シャチ ★@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 11:04:21.13

 女優活動7年目の剛力彩芽(24)が岐路に立たされている。放送記者が話す。

「かつてはゴールデンで主演を務める女優でしたが、数字は散々。“低視聴率女優”と揶揄されました。
4年前には歌手にも挑戦。キレのいいダンスが話題にはなったものの売り上げはいまいち。再び女優に専念していますが、
昨年の連ドラ主演は2本の深夜枠。今年も1月、4月期とも連続で深夜枠。今や『深夜ドラマの女王』と呼ばれています」

 深夜は数字次第ではゴールデン再進出のチャンスだが、

「あまり伸びなかった。逆に今月からは『Amazonプライム・ビデオ』で配信されるドラマに主演しています。
所属事務所オスカーの自社制作です」(同前)

 かつて剛力の起用は実力ではなく事務所の“ごり押し”だ、などと散々ネットで叩かれたが、ゴールデンから深夜、
配信ドラマへと舞台が移るにつれ、剛力は事務所内でも微妙な立場に置かれつつある。

「オスカーは視聴率女王の米倉涼子(41)が看板女優。母になった上戸彩(31)もCMを中心に活躍。
三番手として期待されていた剛力でしたが、最近は後輩の武井咲(23)の方が目立つ。武井は20日放送開始の
松本清張原作『黒革の手帖』(テレ朝系)に主演しますが、これは米倉にとって『ドクターX』に繋がる出世作となったドラマ。
武井に同じ道を歩ませ“ポスト米倉”にしたい、との期待の表れでしょう」(芸能デスク)

 後輩の活躍をよそに、剛力には先週、初めて男性との夜遊び報道が飛び出した。

「女優として一人前になるまでは恋愛禁止、が事務所暗黙のルール。根が真面目だから噂もなかった剛力だが、
浦和レッズのモテ男、槙野智章(30)らと深夜までカラオケで遊ぶ様子を『女性セブン』が報じた。
グループ交際のようですが剛力は大のサッカーファン。初スキャンダルに発展する可能性も」(同前)

 公私共に転機を迎えているとおぼしき剛力に、テレビ関係者がエールを贈る。

「あれだけ仕事をこなし、どんなにバッシングされても剛力は心が折れなかった。タフな子です。
米倉や上戸は熱愛を騒がれた経験が肥やしになっている。剛力もそろそろ恋愛すれば、女優としてパワーアップできると思います」

“剛”力の見せどころだ。


7/15(土) 7:00配信 文春オンライン 深夜ドラマが不調 夜遊び報道も出た剛力彩芽の“正念場”
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170715-00003311-bunshun-ent
恋をして一皮むけるか? c共同通信社



  2017/07/16(日) 11:06:17.11

ずっと正念場じゃないか


  2017/07/16(日) 11:07:54.57

中小企業の事務で普通にいそーなかんじ


  2017/07/16(日) 11:08:21.79

早く知名度生かして金持ちと結婚して引退しろ向いてない


10   2017/07/16(日) 11:10:43.54

槙野はモテ男だからとっかえひっかえだな


11   2017/07/16(日) 11:10:50.75

剛力彩芽・・・
見慣れて良くなってきた


12   2017/07/16(日) 11:11:04.95

演技力がクソ


13   2017/07/16(日) 11:11:11.83

夜遊びくらいさせてやれよ


14   2017/07/16(日) 11:11:49.29

最終回以外は面白かったよ


15   2017/07/16(日) 11:11:52.97

アンビリバボーだけしとけ


16   2017/07/16(日) 11:12:04.01

無理矢理主演させなくてもゴールデンタイムの三番手、四番手では駄目なんか



17   2017/07/16(日) 11:13:09.24

ムロツヨシは嫌いじゃないんだが
何をやってもメレブ
どう転んでもメレブ
そしてメレブのくせにと思ってしまう


19   2017/07/16(日) 11:13:57.30

雌ゴリのごり押し飽きられて終わったの?
しっかり奥までくわえ込んで吸い込まなきゃ飽きられてちゃうわな
枕テク磨くべきじゃない?

顔は整形しかないんたろうけど


20   2017/07/16(日) 11:14:19.68

代表作はジョアのCM


22   2017/07/16(日) 11:15:01.80

武井咲とごうりきちゃんは数字取ったことねえだろw


26   2017/07/16(日) 11:16:00.74

>>20

あのCMの剛力さんきれいだよね、うなじが


27   2017/07/16(日) 11:16:09.27

めごっち不足で貧血気味じゃ


28   2017/07/16(日) 11:16:14.35

この人生活感がないな
本当に実在しているのか疑っちゃうくらい素の姿が想像できない


29   2017/07/16(日) 11:16:16.25

ドラマぜんぶコケてるだろ


30   2017/07/16(日) 11:16:34.31

>>1

ゴリ押ししても本人の実力や運が無いとな
ゴリっちはさしずめザ・コブラだな


31   2017/07/16(日) 11:16:34.47

深夜ドラマ不調?
>あまりのびなかった
中学生の意見かよw
ドラマ自体は低調も何もなく
普段通りだったろに
出演者もなかなか豪華だったし
剛力の京都弁は本格的だったぞ
それに剛力ドラマは年に2つはこの枠で作られてんだぜ?
信頼されてるからだろがw

