鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 07:18:27.49

 稀代のワガママとして名高い、タレントのマルシア(48)の人が変わった? 

「なんでしょうね、礼状なんかが送られてきて戸惑ってるんです」(民放局員)

 確かに、マルシアは今年1月、過去の失敗を打ち明けて反省する「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、生まれ変わった自分を宣言していたが、

「いや、あの番組で視聴者は怒りを再燃させたんです。かつてバラエティ収録中に機嫌を損ねて帰ってしまい、1年以上干された過去を反省してみせ、以後は真面目になったと言っていたのですが、じゃあ“バス旅”でのワガママはなんだ! と蒸し返された」(芸能記者)

 バス旅こと「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)は、太川陽介と蛭子能収のコンビ(現在は卒業)に女性ゲストを交えた3人が、路線バスを乗り継ぎ3泊4日で目的地への到達を目指す旅番組。ただし路線バスしか使えず制限時間もあるので過酷。

「マルシアが出演したのは2年前なのですが、『疲れた』の連発で、太川にコーヒーを買いに行かせたりして、放送直後から批判されていたんですけどね」(同)

 反省は? 改めて本人に聞いてみよう。

「先日、DVD化するバス旅の副音声収録で、太川さん、蛭子さんに久しぶりにお目にかかりました。本当に親切にして頂いて……」

 と殊勝なマルシアである。

「仕事はどれも大変ですが、あのバス旅のロケは特に大変でした。何が起こるかわからない“ガチロケ”に不慣れな私は本当に身体が辛くなってしまって。最終日は疲れもピークな上に歩き続けなければならなくなって、思わず『疲れた』とか言っちゃったんです。放送終了後の反響は酷いものでした。ワガママすぎた……。あのお二人ともう一度、旅が出来れば今度こそいい旅になると思ってるんです」

 テレ東は太川&蛭子コンビでの復活特番を模索中とか。今度こそ反省したマルシアにお呼びはかかるか? 

「週刊新潮」2017年6月22日号 掲載

6/26(月) 5:59配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170626-00522841-shincho-ent


  2017/06/26(月) 07:21:39.59

女の悪い所むき出し


  2017/06/26(月) 07:21:49.27

もう自然淘汰の年齢…放っとけw


  2017/06/26(月) 07:21:57.30

蛭子が出るなら見ないw


  2017/06/26(月) 07:23:40.61

俺はけっこう好きだったんだけど
無理難題言う人の方が山あり谷あり変化に富んで番組としては面白いよ


  2017/06/26(月) 07:25:59.89

あれは、マルシアらしくて面白かったよ


  2017/06/26(月) 07:26:16.99

テレ東は素人外人出しとけばいい


  2017/06/26(月) 07:26:32.58

マルシアの回観ればわかるけど
いい景色だと声が弾んで写真撮ったりして機嫌が良くなってた
景色フェチ


10   2017/06/26(月) 07:26:40.54

おいてきぼりね♪


11   2017/06/26(月) 07:26:42.06

義丹見なくなったな


12   2017/06/26(月) 07:29:19.92

マルシアが出た時は蛭子がまともに見えた



13   2017/06/26(月) 07:29:21.01

媚売りに来たのか
もうイラネ


14   2017/06/26(月) 07:30:57.36

あんなもんだと思ってたから気にならなかったな


15   2017/06/26(月) 07:34:19.84

いや人格がウザいから不快感があるだけで
疲れたとかグチグチ言うのは期待通りでしょ
そのためにあんなルール設定にしてんだから


16   2017/06/26(月) 07:35:35.74

反省したフリを出来るようになっただけでも成長したな


17   2017/06/26(月) 07:37:08.70

時間に対してゆるい
忙しいのに写真撮ろうとしたり水遊びしてみたり
蛭子さんよりゆるい
その辺は外国人なんだろな


18   2017/06/26(月) 07:40:00.91

見てないけど見たかのようにイメージ出来るんだけど


19   2017/06/26(月) 07:41:51.99

マーちゃんごめんっ!


20   2017/06/26(月) 07:42:36.00

こういうキャラも必要
みんないい子じゃテレビがつまんなくなる


22   2017/06/26(月) 07:50:23.10

まあ普段運動してない人はキツいと思う じゃあ蛭子さんはどうなのって言われたら困るけど


23   2017/06/26(月) 07:50:36.58

いきなり人が変わると宗教を疑う


24   2017/06/26(月) 07:51:24.07

あれが悪態に見える人がいるんだw
あれがマルシアでしょw
前向きなマルシアなんか見たくないw


25   2017/06/26(月) 07:53:21.91

感謝してる人?


26   2017/06/26(月) 07:54:39.66

反省のふりなら大島優子でもできる


27   2017/06/26(月) 07:54:52.81

バス旅における最高のマドンナだったがなあ……

人気が出てからのマドンナが従順で前向きで、あれじゃダメだ


28   2017/06/26(月) 07:54:56.11

オレたちのオーレを反省しよう


29   2017/06/26(月) 07:55:29.30

泰葉を少し薄めた人


30   2017/06/26(月) 07:57:24.14

アニーのハリガン役は良かったけどなー


31   2017/06/26(月) 07:57:54.54

高橋尚子をマドンナにした回を見たい


32   2017/06/26(月) 07:58:39.48

○シアはよかったよ。
わがままだが、踊ったりとか、積極的にふるまってたし、
本当にしんどいのが、よく分かった


33   2017/06/26(月) 07:59:58.90

ブラジルの女とかカスしかいないからマルシアが特別じゃない


34   2017/06/26(月) 08:02:14.26

○シアのことより大鶴義丹の近況はどうなんだ


35   2017/06/26(月) 08:03:09.39

バス旅の時はやり過ぎ感があったけどキャラの方向性としては間違ってない
反省して毒気の抜けたマルシアなんてどこに需要があるのか


36   2017/06/26(月) 08:03:27.76

俺はマルシア編は別にムカつかないけどな。


37   2017/06/26(月) 08:04:01.07

鈴木奈々の「わかりました」「べんきょうします」と
同程度の信頼性しかない その場限り
マルシアはマルシア 鈴木奈々は鈴木奈々
清水健太郎は清水健太郎 佐野研二郎は佐野研二郎
人間そうそう生存中に生まれ変わったりしない


