2017/08/13(日) 00:57:36.78

毎日噛みまくるあの女も変えろよ。
よくアナウンサーになれたな。


  2017/08/13(日) 00:57:54.51

なんだ憶測か


  2017/08/13(日) 00:58:34.03

メインMC変えるなら番組名も変えろよ


  2017/08/13(日) 00:59:38.21

近藤春奈とかも出すなよ


  2017/08/13(日) 00:59:42.34

>>2

9月いっぱいで次は水戸だろ


  2017/08/13(日) 01:00:36.46

加藤じゃないスッキリなんて超つまらんだろ


10   2017/08/13(日) 01:00:52.42

加藤、どんだけ女性うけ悪いんだよ。すき家のCMも速攻で降ろされてたしなw


11   2017/08/13(日) 01:00:57.74

橋本は衆院選出るんじゃないのか


12   2017/08/13(日) 01:01:13.27

ハリセンボンのブスな方が一番不快


13   2017/08/13(日) 01:01:19.17

マジなら見ねえからな
朝から暑苦しいのはいらんねん
ゆるい情報バラエティでええねん
知識の無いおっさんおばはんが議論する番組は止めてくれ


14   2017/08/13(日) 01:01:24.84

加藤もいなくなるなら番組名も変えた方がいいね
もうスッキリじゃない



15   2017/08/13(日) 01:02:59.15

加藤嫌い


16   2017/08/13(日) 01:03:42.88

毎朝出れんだろ


19   2017/08/13(日) 01:04:21.22

朝から橋下とか絶対見たくないよw


21   2017/08/13(日) 01:04:29.14

近藤と松嶋がいらない。
二人とも当たりざわりのない普通の感情的なことしか言わなくて、何の特色もないんだもん。


22   2017/08/13(日) 01:04:37.37

阿部哲子あなでいいやん?


23   2017/08/13(日) 01:05:07.15

スッキリのお陰で加藤は豪邸に住んでるんだっけか
春菜もかなり貰えてるらしいし楽に稼げていいな


24   2017/08/13(日) 01:05:18.36

無理無理
加藤は吉本でMC1番上手い
橋下嫌いじゃないけど司会の才能はない


26   2017/08/13(日) 01:05:24.52

ムリだろw朝だよ?


27   2017/08/13(日) 01:05:26.07

橋本のどこがおもしろいのか
全くわからん。

加藤との比較も失礼なくらい
技量が違いすぎる。

橋本に代わってスッキリの視聴率が上がるとか
絶対ないだろ。


30   2017/08/13(日) 01:07:07.76

お笑い芸人やタレントを報道の場から一掃してほしい


34   2017/08/13(日) 01:08:24.01

加藤みたいなバカ芸人よりマシだろ


38   2017/08/13(日) 01:08:51.30

ねーよ
ハシゲに好感度なんかあると思ってるのか


46   2017/08/13(日) 01:11:07.18

えええ
加藤じゃなくなるなら見ないわ


47   2017/08/13(日) 01:11:11.39

>>8

水戸ワロタ


59   2017/08/13(日) 01:12:37.31

水卜ちゃんがMCするんだからサブは男性アナして、お堅い話題メインにして、ちょくちょく水卜ちゃんにエサ与えていれば10%は堅い。


66   2017/08/13(日) 01:13:32.53

橋下なら観てみたい


69   2017/08/13(日) 01:14:22.64

加藤見てから小倉さん見たら有能すぎて笑えるレベル


73   2017/08/13(日) 01:16:01.96

>>22

MXで頑張っております


79   2017/08/13(日) 01:18:06.45

>>12

どっちが可愛いんだ?


80   2017/08/13(日) 01:18:21.76

>>12

ブスじゃないほうが居たか?


84   2017/08/13(日) 01:19:28.81

むしろ切るのは春菜だろ
当たり障りのないスタンスでしか物言わないからつまらん


92   2017/08/13(日) 01:21:34.81

スッキリに橋下くるならあの時間見るもの無くなる(´・ω・`)


107   2017/08/13(日) 01:27:26.70

>>23

ローンの残りが払えなくなって家を売るしかないな


115   2017/08/13(日) 01:29:45.05

>>7

春菜いらね。


141   2017/08/13(日) 01:37:12.81

>>27

橋下にレベルの高いおもしろさなんてだれも求めてない


247   2017/08/13(日) 02:08:13.86

>>7

それうちのおかんも言ってた。
女にも受けない顔だな


249   2017/08/13(日) 02:09:25.18

>>7

中卒低能ぶた ハリセンボン春菜が 上から目線で政治、時事、社会をコメントする。
ボコボコの半殺しにしとけマジで。このきちがい制作が変わらない限り何も変わらない。


280   2017/08/13(日) 02:23:03.27

>>21

近藤はマジで仕事してないよな
風貌とか口調とか真面目にやりたいのかふざけてんのわからないから向いてないんだよ
ワイプ芸とかも下手だし
なんかひねったこと言いそうな歯切れの悪いコメントでものっっっすごい無難なこと言って時間かけたりね


287   2017/08/13(日) 02:27:01.06

>>12

あの顔で真面目なツラしてんの見てられんわ
宇賀ちゃんかまだオヅラ見る


308   2017/08/13(日) 02:41:00.92

>>12

ど、どっちなんだ....。


314   2017/08/13(日) 02:45:27.39

>>13

ようニート


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502553381/