2017/07/16(日) 14:54:58.87

これって契約する奴が悪いだけやろ


  2017/07/16(日) 14:55:59.04

総務省が口出ししてきてから逆に値上げになってない?


10   2017/07/16(日) 14:56:33.42

国家権力に逆らうとどうなるか知らんのか?


14   2017/07/16(日) 14:57:15.57

ところで、auの新プランってどうなん?


15   2017/07/16(日) 14:57:15.49

au抜け駆けしようとしてないっけ


16   2017/07/16(日) 14:57:16.20

せっかく乗り換えてやろうと思ったらスマ放題ライトと2Gプラン併用できないとか言われて草生えたわ
どこもそんなんだから格安スマホが選ばれるなyぞ


17   2017/07/16(日) 14:57:34.02

これキャリアがどうのより
アホな利用者向けのプラン見直し宣伝やない?


18   2017/07/16(日) 14:57:43.69

通信料金高すぎやろ


19   2017/07/16(日) 14:58:13.85

そんなことより7ギガは少ないから10ギガくらいにしてや値段同じで


21   2017/07/16(日) 14:58:30.54

ワイ情弱、電話なんて月に1回もしないのに通話し放題プランに加入中


24   2017/07/16(日) 14:58:56.39

MNP優遇はなんとかならんのかね
コロコロ乗り換えるやつがなんで優遇されんねん



25   2017/07/16(日) 14:58:56.85

総務省が無能


26   2017/07/16(日) 14:59:05.19

情弱から金取って何が悪いのか
自分で何も調べない客も客やろ


27   2017/07/16(日) 14:59:11.24

>>14

ダブル定額みたいなもん


29   2017/07/16(日) 14:59:28.92

外資乗り込んでこいつら潰してくんねえかな


30   2017/07/16(日) 14:59:48.50

回線契約したらトータル5000円くらいにしてもらわんと3大キャリアにする意味ないわ


31   2017/07/16(日) 15:00:04.38

ドコモの社長良い人そうだから好き


32   2017/07/16(日) 15:00:05.97

スマホ乗り換え割くっそ微妙
iPhone7入れろや


34   2017/07/16(日) 15:00:11.66

お前ら外で通話もしないのに月5千円以上払ってるとかガイジかよ


35   2017/07/16(日) 15:00:15.16

こんなんただのやらせやろ
本気で取り組んでるとは思わん


36   2017/07/16(日) 15:00:20.72

>>26

消費者契約法も独占禁止法はおろか民法も知らんのやろなぁコイツ


37   2017/07/16(日) 15:00:30.36

>>24

カルテルだから


39   2017/07/16(日) 15:00:59.24

パケホーダイ復活させてクレメンス

おかしいやろ!!!!おぉん!!!!!
使い放題させろや!!!!


41   2017/07/16(日) 15:01:16.29

総務省さんはNHK相手にも強気に出てくれませんかね


42   2017/07/16(日) 15:01:38.15

通話無料
通信割高の格安SIMってあるか?


43   2017/07/16(日) 15:02:15.19

auは長期利用で容量プレゼントとかクソみたいな事やってるから解約したわ


44   2017/07/16(日) 15:02:54.87

auの新プランってダブル定額みたいなもんやろ
5GB超えたら次20GBまで同じってのが草


46   2017/07/16(日) 15:03:18.12

ドコモのデータパックは死ね
Sがなんであんな高いねん


48   2017/07/16(日) 15:03:47.59

高いプラン契約させたろ!でもテザリングは追加料金払えよ!


49   2017/07/16(日) 15:03:55.34

>>26

ばーか


51   2017/07/16(日) 15:04:09.09

CMの制作費と出す回数減らして消費者に還元してほしい


52   2017/07/16(日) 15:04:12.98

なお改善されん模様


53   2017/07/16(日) 15:04:14.87

>>29

vodafoneが戦死したからしゃーない


56   2017/07/16(日) 15:05:00.65

古いプランだと定額で7ギガまで使えたからそれを変更してない人が多いだけやろ


57   2017/07/16(日) 15:05:08.39

爺婆は確実にこれだろうな


59   2017/07/16(日) 15:05:50.22

自治省が何かやるとすぐにダメになるよな


60   2017/07/16(日) 15:06:00.35

まーた総無能省のせいで実質値上げになるんか
ケータイ関連はこいつらの口出して消費者に役立ったことないやん


62   2017/07/16(日) 15:06:08.05

>>14

端末代割引無い代わりに使用量少ない人は本当に安くなるから一度買ったスマホを長く使うし通信もあんまりしないという年寄りとかにはいいと思う


68   2017/07/16(日) 15:06:23.80

総務省が乗り換え優遇やめろや言った結果wwwwww


高額キャッシュバックだけなくなった


70   2017/07/16(日) 15:06:47.63

騙される方が悪いって言うけどアレ意図的に分かりにくくしてるやろ


72   2017/07/16(日) 15:06:59.04

プラスの変更もなにも実質一択みたいになってるからなあ


75   2017/07/16(日) 15:07:20.19

実質携帯0円のときのほうが良かったわ


81   2017/07/16(日) 15:07:57.49

>>70

大体騙される方が悪いなんて考え方は時代錯誤も甚だしい


92   2017/07/16(日) 15:08:56.92

>>70

つーかプラン変えすぎなんだよこの業界
ちょっと経つと自分のプランがもう新規受付終了とかになってて草も生えない


106   2017/07/16(日) 15:10:14.75

>>24

GALAXYS8の優遇っぷりにビビったわ
乗り換えと5万くらい違ったと思う


135   2017/07/16(日) 15:12:21.25

>>26

それがやがて高齢者詐欺に繋がるんちゃうん?


202   2017/07/16(日) 15:19:02.18

>>26

バカやなぁとは思うけどそれはそれ


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500184379/