ひろし ★@\(^o^)/ 2017/07/23(日) 21:03:13.59

 音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かした。

 「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と離婚を報告。

 さらに「理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです」と理由を明かしている。

 そして離婚してから1年が立っての報告に「出産後すぐの出来事だったため(第1子の月齢は4ケ月)、しばらくは精神的に葛藤があり、離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、前向きになるまで時間を要してしまいました」と説明。

 最後に「短い結婚生活ではありましたが今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、子供の父親・母親としてお互い連絡を取り合って良好な関係でいます。これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守ってください」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000204-sph-ent


  2017/07/23(日) 21:04:22.87

ねぇ、笑って


  2017/07/23(日) 21:04:33.36

相手は誰だっけ?
LUNA SEAのドラムだよな?


  2017/07/23(日) 21:04:59.65

別に報告もなにも要らないですよ


  2017/07/23(日) 21:05:10.16

稼ぎそこなった無能


  2017/07/23(日) 21:05:15.75

だからTVに出るようになったんだな


  2017/07/23(日) 21:05:21.66

マジかよ焼き銀杏


  2017/07/23(日) 21:05:23.93

だから出て来たんか


10   2017/07/23(日) 21:06:02.01

分かりやすいな


11   2017/07/23(日) 21:06:09.90

この人は芸能人?


12   2017/07/23(日) 21:08:03.33

だいこん脚の娘かぁw



13   2017/07/23(日) 21:08:40.26

もう一度好きって聞かせてほしい


14   2017/07/23(日) 21:08:52.48

生きていけるの?


15   2017/07/23(日) 21:08:58.97

>>4
-5で終わってた


17   2017/07/23(日) 21:09:22.02

聞いたこともねえけど稼ぎあんのかね


19   2017/07/23(日) 21:09:28.02

脱退したのも早かったもんな


20   2017/07/23(日) 21:09:42.64

>>1

>  音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、

ここが一番理解できなかった


21   2017/07/23(日) 21:10:08.95

一般人だろ
取り上げるなよ


22   2017/07/23(日) 21:10:23.82

何の報告してるの


23   2017/07/23(日) 21:10:34.38

一般人の離婚なんて誰も興味ないよ


24   2017/07/23(日) 21:10:38.85

誰だよ


25   2017/07/23(日) 21:10:41.41

>>20

そんなのがあったのか


26   2017/07/23(日) 21:10:52.66

今こそバスツアー


27   2017/07/23(日) 21:11:04.05

モー娘もすぐやめたたんだから離婚もスピード離婚するだろ
ようは堪え性がない子なんだよ


28   2017/07/23(日) 21:11:05.17

普段は実家が経営する飲み屋でホステスしてるんだろ


29   2017/07/23(日) 21:11:06.19

顔は普通の人だもんな


31   2017/07/23(日) 21:11:39.22

矢口の福田の他に離婚いたか?


32   2017/07/23(日) 21:11:42.37

何をしてやっても長続きしないダメ人間


33   2017/07/23(日) 21:11:42.65

子供を産まなきゃOK
なのに


34   2017/07/23(日) 21:12:01.68

>>20

アップルスターもいつまで経っても元ビートルズだもんなwwwwwwwwwwwwwwwww


35   2017/07/23(日) 21:12:04.62

月齢4ケ月で子育ての方針の違いってなんなんだ?
母乳かミルクで揉めて離婚か?


37   2017/07/23(日) 21:13:15.01

養育費入ってくるだけええやん


38   2017/07/23(日) 21:13:22.80

>>31

市井紗耶香


39   2017/07/23(日) 21:13:44.13

30代のまんこの離婚率は異常


40   2017/07/23(日) 21:13:47.26

これからメディアに出まくる気満々やな


41   2017/07/23(日) 21:14:58.26

ほぼ出来婚で産んだら離婚ってかんじか?


44   2017/07/23(日) 21:15:50.11

この前テレビに出た時には嘘ついてたってことですよね?


