Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 14:27:39.22

6月9日発売の週刊誌「フライデー」にて17歳女性との飲酒及び淫行が報じられ、無期限活動休止処分となった俳優の小出恵介の出演映画やドラマが続々と放送自粛となっている。

 そんななか、08年に放送されたドラマ「ROOKIES」(TBS系)がにわかに注目を集めている。同作には小出を含め何人ものイケメン俳優が出演しているが、放送後に何らかのトラブルに巻き込まれた例が少なくないというのだ。

「山本裕典は今年3月に所属事務所から契約を解除され、芸能界から引退状態に。高岡蒼甫はフジテレビの韓流路線を批判したことで事務所を解雇され、さらに昨年1月には路上で男性を殴って逮捕されています。チョイ役で出演した遠藤要は今年2月、法律違反の賭博報道で謹慎処分に。『ウルトラマンメビウス』で主役も務めた五十嵐隼士は、詳細は不明ながらすでに芸能界を引退しています」(芸能記者)

 また中尾明慶は、本人はなんら問題を起こしていないものの、7月配信予定だった主演ドラマ『Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜』(Netflix)がお蔵入りの危機に。理由は小出とのダブル主演作だからというのだから、とんだもらい事故だ。

 ドラマに加えて映画版も大ヒットした「ROOKIES」だが、立て続けに引き起こされるアクシデントから、一部では“呪われた作品”とも言われている。オリジナルメンバーによる共演はもう二度と見ることはできない。

2017年6月18日 10時15分 アサジョ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13218432/


  2017/06/18(日) 14:29:13.80

あっそ


  2017/06/18(日) 14:29:44.75

まあ芸能人ならみんな何かしらの問題あるわけだしROOKIESに限った話ではないでしょ

ネタに困ってるんだろうけど


  2017/06/18(日) 14:29:55.44

高畑小出といったらフジテレビのドラマ武道館だろ


  2017/06/18(日) 14:31:16.39

ルーキーズ見たことなかったから小出って人知らなかったけど
所詮主役はやらせてもらえない脇役専門なんだろ


10   2017/06/18(日) 14:32:29.49

安仁屋はノーダメージだろ
若いモデルと結婚したんだから


11   2017/06/18(日) 14:32:57.81

むしろこういう類の奴らだったからキャスティングに至ったとも言えるんじゃないか


12   2017/06/18(日) 14:33:24.93

アサジョも2ちゃんからネタを拾ってくるんだなww


13   2017/06/18(日) 14:33:29.06

>>11

正解


14   2017/06/18(日) 14:33:32.38

ルーキーズに山本裕典出てた記憶がない


15   2017/06/18(日) 14:34:24.81

>>10

ハゲたよ



17   2017/06/18(日) 14:34:50.81

やきうに関わったんだから当然ダークサイドに引き寄せられる


18   2017/06/18(日) 14:36:06.69

ROOKIES俳優のその後

小出恵介 →未成年淫行で無期限活動停止  NEW
山本裕典 →素行不良で契約解除
遠藤要 →違法賭博で謹慎処分
高岡奏輔 →バツイチ、傷害罪で逮捕

佐藤隆太 →妊娠7ヶ月でき婚
市原隼人 →妊娠6ヶ月婚約、翌月でき婚
城田優 →西内まりや北川景子安田美沙子らを食った?
中尾明慶 →乗り換えビッグラブでき婚
桐谷健太 →交際出産時期詐称 妊娠7ヶ月でき婚
佐藤健 →ヤリチンと噂
五十嵐隼士 → 六本木、バー経営。家業を継ぐため芸能界引退
川村陽介 →でき婚

尾上寛之 →名脇役へと成長中


19   2017/06/18(日) 14:37:40.00

市原隼人はリバースの演技良かったな
ひと皮剥けたわ


20   2017/06/18(日) 14:38:08.59

五十嵐はゲイばれしたから引退したんだよ


21   2017/06/18(日) 14:38:08.04

佐藤健は?佐藤健がいるじゃない!


