2017/05/21(日) 20:53:46.60

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00000161-dal-ent


乳がん闘病中の小林麻央が21日、ブログを更新し、鏡に映った自身の姿に衝撃を受け、泣いてしまったことを明かした。

 麻央はブログのタイトルを「痩せる」とし、この日朝、着替える時に裸で鏡の前に立った。麻央は「私が恐れていた姿に近い身体が写っていて、一瞬衝撃を受けたあと、泣いてしまいました」と明かした。


  2017/05/21(日) 20:54:35.75

泣かないで〜


  2017/05/21(日) 20:55:02.75

もう、終わりだね


  2017/05/21(日) 20:55:26.80

可愛かったから大丈夫


  2017/05/21(日) 20:55:28.23

なんでこうなる前に胸取らなかったのよ〜


  2017/05/21(日) 20:55:39.42

腹に水が溜まり始めるとあとはきついな


  2017/05/21(日) 20:56:40.64

末期がんなのに普通の状態でいれる訳なかろうが
あきらめろよ


  2017/05/21(日) 20:57:08.49

負けないで、ほらそこにゴールは近づいてる
どんなに離れてても心はそばにいるわ♪


  2017/05/21(日) 20:57:21.16

苦しいだろうが家族と別れの時間をたっぷり過ごせてるのは
幸せじゃないか。子供たちにさ。


10   2017/05/21(日) 20:57:20.67

オレも13年前ガンになって入院して化学療法受けてた時は2ヶ月チョイ位で30キロ痩せたからなぁ


11   2017/05/21(日) 21:00:26.92

>>10

今もちゃんと生きてるん?



12   2017/05/21(日) 21:00:58.90

思ったより長く生きてる


14   2017/05/21(日) 21:01:16.67

どんな姿?ねぇねぇ今どんな姿なの?www


15   2017/05/21(日) 21:02:25.78

>>10

成仏してくれ


20   2017/05/21(日) 21:03:39.46

がんばれ、あきらめるな


21   2017/05/21(日) 21:04:21.83

ブログ更新する余裕があるんだから大丈夫だろw


23   2017/05/21(日) 21:04:52.46

人間は思わぬ力を発揮するから


24   2017/05/21(日) 21:05:13.43

どうでもいいけどこの人美人ってよく言うけど人いるけど
美人もどきの雰囲気美人じゃんっていつも思う


26   2017/05/21(日) 21:05:20.40

>>20

その言葉が一番酷いよねww


27   2017/05/21(日) 21:06:05.00

>>24

まぁ〜ん(笑)


28   2017/05/21(日) 21:06:14.81

今までカワイイだけで出世したからなw
良いところ無くなっちゃたら悲しいわな


29   2017/05/21(日) 21:06:42.34

>>13

何でこうなったの


37   2017/05/21(日) 21:11:51.44

なんかこの子あえて不幸せな闘病生活送ってるな
それだけじゃなくブログを読む人々まで巻き込んで負の感情を抱かせるような感じ?
言霊で自分をどんどん追い込んでる


40   2017/05/21(日) 21:13:54.18

オプジーボとかいう薬でも
ド末期患者には効かんのか


43   2017/05/21(日) 21:16:02.54

>>9

句読点の気持ち悪さときたら
やはり擁護かよ


48   2017/05/21(日) 21:20:11.58

>>3

君が遠くに見える


54   2017/05/21(日) 21:25:45.91

泣いてる段階じゃ、まだまだ死なないよ
だって、自分のことで頭がいっぱいなんだから

いよいよ本当に死ぬときには、母親は子供のことしか考えられなくなる


55   2017/05/21(日) 21:27:04.52

もういいよ…


56   2017/05/21(日) 21:27:14.21

まだまだ余裕を感じる


58   2017/05/21(日) 21:28:13.58

漏れの爺さんは飄々としてたけどな
享年92歳


62   2017/05/21(日) 21:35:48.86

元気でよろしい


65   2017/05/21(日) 21:39:01.96

>>25

もう15周ぐらい回って好きになってきた


67   2017/05/21(日) 21:40:56.36

海老蔵って何年くらいしたら再婚するかな?

それとももう女作ってるんだろうか?


68   2017/05/21(日) 21:41:56.64

健康な状態でも自分の姿を見て泣くヤツもおるんやで

美人だったから知らないだろうけど


69   2017/05/21(日) 21:42:01.14

>>10

ダイエットするなら抗癌剤か


70   2017/05/21(日) 21:42:43.88

ブログ更新しよ♪って気力があるんだし大丈夫


71   2017/05/21(日) 21:45:04.71

心配したって、何もいい事はない

この世はとにかく残酷で…


73   2017/05/21(日) 21:46:58.82

この人、いつからこんなナルシストになったの


75   2017/05/21(日) 21:48:28.58

ギリギリまで晒していくのかなあ
やっぱり金なんかな


76   2017/05/21(日) 21:49:24.95

>>3

君が小さく見える


78   2017/05/21(日) 21:50:17.06

この人のニュースいい加減やめてくれよ
こんなのブログ見に行く人だけ知ってりゃいいじゃん
「標準治療をちゃんと受けましょう」という教訓にはなったけど


80   2017/05/21(日) 21:51:13.79

こういう更新はデスノートの実況中継みたいだな


81   2017/05/21(日) 21:52:05.97

NGBeに登録したら、そいつが立てたスレッド自体NGになればいいのに
>>1
が表示されないだけだからなー


88   2017/05/21(日) 22:04:22.92

見苦しいよね(´・ω・`) 


89   2017/05/21(日) 22:08:35.44

>>6

母ちゃんの妹が腹だけ痩せないと病院行ったら腹水溜まってて末期だった。
抗がん剤も気持ちだけで最期まで痛みで辛いらしい。


94   2017/05/21(日) 22:23:59.45

情けないようでたくましくもある


96   2017/05/21(日) 22:39:12.60

涙も出ないよ、本当につらいときは。
だからそう表現しただけなはず。


98   2017/05/21(日) 22:41:55.21

小林麻央って美人でスタイル抜群で仕事にも恵まれ、結婚出産してお金に苦労してなくて完璧に見えたんだけどな


117   2017/05/22(月) 02:41:59.95

>>10

生還オメ


124   2017/05/22(月) 13:19:23.04

>>11

はいな♪


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495367626/