2017/08/20(日) 12:06:51.01

見た目は極めてお洒落系で遊んでそうな軽そうな雰囲気
しかし、実は中身はお堅めで彼氏いない歴25年で処女でネクラ
あのギャップがたまらないよな


  2017/08/20(日) 12:07:42.85

46ではまいやんだけは好きだな


  2017/08/20(日) 12:08:28.31

乃木坂入らなきゃキャバクラ、風俗やって
北関東のDQNとできちゃった婚してるレベルだからな


  2017/08/20(日) 12:11:53.25

しっかり下半身を引き締めているところは評価できる
もう少し真面目そうでも下半身が緩い奴らばっかりだから


  2017/08/20(日) 12:24:30.58

元々ミュージシャン目指して音楽の専門学校入ったのにモデルみたいになったのは本人どう思ってるのか気になる


  2017/08/20(日) 12:31:44.04

見た目も中身もグンマーのヤンキー


10   2017/08/20(日) 14:08:08.66

覚えてるなかで最初に会った時の印象は何でこの地味なおばさんなんだと思ったけど
堅実で芯がある性格みてなるほどさすがだなって思い直した


12   2017/08/20(日) 14:43:33.94

大園桃子がまいやんに懐いてしまった件


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503198411/