23   2017/06/18(日) 14:38:41.11

>>18

改めて見ると豪華なメンバーだな


24   2017/06/18(日) 14:39:39.66

パッチギのほうじゃなかったんか


26   2017/06/18(日) 14:41:19.66

まさか桐谷健太がここまで勝ち組になるとは思わなかった


27   2017/06/18(日) 14:41:23.63

誰が誰の役か書いてくれねーかな
顔はわかるが名前が一致しない


28   2017/06/18(日) 14:43:07.82

>>24

あの映画も出演者がトラブル続きだったね。
殆ど自己責任的なトラブルだったけど、息子が幼くしてイレウスで突然死のオダギリジョーは気の毒だった。


29   2017/06/18(日) 14:44:50.70

佐藤健も居ただろ


30   2017/06/18(日) 14:44:57.46

>>24

沢尻いるしこっちのがヤバい


31   2017/06/18(日) 14:45:06.50

佐藤健桐谷健太は大活躍じゃん


32   2017/06/18(日) 14:46:08.65

>>10

バラエティ番組で中学から付き合ってる
俺は一途だと自慢してたが
アッサリ捨ててすぐ他の女と結婚したクズだろ


33   2017/06/18(日) 14:46:58.94

若い頃の市原隼人は俺熱いッス!みたいな感じが苦手だったが
ハゲてから感じが良くなったな


34   2017/06/18(日) 14:47:04.95

引退した五十嵐その後youtubeで配信してたけどすげー太ってたな


35   2017/06/18(日) 14:48:56.88

>>32

まぁ落ち着けよおばちゃん


36   2017/06/18(日) 14:49:39.25

改めてwiki見たら山本裕典出て無いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


37   2017/06/18(日) 14:50:15.46

>>18

五十嵐はユーチューバーになって太ったとどこかのスレでみた


38   2017/06/18(日) 14:50:26.26

>>18

市原隼人の事故連発からひき逃げの件と
佐藤健のマエアツと広末の件省くなや


39   2017/06/18(日) 14:51:27.00

>>18

まだ若いだろうに、ほとんどが結婚して子供もいるじゃん
むしろ勝ち組

まあ一番目立たなかった佐藤健が最大の勝ち組だけどな


40   2017/06/18(日) 14:52:26.95

ヒロインの朝ドラ何処行った?


41   2017/06/18(日) 14:52:50.97

>>36

映画版で赤星役やってたで


42   2017/06/18(日) 14:52:51.66

>>32

だからその中学時代からの彼女と
結婚したマイナーモデルってのは同一人物だと何度言えば


43   2017/06/18(日) 14:53:13.57

五十嵐は山本裕典と同じ理由だろ


44   2017/06/18(日) 14:53:13.93

あったりめーだ


45   2017/06/18(日) 14:53:19.64

何回も書くけど小出レベルの俳優が天狗になる権利は無い
天狗になってしまうレベルですらないんだから
これは天狗のせいじゃなくて低脳のせい


46   2017/06/18(日) 14:53:34.89

市原隼人も桐谷健太も佐藤健も成功してるだろうが


47   2017/06/18(日) 14:53:50.89

>>40

去年映画でヌードになったが然程話題にならず


48   2017/06/18(日) 14:57:06.07

>>5

ちょっと前は仮面ライダーで騒いでたもんね
若手俳優で後に消えて行ったりってのは普通の事だしな


49   2017/06/18(日) 14:59:37.29

ルーキーズの感動をどうしてくれるんだー!


52   2017/06/18(日) 15:01:04.38

桐谷は代表作auやろうな


53   2017/06/18(日) 15:02:05.98

クローズにも結構でてるな


54   2017/06/18(日) 15:02:35.42

小出と仲良かったのは誰だろ?


55   2017/06/18(日) 15:02:52.82

ルーキーズの感動をどうしてくれるんだー!


56   2017/06/18(日) 15:03:07.24

自業自得を知らない記者が多いのか話題作りなのか

病気やもらい事故ならわかるが


57   2017/06/18(日) 15:05:36.33

>>10

同級生のカーチャン車で引いたんじゃなかったっけ?


