2017/08/16(水) 15:33:00.92

てめーは日本人辞めて母国帰れや


  2017/08/16(水) 15:33:55.30

言ってることがおかしーのはおめーも


  2017/08/16(水) 15:34:39.55

選挙で当選した人を、他人が軽々しく辞めろというべきじゃない。
次回選挙で地元の選挙民が判断すること。


  2017/08/16(水) 15:35:21.05

議員としての仕事をきちんとしてくれればプライベートで不倫しようが何しようが構わない


  2017/08/16(水) 15:35:38.22

「シングルマザーで、障がいを持っている子供を育てているっていうので、沖縄問題もあったし、じゃあ頑張ってほしいという票だったと思うの」
この考えがダメなんだろうね
実体験のあるなしと政治家としての能力は別なんだから


10   2017/08/16(水) 15:36:23.34

>>1

不倫ごときで選挙しろって言ってんのか?
いくらかかると思ってんだよ


11   2017/08/16(水) 15:37:15.27

不倫程度で辞職なら、公選法違反は当然辞職だよね


13   2017/08/16(水) 15:39:16.65

今井でこれなら、モナ夫とか辞職どころの騒ぎじゃねえなww


16   2017/08/16(水) 15:39:56.60

もともと担ぎ出されただけなんだから


17   2017/08/16(水) 15:40:36.28

いや選挙で選ばれたんだから
どうせこんなやつ次で落ちるわ、って言うなら分かるんだけど


18   2017/08/16(水) 15:40:46.03

じゃあお前も一度帰国して再入国して帰化手続きして事務所に新人として出直してみれば?
仕事できないなら選挙で落とされるだけだし。



20   2017/08/16(水) 15:42:39.69

宮迫は?
上原は?


21   2017/08/16(水) 15:42:48.27

和田は毎年正月に未成年に酒飲ませてんだろ


22   2017/08/16(水) 15:43:26.23

あびる優をかばったお前に言われたかねーわ


23   2017/08/16(水) 15:43:28.63

辞職して一から不倫の勉強をするんですねw


25   2017/08/16(水) 15:43:53.39

比例制度はそろそろ限界なんじゃないか


26   2017/08/16(水) 15:44:19.51

選挙権ない奴が語るなや


29   2017/08/16(水) 15:45:13.97

シングルマザーなら寄生先探して不倫しても仕方ないな


31   2017/08/16(水) 15:46:01.30

坂上もボロクソだし今井は厳しいな


33   2017/08/16(水) 15:46:33.76

絶対に今井に税金を払いたくない、許せない!!そんな思いが世の中に充満している。


37   2017/08/16(水) 15:48:02.96

投票した人間の重みを考えろ 和田が引退するのとはレベルが違う


39   2017/08/16(水) 15:48:15.07

>>21

昔、未成年でも保護者がついてれば飲酒していいと勘違いしてたんだよな
当時未成年の自分の姪に飲ませててアッコにお任せで初めて間違いに気づいた


40   2017/08/16(水) 15:48:19.46

なぜか宮迫ネタやらなかったな


42   2017/08/16(水) 15:48:58.50

モナと路チューは良いのかw


45   2017/08/16(水) 15:49:36.56

>>1

金福子も紅白落ちたんだから全部の番組辞めて
一から出直せよ
歌で勝負しやがれ


49   2017/08/16(水) 15:50:49.34

なに福子が正論言ってんだよ


52   2017/08/16(水) 15:51:34.55

これは福子が圧倒的に正しいw


54   2017/08/16(水) 15:51:49.45

>>49

台本だろ
中卒が


55   2017/08/16(水) 15:52:21.07

>>29

今は議員収入に寄生中だから叩かれてる
相手の男は市議だから収入は今井のが遥かに上


58   2017/08/16(水) 15:53:45.11

不倫で辞職した人っているの?


59   2017/08/16(水) 15:54:19.52

ヒット曲もなく紅白出続けたことの方が罪だ


61   2017/08/16(水) 15:54:46.77

コイツ宮迫なんかの吉本芸人は擁護して
自民党の議員は叩きまくってる


62   2017/08/16(水) 15:55:34.54

蓮舫にも同じ事を言えば良いのになwwwww


63   2017/08/16(水) 15:56:33.83

アッコさんは安倍晋三政権とNHKが虫酸が走るほど嫌い。


68   2017/08/16(水) 16:03:33.09

今井はダメだと思うが
和田アキ子がどの口で文句言ってたんだ
紅白出られなかっただけで文句言うババァが
コメンテーター気取りで文句言うなよ


69   2017/08/16(水) 16:03:58.78

バイキングで不倫をネタに今井絵理子叩くなら宮迫博之に触れろよ


70   2017/08/16(水) 16:06:11.70

何故だろう、最近福子と意見が合うわ


104   2017/08/16(水) 17:41:43.05

>>7

それは同かな…国会議員は国の政治を動かす為に国民から選ばれてる訳で、倫理観も求められると思いますが…それとあなたの言ってる通りなら、あのハゲーの発言の議員も、構わないと言う事に思いますが…


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502865146/