48   2017/07/23(日) 21:17:24.66

保母さんだかなりたくて辞めたんやなかったの?芸能戻ってきてたんだ。


49   2017/07/23(日) 21:18:02.47

>>3

それ石黒


50   2017/07/23(日) 21:18:24.72

感情だけで生きてるねこの人


51   2017/07/23(日) 21:18:26.66

>>31

加護亜依


52   2017/07/23(日) 21:18:30.65

稼げる女は結婚し続けるメリットないからなぁ
もっと年をとれば、また別なんだが
30代なら、タネだけもらって子供できたら
男が邪魔になるのは当然かもしれんね

男に寄生しなきゃいけない場合じゃない限り
自由にやりたくなるのは当然だよ


53   2017/07/23(日) 21:18:37.60

>>3

ボーカルだよ


54   2017/07/23(日) 21:18:41.17

スピード破局ww


55   2017/07/23(日) 21:19:03.03

我慢ができない女
辞めたのもこいつが悪い


56   2017/07/23(日) 21:20:00.44

え音楽やってたの


57   2017/07/23(日) 21:20:08.58

>>38

>>51
4人離婚してたか


58   2017/07/23(日) 21:20:34.27

まさかテレビに出たのはタレント復帰を?他のメンバーで需要がないのにあざといな


59   2017/07/23(日) 21:20:49.01

>>52

子供にとって父親がいないってのはすごいデメリットだよ
普通は自分のメリットだけを考えず
子供のメリットを考えて踏みとどまるものだけどね


60   2017/07/23(日) 21:21:37.75

子供が4ヶ月で離婚って酷いね。
子育てもうちょい頑張ってから仕事に復帰するべきだったろうな。


61   2017/07/23(日) 21:21:59.34

ほどほどに愛がない男ね フー


64   2017/07/23(日) 21:25:30.08

モー娘。も飽きたら辞める
勉強も飽きたらやめる
結婚も飽きたらやめる
子育ては…がんばって!


66   2017/07/23(日) 21:26:45.68

この前TVに出たことを初期OG連中全員スルーw
アメブロに誰一人書かなかった


67   2017/07/23(日) 21:26:51.79

>>1

モー娘。もスピード脱退してたなぁ…


69   2017/07/23(日) 21:27:31.72

出産後すぐに子育て方針の違いてw
単に冷めただけだろ


70   2017/07/23(日) 21:27:41.20

なんでこんな年月経って結婚して子供産んでから復帰しようとしてんだか


71   2017/07/23(日) 21:27:56.16

モー娘なのにSPEEDとは


72   2017/07/23(日) 21:28:11.64

何をやってもうまくいかない子


74   2017/07/23(日) 21:28:22.24

若いのにおばさんみたいな顔してた奴かw


75   2017/07/23(日) 21:28:33.49

ブスだからどーでもいいわw


76   2017/07/23(日) 21:28:53.96

1年3ヶ月はスピード離婚じゃないぞ
人生やり直しにはちょうどいいだろ
>>1
がおかしい


77   2017/07/23(日) 21:29:24.13

>>35

乳児で24時間体制で世話しなくちゃいけない一番クソ大変な時期に嫁に育児押しつけて旦那が手伝わないのが黄金パターンじゃないかな?


78   2017/07/23(日) 21:30:03.92

大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い離婚


79   2017/07/23(日) 21:30:12.35

PEACE$TONEのボーカルと言うからメインで歌ってるのかと思ったら
フライングキッズの女コーラスみたいな扱いなのな。


80   2017/07/23(日) 21:30:20.08

>>59

今、片親の子供多いから
世間は麻痺してると思うよ
嫌な相手と一緒にいて子供に悪影響あるよりは
気持ちよく暮らしたい、みたいな意識が強いんじゃないかな?

都市部と地方では違うかもしれないけど


81   2017/07/23(日) 21:30:35.18

>>6

だな
女はズルいよね
男が甘やかしてるのが悪いけどな


82   2017/07/23(日) 21:30:59.23

>>76

いや1年3ヶ月はかな〜り早いだろw


83   2017/07/23(日) 21:32:13.06

そーいや
ひとりデブいたな


84   2017/07/23(日) 21:32:24.78

>>17

脱退直後は母親の経営するバーで働いてた
ホステス兼歌手


87   2017/07/23(日) 21:34:58.77

>>78

アア〜
救いがねえw


119   2017/07/23(日) 21:55:11.57

>>4

ほんそれ


120   2017/07/23(日) 21:55:15.27

>>1

モー娘センター13歳のこいつと欅坂センター15歳の平手友梨奈は同時に存在してたらどっちの方が上なの?
人気とか話題性とか


153   2017/07/23(日) 22:24:06.52

>>28

パブですぜ


154   2017/07/23(日) 22:24:35.59

>>57

石黒もLUNA SEAと離婚してなかったか?


160   2017/07/23(日) 22:29:16.22

>>1

結局加護方面


161   2017/07/23(日) 22:30:41.62

>>154

離婚「は」してない


163   2017/07/23(日) 22:33:02.64

>>161

別居を認めてるんだっけ>真矢石黒
長女が高校ぐらいか?


167   2017/07/23(日) 22:35:45.49

福田は中澤に虐められて追い出されたみたいなイメージがあるが、こいつも相当ふてぶてしい
清純とか真面目なタイプではない。斜に構えた一匹狼タイプ
ふてぶてしい態度とボーカル担当したプライドが中澤他の年上メンバーからキレられたか


169   2017/07/23(日) 22:36:45.72

>>3

知ってて言ってるだろ?


171   2017/07/23(日) 22:37:18.23

>>4

興味ないと言ってる割にスレ開く心理って
なんじゃラホイ


197   2017/07/23(日) 23:07:56.98

>>34

リンゴスター


248   2017/07/24(月) 01:49:06.62

>>1

モー娘。なのにスピードとか訳わかんねえwww


252   2017/07/24(月) 01:54:18.58

つんくって自分が雇った女の子が次々不幸になっている現実をなんとも思ってないのか?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500811393/