58   2017/06/18(日) 15:06:04.25

>>17

スゲーなこういうこと日本サッカー協会の関係者が書き込みさせてるんだろ
反日サッカー協会って本当に気持ち悪いな


59   2017/06/18(日) 15:06:10.18

ROOKIESに出たからトラブルに巻き込まれるのではなく
素行不良の役者を集めたのがROOKIESだろが


61   2017/06/18(日) 15:07:49.83

>>42

違う女だよ。


62   2017/06/18(日) 15:08:10.35

沢尻エリカ、塩谷瞬、高岡蒼甫と主演級キャストが全員御難続きになったパッチギの時もパッチギの呪いとか言われてたな


65   2017/06/18(日) 15:10:51.52

「若手イケメン」しかとりえのない俳優はよっぽど売れてないと
だいたい30がらみで消えるかトラブル起こすな
結婚してる連中は多少落ち着いてるけど


67   2017/06/18(日) 15:13:23.83

主人公の先生やってた俳優も消えてない?


75   2017/06/18(日) 15:19:39.03

>>14

映画版で後輩役で出てたよ


76   2017/06/18(日) 15:22:17.61

このドラマは見たなあ。
正直、先生のセリフに感動したりもした。

宮崎あおいだっけ?の旦那さんだった人が最大のタブーだと思ってたら、
真面目くん役だった主役もかいな。


81   2017/06/18(日) 15:25:34.18

>>1

>>48
根がチンピラだけどたまたま顔よく生まれてきた奴が俳優になった結果不祥事を起こした作品に携わってる率が高かったってだけの話だろこんなの。
後出しだ


83   2017/06/18(日) 15:26:30.73

>>4

ちぇりーぼーい ってやつやな


94   2017/06/18(日) 15:34:24.88

>>17

野球部にイジメられてた運動音痴のキモオタなんですね。


95   2017/06/18(日) 15:34:35.76

>>62

小出恵介もパッチギ組だなw


96   2017/06/18(日) 15:34:45.40

>>24

塩谷はほぼ被害者だったけどな…


98   2017/06/18(日) 15:37:10.13

>>18

一番地味な尾上が着実に名俳優へと進んでる


105   2017/06/18(日) 15:49:04.37

>>41

映画版は赤星出てるのか

ありがとう
借りてくるわ


107   2017/06/18(日) 15:53:09.21

>>18

この中で桐谷健太が一番出世するとは
当時誰が想像できただろうか


110   2017/06/18(日) 15:58:15.01

そら見た目DQNな連中を集めたんだから当然じゃね


112   2017/06/18(日) 16:02:31.27

>>18

誰が何役やったのかさっぱりわからん


114   2017/06/18(日) 16:16:55.25

>>105

借りて見たあなたにも
悲惨すぎる運命がやってくる


119   2017/06/18(日) 16:27:46.09

佐藤は勉強できるんだよな


120   2017/06/18(日) 16:29:10.60

>>98

あいつが一番ダメだろ
何をやっても同じ演技、表情しかできない
あいつが出てるだけで萎える


121   2017/06/18(日) 16:35:08.12

>>102

チオビタは地道に頑張ってるね


126   2017/06/18(日) 16:43:10.99

>>21

ノズルは?ノズルにつけばいいじゃない!


127   2017/06/18(日) 16:43:49.99

>>18

女優もいただろ

脱いだんだっけ?


128   2017/06/18(日) 16:50:12.30

高岡蒼甫好きなんだけどねえ… まだまだ若いんだから良い役者になってほしいわ


130   2017/06/18(日) 16:52:48.75

佐藤健は前田に絡まれてたか
よく命を取られなかったな


142   2017/06/18(日) 17:23:09.37

>>8

ルーキーズでは主役じゃなかったけど
狂言回しで重要な役柄だったよ。
今回の事件はNHKドラマの主演作の撮影だったんだよね


145   2017/06/18(日) 17:54:59.54

桐谷健太がここまで残るとは思わんかったなー


156   2017/06/18(日) 18:24:55.43

>>120

ルーキーズ以外で全く見たこと無い


164   2017/06/18(日) 18:37:43.73

>>15

ハゲを気にしている人なんかいないよ
嘘だと思うなら、禿げた人に話しかけて皆
「禿げて泣いたことある?」
誰もそんなことはないと答える
だから、ハゲは泣くほどの不幸ではない


170   2017/06/18(日) 19:14:15.34

>>18

ドラマが呪われてるのではなくそれだけイキがってる若手俳優が多数使われていたってだけ


173   2017/06/18(日) 20:04:18.18

>>14

おれも


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497763659/