江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 00:07:53.95

"異次元セレブ”藤井サチ、豪邸公開 ”16LLDDKK”の自宅にスタジオどよめく
2017.07.16 13:11
https://mdpr.jp/news/detail/1700973



【藤井サチ/モデルプレス=7月16日】モデルの藤井サチが16日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時〜)に生出演。自宅にテレビが初潜入し、公開した。

◇藤井サチの華麗なる一族

1997年生まれ20歳で現役上智大学生の藤井は、日本人の父親とアメリカ人の母親を持つハーフ。今年3月に「Seventeen」を卒業し、「ViVi」6月号より専属モデルとして活躍中。

日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分〜)に出演した際に、自宅で行う流しそうめんパーティーに200人ほどが集まるというエピソードを披露し、そのセレブぶりに「次元が違いすぎる」と声があがるほど話題を呼んだ。

父親はルイ・ヴィトンジャパンの元社長の藤井清孝さん(60)で、東京大学法学部卒業後にハーバード大学でMBA取得という経歴の持ち主。母親はアメリカ人ジャーナリストで日本外国特派員協会の元会長。兄の藤井清也は、古舘伊知郎の長男古舘佑太郎がボーカルを務めるロックバンド「The SALOVERS」(現在無期限活動休止中)のギター担当でモデルとしても活躍。姉の藤井仁奈は、ハリウッドで女優をしている。


  2017/07/17(月) 00:10:12.39

ヴィトンとかタダで貰えるレベルのガチセレブ


  2017/07/17(月) 00:11:11.79

悲しくなった


  2017/07/17(月) 00:12:37.66

姉がハリウッド女優とか住む世界が違いすぎ
この子も顔かわいいし人生は暇潰しって感じだろうな


  2017/07/17(月) 00:13:40.87

微妙にかわいくないような‥‥


  2017/07/17(月) 00:13:56.12

親はこんなに稼いでるのに
子どもたちはろくなのがいねえな


10   2017/07/17(月) 00:14:14.65

両親は、勉強が出来て、働き者で、
結果的に金持ちになった成金だろ・・・

どこが華麗な一族だよw


13   2017/07/17(月) 00:16:09.94

雇われ社長だからセレブじゃないし
雇われ社長で渋谷区の高級住宅街に豪邸たてられないと思うんだけど
パパの実家なんかな


15   2017/07/17(月) 00:16:36.60

親は努力家の成金でも子供は生まれつき金持ち


16   2017/07/17(月) 00:17:54.71

金持ちなのはもちろん分かるが、そこまで広さを感じなかった。
リビングとか狭いし、豪邸というにはスケールがちょっと小さいかと。
土地だけはあってムダに広いだけの田舎の家を見てるからかな。
しかし金持ちでモデルなんて、どんだけ恵まれた人生なんだか。


18   2017/07/17(月) 00:18:39.78

トリンドルかと思った
量産ハーフタレントって感じ



22   2017/07/17(月) 00:20:00.08

金持ちの道楽だろうな、犯罪を犯したら親に泣きついて金で解決しそう


24   2017/07/17(月) 00:20:11.12

ローラがほしがってるもん、全部もってるな
そりゅ嫉妬するわ


26   2017/07/17(月) 00:20:35.93

>>13

雇用形態によるでしょ、外資だったら全然ありえるよ。年収は国内売上の何%とかわりとあるよ


28   2017/07/17(月) 00:21:02.83

親は凄いな
子供は…


29   2017/07/17(月) 00:21:06.87

>>13

外資がどんだけ金払い良いか知らんのか


31   2017/07/17(月) 00:21:27.70

すごい両親だけど子育ては失敗みたいだなぁ


33   2017/07/17(月) 00:22:09.26

しかし、150坪って確かに広いけど、自転車が必要になるような広さじゃないよな?