ただ、深夜ドラマは良くてもプライムタイムはね
ガッキークラスでないと無理
綾瀬ですらもはやね


32   2017/07/16(日) 11:18:07.37

現場スタッフ受けが良かったのが唯一無二の取り柄だったのに槙野なんかと遊んでるのバレちゃったからな


33   2017/07/16(日) 11:18:17.03

ワンダーコア芸人(´・ω・`)


34   2017/07/16(日) 11:18:51.68

オスカーが推すタレント間違えたのに修正しなかった結果


35   2017/07/16(日) 11:19:39.22

ごりっち可愛いよ


36   2017/07/16(日) 11:19:58.47

剛力の恋愛禁止ルールってw
どうでもいいですよw


37   2017/07/16(日) 11:20:40.27

逸材には違いないのに、事務所がアホだから・・・


38   2017/07/16(日) 11:20:42.45

何年同じこと言ってんだよw


39   2017/07/16(日) 11:20:43.10

ずっと低視聴率で安定してるだろ
こんどは閉店セール商法か?


40   2017/07/16(日) 11:20:52.12

上戸、武井、剛力の3人とも低視聴率女優だけどな
何でコイツラが主演やり続けられるかを考えたら気持ち悪い


41   2017/07/16(日) 11:21:10.98

(マスコミに出ている)短時間ならだれでも「猫被り」はできる。
整形手術をすれば、大抵の女の子は「タレント並」になれる。

つまるところ、
大衆が、タレントに「『夢』を懐けなくなった。」だけ。

そう、
「大きなエビ天」と期待したら、
中身は(回転すしに2本組で乗っている)甘エビだった、という感じ。
 


42   2017/07/16(日) 11:22:02.11

>>23

ひっどい京都弁使ってたけどな 二回ほど見て辞めたわ


43   2017/07/16(日) 11:22:11.68

オスカーの売り方っておかしいだろ


44   2017/07/16(日) 11:22:12.12

好き好んであんなブスみたい奴おらんやろ


46   2017/07/16(日) 11:25:02.43

脚本に恵まれてないんじゃなかと……
キャスティングが気になって「女囚セブン」を見たんだけど
なんですか? あの最終話(第8話)は……


47   2017/07/16(日) 11:25:22.26

浦和選手ってダ埼玉じゃなく都心にヤリ部屋借りて遊んでるんだろ
剛力終わったな
  


48   2017/07/16(日) 11:25:57.51

>>34

オスカーは趣味悪くてろくなの居ないからな。


49   2017/07/16(日) 11:27:09.01

エヴァンゲリオンのコスプレ可愛かった
この路線で行け


50   2017/07/16(日) 11:27:19.24

事務所は黒革の手帳が失敗してもいいように、高畑の糞BBAを出演させて低視聴率の時の言い逃れにするつもりだな


51   2017/07/16(日) 11:28:00.82

剛力も脚本に恵まれれば、数字が取れるよ
今のドラマは粗製濫造
マルチメディア展開で期待される作品でもテーマが薄っぺらいからな
あんなんで視聴率を取ろうとする方が頭おかしいw


53   2017/07/16(日) 11:30:53.79

ブスだから仕方ない。
もうすぐ終わるぷっすまをダビングするときに、
すぐあとにCMを挟まずに入る
このブス接待番組の番宣?をカットするのがめんどくさい。
早く肥溜めに落ちて、ニュースになって恥ずかしくて外出できなくなればいいのに。


54   2017/07/16(日) 11:31:07.22

オスカーって米倉のドクターXが当たっただけで
ここに出てる女優みんな低視聴率女優なんだな
なんでだろー?


56   2017/07/16(日) 11:33:20.84

レンタルの恋
面白かったし
剛力彩芽可愛かったけどなー


57   2017/07/16(日) 11:34:02.80

感情の起伏がない役が多いからじゃないかな?
ほんとは庶民的なのにミステリアスな役ばかりやらされるとか


58   2017/07/16(日) 11:34:15.90

いや、始まってもいないから


60   2017/07/16(日) 11:34:53.83

ブスとかいうけど
黒木華なんかものすごくいい作品に恵まれてるやないかい

事務所サイドに脚本を読める奴がいないんじゃないか?


61   2017/07/16(日) 11:36:19.92

>>59

上海帰りのリル――というのはあったけどなぁ
意味がなぁ……


62   2017/07/16(日) 11:36:50.67

深夜ドラマ面白かったのに。
脇がしっかりした俳優で固められてたし、剛力自身の演技力もまともになってきてる。


64   2017/07/16(日) 11:37:35.42

>>20

スピードラーニングのCMもな


134   2017/07/16(日) 13:08:29.39

>>60

リーガルのヒッピー女は失敗だったなw


181   2017/07/16(日) 15:44:23.73

>>46

最終話は刺殺を期待したんだがなあ…さそりの見過ぎかw
でも全体的にはまあまあ面白かったな


200   2017/07/16(日) 17:00:01.32

>>32

まきのだものね


224   2017/07/16(日) 18:41:47.86

>>20

ごり押し先輩の武井の代表作はAEONだしな


236   2017/07/16(日) 19:17:19.46

>>20

ランチパックは?


283   2017/07/17(月) 08:50:22.84

>>46

>>51
>>60
>>136
脚本ガーw
そもそも剛力のあの容姿で主演ってのご無理な話で、用意できる脚本もねえんだよw
こんな顔に何させればいいんだよ
>>176


287   2017/07/17(月) 09:08:50.28

>>12

顔もくそ、さんまに媚び出した腹黒芸人


304   2017/07/17(月) 12:58:36.02

>>20

ランチパックだろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500170661/