2017/07/17(月) 12:42:25.09

身内には甘いね


  2017/07/17(月) 12:43:12.98

弱い相手にはキツくあたる坂上


  2017/07/17(月) 12:43:13.25

テレビに迎合は大変だな


  2017/07/17(月) 12:43:17.16

記事になるの早いな


  2017/07/17(月) 12:43:57.25

お前も番組内で人に失礼なこと言ってるだろ


  2017/07/17(月) 12:44:08.85

裁判長がうまいこと言おうとする世の中だから我慢しなきゃね


10   2017/07/17(月) 12:44:29.85

あらら、他の不倫問題と態度が違うんだねぇ


13   2017/07/17(月) 12:45:02.70

謙さんは誠実にはビビった


14   2017/07/17(月) 12:45:13.82

ホントはぁ?だよな
いつ「世界の」渡辺謙になったんだよ


15   2017/07/17(月) 12:46:01.07

このレポーター、普通の男は浮気不倫するって言ってるように聞こえるけど、それについては性差別にならんの?


18   2017/07/17(月) 12:46:18.79

大手事務所への忖度がハンパない坂上



20   2017/07/17(月) 12:47:23.59

ゲス川谷の時は何て言ったんだっけ、坂上?


21   2017/07/17(月) 12:47:29.31

笑い起きて和やかだったじゃん まるでワイドナショーなノリで気持ち悪かった


22   2017/07/17(月) 12:47:49.52

渡辺謙にゴマをする坂上w

上にはへこへこ


23   2017/07/17(月) 12:47:51.90

ゴマすりの忍


25   2017/07/17(月) 12:48:39.99

稼ぐ男の不倫の1つや2つ何が悪いんだ?


27   2017/07/17(月) 12:49:13.06

あんていのダブルスタンダード


28   2017/07/17(月) 12:49:30.07

ずっと逃げてましたよねって言われないだけマシだろ


30   2017/07/17(月) 12:49:34.77

他人にだけは厳しい坂上


31   2017/07/17(月) 12:50:13.88

「愛人って言われてるかたのこと好きだったんですか?」って質問にたいして、坂上が言ったんだけどな


32   2017/07/17(月) 12:50:44.44

>>25

最初からそう言って家族も不倫相手も納得済ならいいんじゃないか?


35   2017/07/17(月) 12:51:11.05

擁護したら、渡辺謙が謝罪した意味が無いやん。


36   2017/07/17(月) 12:51:45.35

ゲスの極みわたなべ


39   2017/07/17(月) 12:52:27.28

>>7

言いまくってるよね

調べるのもメンドクセなんだけど渡辺謙もすごいプロダクションに入ってんのかね
フニャ越さんのホリプロと並ぶような…


41   2017/07/17(月) 12:52:28.78

忖度司会者w


45   2017/07/17(月) 12:53:16.13

さすがは小物界の大物坂上君


46   2017/07/17(月) 12:53:21.02

相手が大物だと媚びるチキンww


48   2017/07/17(月) 12:53:48.38

聞かれるような事をする方が悪い


56   2017/07/17(月) 12:54:09.15

ちぃがうだろぉ!この不倫ハゲーーーー!!!


57   2017/07/17(月) 12:54:52.76

>>7

そうそうw
まだブレイク前のMCを務める前でゲストでちょこちょこ番組に出てた頃なんか、人のことボロクソ言っていたヤツとは思えないわw

お前(坂上)なんか、説教どころか、ただの悪口言ってたもんな。

コイツほんと自分のこと棚に上げるの平気でできるよな!


59   2017/07/17(月) 12:55:02.30

これは坂上の言うとおりだろうな

「リポーターのゲスさ」だけが目立ってなんか笑えたわ

渡辺謙の挌だろうな


61   2017/07/17(月) 12:56:20.36

リポーターなんてこの程度なんだけどな


62   2017/07/17(月) 12:56:36.28

アベには厳しいのに身内には激甘w


63   2017/07/17(月) 12:56:40.18

誠実なら、ゲス不倫は無い。
実なら、離婚。


65   2017/07/17(月) 12:57:15.67

そんなこと聞いてどうすんのって感じること多々あった
芸能人の失態に群がる奴らは真の意味でゲスだと思うわ


66   2017/07/17(月) 12:57:29.28

>>59

ないわ
むしろ渡辺謙の格が下がった


69   2017/07/17(月) 12:58:49.86

坂上が聞かないからこのリポーターが聞いてるんだろw
仕事できねぇなら降りろよ
坂上忍なんて需要ねぇだろ


72   2017/07/17(月) 12:59:14.26

>>14

トムが気まぐれで出演した映画に共演して
おこぼれに預かった時から。
ハリウッドでは運も実力のうちだから。


73   2017/07/17(月) 12:59:15.74

>>59

ないない。
渡辺謙の空っぽな人格がさらけ出された会見だった。
笑ってたし。
やらなければ良かったのに。


75   2017/07/17(月) 12:59:37.95

質問の内容なんかどうでもいいけどリポーターババアどもが大量に並んでるのが地獄絵図
リポーターも20代の美人に世代交代しろ


82   2017/07/17(月) 13:00:52.65

男性陣が会見に居なかったのは何でなんだろう
井上公造も見たかったのに


85   2017/07/17(月) 13:01:12.49

なんで怒ってるの?w


111   2017/07/17(月) 13:05:43.02

なんでそんなにえらそうなんだよ坂上忍


113   2017/07/17(月) 13:06:07.52

坂上忍に一貫性など誰も求めちゃいないだろ、相手によって言いようが変わる人だってもうわかってる


122   2017/07/17(月) 13:08:27.04

説教されて当然だろ
またこいつはやるよ全然反省してない


128   2017/07/17(月) 13:09:39.34

強いものには弱く、弱いものには強い。
坂上の真骨頂だなw


131   2017/07/17(月) 13:10:39.40

>>3

有吉とどっちが酷いかな


281   2017/07/17(月) 14:07:31.39

>>15

そこは思った。坂上だって思ったハズだが、やはりチキンだから女性様の立場を使って
貶めるような台詞は禁止されてんだろうな


337   2017/07/17(月) 14:33:27.98

>>15

"普通の男"に失礼だわな


358   2017/07/17(月) 14:41:26.70

>>13

誠実なやつは不倫しねーよwwww
ていうwww


366   2017/07/17(月) 14:51:20.66

>>25

稼ぐ女にツバメが一羽や二羽いたって何が悪いって感じですよねー?w


376   2017/07/17(月) 14:56:11.41

>>20

ホントだよね〜犬飼い過ぎて自分もデカイものに巻かれる犬🐕になったんだね


380   2017/07/17(月) 14:58:13.21

>>13

謝罪のタイミングといい、とんでもない卑怯者だぞ
渡辺謙は


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500262904/