2017/08/21(月) 04:45:27.12

蓼食う虫も好き好き


  2017/08/21(月) 04:47:26.71

女って何で自分からフっといて自分も被害者ヅラしてんの?


  2017/08/21(月) 04:48:07.95

男のほうは長年同棲してたんなら財産分与してもらわないとなw


  2017/08/21(月) 04:55:47.19

イモト抱くなんて苦行


  2017/08/21(月) 04:58:50.68

バービーのほうが可愛い


sage@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 04:59:28.73

.>>2

谷崎だけど綾瀬はるかが思い浮かんで嫌いじゃない蓼


10   2017/08/21(月) 05:00:40.68

>>3
マンコだから


11   2017/08/21(月) 05:01:33.53

なんでや
イモトはアスリートみたいなもんやからまあモテるだろ
たわらちゃんや澤選手だって結婚してるだろ


13   2017/08/21(月) 05:04:44.44

欲が出たんだろうね。


15   2017/08/21(月) 05:12:16.05

彼氏が紐みたいになっていったのかもしれんけど
海外を飛び回る生活してるなら帰るところを守ってくれてるだけでも良しとせな


16   2017/08/21(月) 05:12:52.65

そら朝倉南とかキモいネタやってたら嫌われるわ
そのくせ最近ご意見番気取りだし



17   2017/08/21(月) 05:21:36.80

安室ちゃんのコンサート行けなくて泣いてたのはウソか


18   2017/08/21(月) 05:24:55.12

数学っぽいのかと思った。


19   2017/08/21(月) 05:24:56.30

まあ眉毛がなきゃ普通のブスだしOKなブス専もいるんだろう


20   2017/08/21(月) 05:26:46.50

どうせ業界人に乗り換えたんだろw


21   2017/08/21(月) 05:26:46.80

>>3

男でもそういう奴知り合いにいたわ
どうしてか知らないけど自分から振ったくせに被害者面したり泣く奴は男女共に一定数いる


22   2017/08/21(月) 05:27:16.74

女から別れをいう時は
大体次が用意されてる


23   2017/08/21(月) 05:28:12.74

>>16

それイトウアサコw


24   2017/08/21(月) 05:28:20.12

> 「もう無理だから別れましょう」と告げたところ、男性は「嫌だ」と別れを拒否。イモトは「こっちは決意固まってますんで」と意志をつらぬいた
のに
> 会いたい、会いたい震えるわ!
こなるのか


25   2017/08/21(月) 05:29:46.44

わりと好感度落としたよね
これ後から効いてくるぞ


26   2017/08/21(月) 05:30:36.62

タイ人の彼氏でも出来たのか


29   2017/08/21(月) 05:33:47.13

もっといい男を選べる身分になったからな


30   2017/08/21(月) 05:38:35.41

金持ちになったら、これかよ


31   2017/08/21(月) 05:39:03.74

無職のヒモだったんだろ


32   2017/08/21(月) 05:40:27.16

正直でよろしい。金持ち始めたのは井本のほうだからな そりゃ欲は出るから切り出すなw


33   2017/08/21(月) 05:40:44.73

>>3

女はそういう生き物
男をふると印象が悪いので必ず被害者面します


34   2017/08/21(月) 05:41:17.33

よく出てくるロケ同行Dじゃないのか?


35   2017/08/21(月) 05:41:26.14

>>21

そういう話では無い


36   2017/08/21(月) 05:43:37.43

自分が冷めて別れたいのになんで西野カナ


37   2017/08/21(月) 05:44:57.60

>>35

番組見てた人?


38   2017/08/21(月) 05:46:57.16

これ以上一緒にいると、どんどん彼はダメになっていく
だから別れるとかそんな感じの美化でしょ

ただダメ男を切っただけなのに


41   2017/08/21(月) 05:51:14.49

付き合っててフッタなら思い出もあって涙もでるだろうよ
女は告られてふってから無くからなw


42   2017/08/21(月) 05:52:26.41

海外からヘトヘトになって帰って来ると 早速空港で待ち受けてるんだろう
「ロケお疲れ ところでさあ またちょっと貸してくんない? 5万でいい 5万」


44   2017/08/21(月) 05:56:36.04

年収何千万もあってしばらくは稼ぎ続けれそうだから
ブスでも異性からの需要は腐るほどあるだろ

金持ちは容姿関係なくモテる


45   2017/08/21(月) 06:04:20.63

・年収240万のサラリーマン

・年収3億円のイモトアヤコ


そら嫌になるわな
芸能人の金持ちの男でも見つかったんだろ


46   2017/08/21(月) 06:10:07.09

あたし
もう
女優だから


47   2017/08/21(月) 06:13:11.02

>>3

女は全て詐欺師


50   2017/08/21(月) 06:21:37.14

>>46

そうしてください、さいきんいってQで出番ないけどなにも問題ない


57   2017/08/21(月) 07:21:28.53

>>22

男も同じ


59   2017/08/21(月) 07:24:52.99

>>3

女の人生のテーマは私は絶対悪くないだからな


64   2017/08/21(月) 07:33:41.33

>>3

女って酔いたいから
好きだけど自ら別れを告げちゃう切ないけどたくましいアタシ
で、西野カナ聴いて浸ってるんだよ


71   2017/08/21(月) 07:53:23.66

>>3

こんくらいで被害者つらはないわぁ
遠距離すぎるから別れ切り出したんだろ


75   2017/08/21(月) 07:57:05.10

>>21

言わなきゃ肉便器としてキープ出きるのに、わざわざ別れようなんて言うんだぞ?
涙なしでは語れないだろうが!


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503258214/