38   2017/06/26(月) 08:06:52.08

伊集院があの回を絶賛してたな


39   2017/06/26(月) 08:07:31.11

共演者に態度悪いのは別に問題ないし好きにすればいい
視聴者としては適当な刺激になって面白いことだってある
一般の人に芸能人だからとたかろうとするのは不可


40   2017/06/26(月) 08:08:10.42

割と初期マドンナそんな感じだったけどなぁ。だからこそたまにエンクミみたいな聖人が輝くのが面白いのに


42   2017/06/26(月) 08:09:51.19

>>33

人種的には日本人だけどブラジルで生まれ育ったらブラジル人になってしまうんだな


43   2017/06/26(月) 08:10:44.69

赤かぶみて わぁ〜リンゴだぁ〜 にワロタ


44   2017/06/26(月) 08:12:22.36

別の旅番組で、素人の車ばっかあてにしていたカイヤよりまし。


45   2017/06/26(月) 08:12:47.99

年齢的に更年期も入ってきているからしばらくは反省したりキレたりの繰り返しになりそうだな


46   2017/06/26(月) 08:13:09.01

蛭子さんが予定調和を崩す役割だったけどみんなが慣れてきたタイミングでのマルシアだったからな


47   2017/06/26(月) 08:13:32.37

大人しかったら需要ないだろ


48   2017/06/26(月) 08:14:54.11

こないだの東京の電車の痴漢騒動の中国女みたいなもんだろ。
「みっともない」とか「恥」て物が無いのな。


49   2017/06/26(月) 08:15:24.20

面白かったけどな
ラテン系らしい感じで期待通りでした
身内にいたら嫌ですけどね


50   2017/06/26(月) 08:15:28.56

南米育ちに反省など無い。
5秒で忘れるさ


51   2017/06/26(月) 08:15:57.28

マルシアは昔からそういうキャラだからあれはあれで面白かった

伊藤かずえの蛭子さんへのキレ具合のほうが不快
まあ蛭子さんが全部悪いんだけど


52   2017/06/26(月) 08:16:17.69

>>42

日本で働いてる日系ブラジル人も、まったく向こうの血が混じってない
日本人ヅラなのに名前が「カルロス」だったり、混血が進んで
外見はラテン美女なのに名前が「ハナコ」だったり、訳がわからん。


53   2017/06/26(月) 08:16:18.67

今更感アリアリで良く涙流すけど、全てが信用ならない


54   2017/06/26(月) 08:18:39.59

大した靴用意してなかったりせめてマネ含めてリサーチ位しとけと


55   2017/06/26(月) 08:21:02.26

あの番組は女優のわがままも込みで面白いからいんだよ


57   2017/06/26(月) 08:28:26.31

マルシアの回、面白かったよ。
普段、歩かない人があれだけの距離を歩くと「疲れた」も連発するよ。
むしろ、ほんの少しの距離しか歩いてるないのに
なんだかんだ言い訳してたはいだしょうこの方が印象悪い。


59   2017/06/26(月) 08:33:24.45

>>20

ダイヤ通りに旅されても困るよな


60   2017/06/26(月) 08:33:45.61

>>57

はいだしょうこ回はロケ中に熊本地震が発生したんで。


61   2017/06/26(月) 08:34:41.80

マルシアを投入する時点でどうなるかなんて誰でもわかっただろ?
全てテレ東の思惑通り。


62   2017/06/26(月) 08:34:44.32

もう特番?
新しいコンビでやらんの


63   2017/06/26(月) 08:35:39.44

たまにワガママなマドンナもいないと面白くないよ


64   2017/06/26(月) 08:38:23.88

1日目の宿泊先で累々にかなりキツく説教されたんじゃなかったっけ


65   2017/06/26(月) 08:41:23.65

テレ東はマルシア好きだよね。
Jリーグの中継で何故か解説席ゲストにマルシア呼んだけど本人はサッカーに興味もなければブラジル在住時にスタジアムに行ったことがないと語り、
試合後にCDの宣伝して帰ったのを覚えてる。


67   2017/06/26(月) 08:44:49.88

バス旅は最終回の新田恵理が謎。ことごとく断られたのかもしれんが。


99   2017/06/26(月) 09:31:17.90

>>20

良くも悪くもも視聴者のリアクションが表に出るようになってしまったから、ヒールには厳しい時代だな


104   2017/06/26(月) 09:35:19.68

>>103

最初舐めてて途中文句たらたら、最後はついついムキになる

わかりやすく楽しめるパターンだった、といえるかもしれませんね


168   2017/06/26(月) 13:59:36.34

>>7

同意
それに一般人に接する態度は歴代のマドンナで一番良かった


183   2017/06/26(月) 17:49:53.13

>>34

アウトデラックスのひな壇にいるな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498429107/