2017/08/15(火) 18:19:24

ぐう腹立つ


  2017/08/15(火) 18:21:23

ジャンクションの渋滞ほんとひで


  2017/08/15(火) 18:21:46

渋滞してるのにかっ飛ばすイッチがおるって聞いて来たんやがここか?


  2017/08/15(火) 18:25:41

渋滞してるのに早く走ったら事故になるンゴねぇ


  2017/08/15(火) 18:26:14

>>4
かっ飛ばすとは言わんが車間距離は詰めろや


  2017/08/15(火) 18:26:35

車間あけた方がええのんやろ


11   2017/08/15(火) 18:27:08

渋滞に先頭はなくて車間距離詰めるのが渋滞引き起こすって教習でビデオやっとるやんけ


12   2017/08/15(火) 18:27:11

>>7
何の意味があるんですかね?


13   2017/08/15(火) 18:28:01

イッチ免許更新の時寝てるやろ?


17   2017/08/15(火) 18:29:29

>>12
>>14
単位時間当たりの通過量増えるやろ


20   2017/08/15(火) 18:31:05

PAの合流点で前の車がチンタラ走ってるから何台も前入られとった
おまけに前のドライバーに右手まで上げてサイン送ってやがる
渋滞でも余裕ある気取りムカつくわ



21   2017/08/15(火) 18:31:40

>>11
みんな急ごうとすれば渋滞は減るやろ


22   2017/08/15(火) 18:32:32

>>13
起きてたわ
免許エアプにはわからんやろが更新の教習で言われるのは改正された法律に関してやで


23   2017/08/15(火) 18:32:40

免許取り直して、どうぞ


25   2017/08/15(火) 18:33:51

>>21
それは全員等間隔で一切誤差なくブレーキとアクセルを踏めた時の理論な

実際は合流時やそれぞれの運転テクの差でブレーキを踏んだりするから車間を詰めるとこれがよけいにひどくなる
単位時間あたりの通過量が時速5Kmの時に増えてもたいした事あらへん


26   2017/08/15(火) 18:34:15

一台がノロノロ走られると後ろは更にノロノロになるやろ
ましてや渋滞なんやから


28   2017/08/15(火) 18:35:28

>>25
ノロノロ走られるせいで5キロが1キロぐらいまで下がるんですがそれは


29   2017/08/15(火) 18:35:35

車間距離を詰めるから渋滞が起きるってわからんのかね
イッチみたいな無能が渋滞を引き起こすんやで


30   2017/08/15(火) 18:36:37

>>29
ソース出せ


34   2017/08/15(火) 18:37:30

イッチ、そんな性格で運転しとったらストレス溜まってハゲるで


36   2017/08/15(火) 18:37:54

車間距離 渋滞 でググれ
それでも理解できないなら車運転するな


37   2017/08/15(火) 18:38:07

じゃああれか?渋滞起こったらみんな車間距離あけてノロノロ走れってか?
渋滞の距離が伸びて更に悪化するわ


38   2017/08/15(火) 18:38:48

>>30
うーん無知


39   2017/08/15(火) 18:39:27

>>37
渋滞起こってない時は十分に車間を取れてる状態やと思うんや
渋滞起こったとしてもみんなで車間広がれば元に戻ると思わへん?


40   2017/08/15(火) 18:39:37

何言っても無駄やろ。イッチの頭じゃ理解できん
出来がよろしくない


44   2017/08/15(火) 18:40:14

工事とか作業とかで渋滞すんのほんまひで
夜中にやれや


45   2017/08/15(火) 18:40:24

>>39
そんなの机上の空論定期


48   2017/08/15(火) 18:41:19

イッチは「フォーリング・ダウン」でも観て落ち着けや


50   2017/08/15(火) 18:41:56

>>48
暑い夏にぴったりの映画やな


52   2017/08/15(火) 18:43:18

イライラは事故の元やぞ
気持ちと時間にゆとりを持って安全運転しろや


53   2017/08/15(火) 18:43:18

ってか普通遅くなってたら急ごうって気持ちわくやろ


55   2017/08/15(火) 18:43:39

ワイ「おっ!渋滞やんけ車間距離空けよ」

隣の車「すまんな」ウインカ-チッカ  

前隣のの車「すまんな」ウインカ-チッカ


58   2017/08/15(火) 18:43:59

車間詰めまくるやつは意味不明


87   2017/08/15(火) 18:50:12

>>53
>ってか普通遅くなってたら急ごうって気持ちわくやろ

渋滞してる中で急いでイッチはどうしようって言うんや?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502788764/