2017/08/20(日) 11:36:03.38

まああんだけやられてりゃ当然よな


  2017/08/20(日) 11:37:27.34

竹原は心底では山中のトレーナーにキレてるんだろうな。


  2017/08/20(日) 11:38:12.71

というかタオル投げ入れたら負け、ってシステムが古いんだよ


  2017/08/20(日) 11:38:15.13

チャンピオンがタオル負けするとは恥だろ
タオル投げ入れたばか何考えてんだよね


  2017/08/20(日) 11:39:40.77

どっちみちレフリーストップかかってたよ


10   2017/08/20(日) 11:40:48.84

山中よえぇ
俺でも勝てるわ


11   2017/08/20(日) 11:41:13.79

レフェリーがいるんだから試合中断の判断は任せるってわけにはいかんの?


13   2017/08/20(日) 11:42:46.95

>>11

会長と山中が噛みつかなければそれでよかった


14   2017/08/20(日) 11:43:27.69

>>11

セコンドが判断出来るってシステムがおかしいのかもな


17   2017/08/20(日) 11:46:35.78

殴られすぎ
勝ったとしても試合を続けることがマイナス
遅いくらいだよ

でも本人が具志堅やガッツや輪島みたいなキャラになりたいなら
次からは止めるな、レフェリーに任せろって言うだろな。それは自由だわ


19   2017/08/20(日) 11:49:46.14

当人は死ぬ覚悟でリングに上ってるのに負けたら引退って試合でこんなんされたら堪らんよな



20   2017/08/20(日) 11:50:18.34

>>1

竹原は選手の心境に理解を示すのでなくて、自分が選手のまま脱皮できていないように思うわ


25   2017/08/20(日) 11:55:14.33

>>6

タオルじゃなくてセコンドがリング乱入で反則負け


27   2017/08/20(日) 11:55:29.46

山中は相手の強さについてどう感じてるんだ


28   2017/08/20(日) 11:55:45.26

>>11

いかんのじゃなくて、それが普通なのよ


29   2017/08/20(日) 11:56:19.16

タオル投げるのって、レフェリーからみたらどっちのタオルか分からんよね


30   2017/08/20(日) 11:56:24.76

素人目からみてもボカボカ殴られてたよ


31   2017/08/20(日) 11:56:26.64

結果的にセコンドが憎まれ役引き受けた格好だろ


32   2017/08/20(日) 11:56:56.03

>>25

反則負け?ふふふ


38   2017/08/20(日) 12:02:20.06

竹原さんはイケメンですね


42   2017/08/20(日) 12:11:16.98

どんなにボコボコにやられても判定に持ち込めば勝てる裏約束があったんだろ でなきゃあんなに山中は怒らない


44   2017/08/20(日) 12:13:51.00

再戦するのかな


46   2017/08/20(日) 12:14:32.98

まっつん、ボクシングなんて見てないだろ。
安倍ぴょんのでんでんみたいに、用意された作文読んでるだけ感がもれてる。


49   2017/08/20(日) 12:17:18.43

>>41

ガチンコ世代なら分かってるだろ


51   2017/08/20(日) 12:20:43.70

2ちゃんでトレーナーの判断正しいって奴は松本と同レベルの眼力。
タオル早かったと思う奴は名だたるチャンピオンや現役レフェリーと似た眼力。


52   2017/08/20(日) 12:20:45.17

セコンドの考えより選手の思いの方が優先されるべき試合だったんじゃね?
例えばセコンドが嫁だったなら外野がガタガタいう問題じゃ無いかもしれないが
そうでないなら物議にはなるだろうよ


53   2017/08/20(日) 12:21:50.84

素人が冷静な判断玄人が異常なコメント!


54   2017/08/20(日) 12:22:49.49

なんで運動音痴の松本が何か語ってんの?


55   2017/08/20(日) 12:22:55.03

ダウン一回で試合終了ルールにしたらいい


56   2017/08/20(日) 12:24:11.78

解説者とか元プロが言うなら分かるけど
なんでこの芸人がコメントしてるの?


57   2017/08/20(日) 12:25:14.40

物凄く当たり前のコメントだな
知り合いに格闘関係がいて、あまり茶化す気にならなかったか


58   2017/08/20(日) 12:25:41.90

ねらーのレスレベルで文化人やってんだな。
すげえわ、こいつ。


59   2017/08/20(日) 12:26:06.61

畑山「これはないよw早すぎるよwww」

これが全て


61   2017/08/20(日) 12:27:25.79

>>11

じゃあセコンドはなんでいるの


62   2017/08/20(日) 12:28:06.82

>>46

松本は野球やサッカーは嫌いだがボクシング好きだろ
辰吉とかメチャクチャ応援していた


65   2017/08/20(日) 12:29:56.58

戦ってる本人の意思が第一なら辰吉は死ぬまでリングに上がってただろうよ


66   2017/08/20(日) 12:30:02.79

滅多打ちにされて顎でも砕かれたら
もうボクサーとしては使い物にならないからな
大怪我する前に止めるのはセコンドの判断としては仕方ないな


71   2017/08/20(日) 12:33:44.70

>>6

タオル投入で負けてじゃないけど


76   2017/08/20(日) 12:40:42.34

早くていいんだって
どうせ勝ち目なんかなかったんだから


79   2017/08/20(日) 12:41:41.57

松本は竹原とことごとく意見が食い違ってたなw
元ボクサーとなんちゃってキン肉マンとの違い


83   2017/08/20(日) 12:48:09.89

山中の顔が全然、腫れていなかった


84   2017/08/20(日) 12:48:56.02

自分の限界が分からない状態なら周りが止めるしかないよな


96   2017/08/20(日) 13:02:09.55

>>66

坂田、八重樫、長谷川などなど
顎骨折した後に世界王者になってる選手いるぞ


98   2017/08/20(日) 13:05:38.51

>>66

坂田、八重樫、長谷川などなど
顎骨折した後に世界王者になってる選手いるぞ


103   2017/08/20(日) 13:11:29.80

>>51

利害関係絡めばそんなもん、松本だってフジテレビの
韓流ゴリオシなんてなかったって言うわ


150   2017/08/20(日) 14:27:33.50

>>51

長谷川穂積はあの展開で安全性を考慮したら妥当といってるな


152   2017/08/20(日) 14:31:00.34

>>6

慣例であってルールもシステムでもねんだよ、無知&無恥。


158   2017/08/20(日) 14:56:41.04

>>25

どこに反則負けって出てるの?
レフリーが試合放棄を認めて止めたと思うんだが


162   2017/08/20(日) 15:03:35.80

>>17

その3人は、まだダメージ無い方だろ。
タコさんとか今の辰吉とかに比べて


197   2017/08/20(日) 17:54:25.65

>>11

レフェリーに止められるのは恥ずかしい事なんですよね、セコンドの恥
良くある事ですけどね


200   2017/08/20(日) 18:25:35.79

>>29

いや、劣勢の方のタオルって思うだろ、普通w


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503196425/