跡班のスレ覗いたとこだと、水卜ブルゾンは練習している所は確認されてるみたいだね
武道館出発のリレー形式が有力と見ながらの継続調査って状態のようだ


12   2017/08/21(月) 05:25:57.07

安上がりな候補ではある


13   2017/08/21(月) 05:26:30.29

ていうかなんで走るの?
でなんで走ったら感動になると思ってんの?
テレビ局の意図していることが意味不明。


14   2017/08/21(月) 05:31:52.53

りゅうちぇるの目眩ましのために大変だなみんな、ふりとはいえ練習までしてんのか


16   2017/08/21(月) 05:32:44.91

>>2

ヒルナンデス見ればわかる


17   2017/08/21(月) 05:33:20.58

簡単に歩いても着きますよ?演技は辞めようよ


19   2017/08/21(月) 05:36:13.27

どうにもならないゲストにギャラ払って、視聴者を馬鹿にするな。 日テレのイベントだろうが詐欺もどきだ。
ギャアギャア騒がないで、素直に寄付しろよ。 茶番劇は見たくない。



20   2017/08/21(月) 05:37:01.55

>>9

それ休み無しって事だぞ


21   2017/08/21(月) 05:37:43.23

おまいら最長で何キロ歩いたことあるの?俺は高校の行事で50キロ。


23   2017/08/21(月) 05:38:32.54

20時間歩ければ時間内でゴールできる
うーむw


24   2017/08/21(月) 05:38:56.01

時速的には歩くんだからランナーってのはインチキ 豚が汁出しながら歩くのを延々と観る気はしない


25   2017/08/21(月) 05:39:34.76

スタジオに置いておかないと視聴率下がる

走らせるわけない


26   2017/08/21(月) 05:39:58.77

大金をもらって走るチャリティマラソンw
すばらしいですねー


27   2017/08/21(月) 05:40:44.34

>>21

会社の行事で20キロ


28   2017/08/21(月) 05:41:34.29

>>21

こないだ60キロ歩いた


29   2017/08/21(月) 05:43:18.36

>>6

頭いい


30   2017/08/21(月) 05:43:23.11

豚は膝を壊してしまうので選ばれないよ。

本命は宮迫だな。


31   2017/08/21(月) 05:43:44.66

練習してるのかいな
その時点で言ってるんだろうな


32   2017/08/21(月) 05:43:55.93

>>13

それ、長年の疑問。
だいたい24時間ぶっ通しになんの意味があるんだろ。
だれか解説してほしい。


33   2017/08/21(月) 05:46:38.40

但し時間内とは言ってない


35   2017/08/21(月) 05:47:36.90

そう言えば日テレ社員の新人研修に歩いて2日100kmってあったな。


36   2017/08/21(月) 05:48:04.33

人が金稼ぎに走るのを見て感動する人がいるんだから不思議


38   2017/08/21(月) 05:49:13.60

>>21

俺も中高で毎年やったわ。
うちの学校はマラソンにあわせて42.195キロだった(計測はたぶんアバウト)。
きつかったという印象はまったくないなあ。


39   2017/08/21(月) 05:51:32.66

>>11

リレーか。練習期間少ないからかな。

リレーじゃ感動しないだろう。
まぁ一人で走っても感動しないけどさ。


40   2017/08/21(月) 05:51:40.44

そもそもヒルナンデス初期にフルマラソン完走してただろ。
初期だから覚えてるやついないのか?


41   2017/08/21(月) 05:52:17.86

>>15

候補者数名がみんな練習しててその中から一人が当日発表されるという体になってる


43   2017/08/21(月) 05:54:59.01

しらじらしいなぁ
日テレ側の人間が


44   2017/08/21(月) 05:55:06.07

スタッフの用意したエアコン効かせたクルマの中で待機だろどうせ


48   2017/08/21(月) 05:59:14.49

歩いたって完走できるむしろ300キロにして欲しい


49   2017/08/21(月) 05:59:17.97

みやぞんでいいじゃないの
いつものトレーナーさんが太鼓判押してたよ


50   2017/08/21(月) 05:59:50.25

>>20

5km/hの早歩きなら4時間休憩できるぞ


51   2017/08/21(月) 06:01:01.61

雌豚で決定かよ


53   2017/08/21(月) 06:02:32.08

>>43

キー局とは違うけど
中京テレビのそれなりの立場の人に聞いたら、知らないって
日テレでも数人しか知らないと思うと
それは意味あるんですかねと聞いたら、俺も意味がわからんと


54   2017/08/21(月) 06:03:18.53

チャリティーでマラソン走る必要は無いよな
まあ視聴率が一番の理由だろうけど
今の時代にマラソン見て感動する奴いるのか


57   2017/08/21(月) 06:10:25.98

スタートからゴールまで這うなら1・2分見ないこともない
すっげぇつらいぞ


58   2017/08/21(月) 06:12:54.93

宮迫しかないたろ


59   2017/08/21(月) 06:15:05.22

選ばれる人、すごいハードル上がってんな
なんでこんなにもったいぶってんだ


60   2017/08/21(月) 06:15:46.43

這っては無理だろ


62   2017/08/21(月) 06:17:21.60

どうせベッキー走らせるんだろ
だからギリギリまで発表しない


64   2017/08/21(月) 06:27:37.80

歩いて余裕だぞ
100kmウォーキングの制限時間が大体24時間
つまりはそういう事


66   2017/08/21(月) 06:30:46.53

選ばれた奴はもう相当前から練習してるだろ

マジであのアバズレが出てきたら一分たりとも見ねえからな


67   2017/08/21(月) 06:32:19.30

這って進む方がきつい


68   2017/08/21(月) 06:34:30.91

もりあがらないね


70   2017/08/21(月) 06:37:15.36

>>32

先週の一周回って知らない話を見ろ

歴代MC映像もあって、後藤久美子のかわいさが際立ってた


71   2017/08/21(月) 06:39:36.65

>>68

盛り上がりたいならパワハラ案件やめろやと


72   2017/08/21(月) 06:42:00.60

【サンデー・ジャポン】【上原多香子】【不倫】「元夫自殺」芸能界、無期限休業へ 170820


▶︎Youtube ▶︎


【アッコにおまかせ! 】【上原多香子】不倫により夫自殺、無期限休養へ 170813


▶︎Youtube ▶︎


【サンデー・ジャポン】【上原多香子】「不倫疑惑」に前夫・TENNさん実弟が証言「自殺の理由は多香子さん」



【上原多香子】夫 Tenn 死亡時のみやね屋 速報


▶︎Youtube ▶︎


73   2017/08/21(月) 06:47:13.20

>>50

休憩入れつつ20時間早歩きってのも
十分きつくないか


87   2017/08/21(月) 07:18:12.68

>>13
>>32
昔はテレビは夜はカラーバーだったので、24時間生放送はお祭り感覚だった。
マラソンの前は欽ちゃんが24時間ぶっ通しで全国を回る企画をやって軸として人気だった。気になって続けて観るだろ?
間寛平が走って好評だったので、同じ意図で始めたと思われる。


100   2017/08/21(月) 08:00:24.27

>>62

ベッキーはニューバランスの広告塔だから24時間テレビ出演しても、女優だからランナーは無いんじゃないかな?


110   2017/08/21(月) 08:31:32.61

>>21

浦高か?


120   2017/08/21(月) 08:54:41.88

>>21

ボーイズスカウトで100kmハイクしたわ


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503259465/