2017/06/29(木) 14:56:23.81

それ緊張じゃなくてヤク切れ


  2017/06/29(木) 14:56:40.02

>>1

もう死んじゃえよ


  2017/06/29(木) 14:57:00.70

清原のコメントが一々乙女チックでポエジーがあってよごさんした
やはりスターだわ


  2017/06/29(木) 14:57:19.58

緊張?禁症の間違いだろ。


13   2017/06/29(木) 14:58:11.43

自殺に至りそうで怖い


14   2017/06/29(木) 14:58:14.23

コーヒー入れたれや


16   2017/06/29(木) 14:58:38.74

普通に仕事が回ってくるのが凄い
俺なんか犯罪したことないけど今年超ヒマ


17   2017/06/29(木) 14:58:44.78

尿検査しろや


18   2017/06/29(木) 14:58:58.16

>>13

死んで欲しいと思ってる野球関係者多いんじゃないかな?


19   2017/06/29(木) 14:59:09.58

気分が下向いているのは良くない
特製コーヒーが必要やな


24   2017/06/29(木) 14:59:56.65

プルプル震える子犬かw
可愛くないけど



25   2017/06/29(木) 15:00:24.34

こんな顔だったっけ?


26   2017/06/29(木) 15:00:25.07

体が薬を欲しがってるんだね


27   2017/06/29(木) 15:00:28.78

読んだけど過去の栄光が眩しすぎて落差からくるうつ症状だな


28   2017/06/29(木) 15:00:33.08

坊主頭のがよかったのに


29   2017/06/29(木) 15:00:43.33

巨人にコーヒー頼んだらシャキッとするはず


30   2017/06/29(木) 15:00:48.32

薬でふるえてたんでしょ?


32   2017/06/29(木) 15:01:31.20

インデラル飲めよ


35   2017/06/29(木) 15:02:09.13

いや、ヤク切れだろ


38   2017/06/29(木) 15:03:25.64

気がちっちゃくて根は悪い奴じゃないと思うんだけどなあ
周りの環境に流されるタイプだな


41   2017/06/29(木) 15:04:35.80

今まで好き勝手やってきたツケだわな
どうやって生きていくか?コンビニの店員でもやれよ


42   2017/06/29(木) 15:05:00.96

> 清原は「確かに多いなあ。1年目は月50万円しかなかったからね。年俸も600万円やった。
>1年目の年俸よりも今月の給料の方が多いんやから」と改めて1億円の重みを感じた様子。
http://www5.nikkansports.com/baseball/kiyohara/reprint/lions/entry-67769.html

今は50万円の重みを感じているかな?


43   2017/06/29(木) 15:05:40.45

こりゃまた薬に手出しそうだな


45   2017/06/29(木) 15:05:56.89

もらったギャラをにぎりしめて

シャブを買いに行くんやろ。


47   2017/06/29(木) 15:07:03.30

田代に会え!


49   2017/06/29(木) 15:07:53.27

糖尿ヤバイんだっけ?


50   2017/06/29(木) 15:08:02.37

もうキヨ&Matt結成しかない


51   2017/06/29(木) 15:08:12.56

手が震えたらシャブ打つとええで


52   2017/06/29(木) 15:08:12.99

本当に日本のマスコミは野球に激甘もいいとこ
なんでこんな企画を通すのか


53   2017/06/29(木) 15:08:27.60

見るからにヤバかった野村はどうなったんだろ


54   2017/06/29(木) 15:08:31.48

薬物の恐ろしさで講演会だな
全国の小中高をまわれる


55   2017/06/29(木) 15:08:32.57

AV蔵とかこいつの僕ちゃんかわいそうでしょアピールはほんとうざいな


63   2017/06/29(木) 15:09:44.58

再犯はしてないってことか。
頑張ってるな。


64   2017/06/29(木) 15:10:01.96

>>41

ほんこれ、いい年こいて甘えんなってのw


66   2017/06/29(木) 15:10:29.86

>>41

怖くて行けねー


67   2017/06/29(木) 15:10:55.31

もう野球の事はすっぱり諦めてどこか地方で農家にでもなったほうがいい


68   2017/06/29(木) 15:11:08.96

金欲しいからすぐインタビュー受けるのな


69   2017/06/29(木) 15:11:24.65

公の場に出てくるの早すぎる
もっと反省してから


70   2017/06/29(木) 15:11:32.31

FAで巨人に移籍してから歯車が狂い始めたな


72   2017/06/29(木) 15:11:47.85

>>54

オレもそれが一番、金稼ぐに手っ取り早いと思う。
そういう活動ならイメージも悪くないしね。
一般社会人向けでもいける、面白半分で聴講する人も多いと思うよ。


79   2017/06/29(木) 15:13:19.41

Number まだあったのか


85   2017/06/29(木) 15:15:08.09

それ緊張じゃないと思うんですが・・・


86   2017/06/29(木) 15:15:20.58

Number?? もうNumberで扱うべき人ではないでしょう。
この雑誌を普段購読してるスポーツファンが戸惑うから、こういう企画は
しない方がよいと思うけど。一時的な話題性で増えた読者は定着しないし、
それよりも離れていく読者のほうが多い。テレビで扱われたレストランも
そうなりがちだし。


90   2017/06/29(木) 15:16:42.05

>>13

薬中なんか勝手に死んでればいいよ


91   2017/06/29(木) 15:16:58.40

何年も前から重度の糖尿病らしい
そんな廃人相手にインタビューしても始まらない


93   2017/06/29(木) 15:17:14.74

>>72

それって不特定多数と会う事になるから付き添いがいないと結構厳しいかも


呼ばれた先の街の有権者かなんかが
「清原さん飲みに行きましょう奢りますよ」
なぁんて言い出しそうだし夜の街の誘いは危ない


94   2017/06/29(木) 15:17:19.58

頑張れよ
俺たちの期待に応えてくれ


99   2017/06/29(木) 15:18:08.91

>>72

再犯する可能性が高いやつは呼ばないだろう。


104   2017/06/29(木) 15:19:00.94

震えは糖尿病の神経障害かも


121   2017/06/29(木) 15:25:29.02

>>38

落合ディスったから
俺は愛想つかせたけどな

立浪に助けてもらえばいいじゃん


144   2017/06/29(木) 15:33:29.62

>>14

金本かよ


145   2017/06/29(木) 15:33:38.65

>>38

かつてはそうだったとしても
もうそういうこと言うには何もかもが遅すぎる
全部自分で選んできたわけだし


254   2017/06/29(木) 16:54:00.25

>>8

インタビューに答えてるだけマシ
酒井法子なんて逃亡してノーコメントだからね


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498715662/