35   2017/07/17(月) 00:22:27.96

見た目トリンドル
名前は藤井リナ
の二番煎じ


36   2017/07/17(月) 00:22:28.33

ルイ・ヴィトンジャパン(2006年5月 - 2007年4月
アメリカ人の前妻との間に3人の子、後妻との間に一子。
あまり名前の知られていないベンチャーキャピタル企業のPR方法として、前職であるLVJの経歴を前面に出している


42   2017/07/17(月) 00:23:23.57

前世とかそういうのの違いなのか
こんな家に生まれたらそれだけで勝ち組


48   2017/07/17(月) 00:27:11.05

羨ましいの一言


55   2017/07/17(月) 00:29:27.15

将棋の藤井君といい藤井ブーム来てるな


56   2017/07/17(月) 00:29:46.03

全てが暇つぶしで終わる人生ってのも、なかなかだよな。


57   2017/07/17(月) 00:30:18.08

成金でも羨ましい
親じゃなくて生まれた子供が羨ましい


61   2017/07/17(月) 00:32:20.42

モデルとしては二流
セブンティーンでわりと推されてたけど人気が出ずに紙面の片隅に追いやられた
別に働かなくても生きていけるけどね


63   2017/07/17(月) 00:32:49.14

>>32

いや会社の規模的にどうなのって話。
全ての業種含めて。


69   2017/07/17(月) 00:35:26.93

>>7

ハリウッドで女優っていっても、日本のどっかの劇団でオーディションで小さな通りすがり役やるレベルが凄いのか?

アジア系(特に日系)のハーフに対して、ハリウッドは見向きもしないよ。


70   2017/07/17(月) 00:35:33.30

>>1

親の稼いだ金で子供達が遊びまくってる家庭って事は分かった(´・ω・`)


74   2017/07/17(月) 00:36:33.34

親が金持ちなのは生まれつき勝ち組


79   2017/07/17(月) 00:37:46.31

灘→東大法→マッキンゼー 凄すぎワロタ。


83   2017/07/17(月) 00:38:53.85

150坪に200人が来て流しそうめん、とか
全然清涼感がないわ


87   2017/07/17(月) 00:40:02.41

>>82

金に余裕あるから娘をロスで生活させてるんだろうな


92   2017/07/17(月) 00:41:22.24

>>83

ウイルスうつりそう


102   2017/07/17(月) 00:47:57.27

150坪って広いか?うちの会社がそのくらいだけど


104   2017/07/17(月) 00:49:54.49

>>83

そういう行動原理に、どうしても「幸福感」を見い出せないんだよね

その200人の中には、この娘に良くない感情を持っている人間もかなり含まれるわけだ
本当に幸福な人間は、一緒にいて本当に楽しい相手との交流を深めたいものだが
ルサンチマンを抱いている人間まで招いてしまうのは、あり得ない

この家が自分の所有物じゃないから出来る行動なんだけど、いずれ他人に抱かせた悪感情に足元を救われる時が来る


105   2017/07/17(月) 00:49:58.75

庶民の妬みが哀れだな


107   2017/07/17(月) 00:50:38.86

>>1

痛々しい程、セレブの意味間違ってるのなww
ライターはゆとりなの?


115   2017/07/17(月) 00:55:57.64

>>102

個人の邸宅だぞ
広いだろーが


116   2017/07/17(月) 00:56:26.54

>>61

何で人気が出なかったの?


180   2017/07/17(月) 02:01:43.75

>>13

僻み丸出しって感じでみっともないw


181   2017/07/17(月) 02:02:25.86

>>98
>>177
相当な歳の差婚の予感
後妻は何歳なのかな?


187   2017/07/17(月) 02:16:09.56

>>1

ルイ・ヴィトン日本の社長やったの12か月だけやん
役職を渡り歩いてるだけだな


246   2017/07/17(月) 04:09:21.91

>>8
デコッパチだしピーナッツの殻みたいな頭の形だから優雅さがないね
やっぱハーフじゃダメなんだよなあ


335   2017/07/17(月) 06:46:19.72

>>115

広いけど田舎の古民家もそのくらいあるから
想像できない広さじゃないよ


439   2017/07/17(月) 09:33:55.68

>>187

充分凄いけど。


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500217673/