胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:42:44.43

5月13日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある 晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントの矢口真里(34)が出演。
「モーニング娘。」時代に、メンバー間に対立があったことを明かし、お笑いタレントの今田耕司(51)、HKT48の指原莉乃(24)を驚かせる場面が見られた。

 この日は、“活躍した女子チーム 私たちこんなに大変な目にあってきましたあるある”と題し、モー娘の元メンバー4人が全盛期の思い出などを語り合った。
まず最初の“チームには絶対服従しなければいけない恐怖のボスがいた”というテーマでは、2期生の保田圭(36)と4期生の吉澤ひとみ(32)が、
初代リーダーを務めた中澤裕子(43)の“ボス”っぷりを示すエピソードを紹介し、現役時代の厳しい上下関係が次々と明らかになる展開になった。

 保田によると、中澤は誰かに自分の前を歩かれることを嫌っていて、メンバーと移動するときも常に先頭を歩いていたという。
ところが、モー娘に加入してまもなかった吉澤が、その事情を知らずに中澤の前を歩いてしまったそうで、「なんで前を歩いているんだ?」と中澤から怒られるハメに
なったのだという。また、グループ内で先輩メンバーは絶対的な存在だったため、吉澤は、先輩で2期生の矢口から「(髪型が)今日かぶってるから」と言われて、
すぐに髪型を変えたエピソードを披露。これを聞いた矢口は覚えてないとしながらも、「たぶん言ったと思います」とその当時を振り返り、吉澤に対して
申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

 また、そんな矢口も加入当初は、1期生の石黒彩(39)らから冷遇されていたとし、それを聞いた石黒も突然加入してきた2期生にとまどいがあったようで、
「ちょっと冷たく当たったような気はします」と、事実を認めていた。矢口は当時について「仕事行きたくなくなるぐらい、現場の雰囲気は最悪でしたね。
最初の頃はずっとピリピリしていて」と語り、食事のテーブルも1期生と2期生は別だったことを明かした。

https://taishu.jp/detail/27814/


  2017/05/18(木) 23:44:14.45

子供かよ


  2017/05/18(木) 23:45:09.24

今頃、解散した仲間の暴露かよ

こいつ、マジでクズだな


  2017/05/18(木) 23:46:05.91

今さら


10   2017/05/18(木) 23:46:10.28

水曜日のダウンタウン、ワロタわ


11   2017/05/18(木) 23:46:16.50

メンバーを売ってでも芸能界にしがみつきたいか


12   2017/05/18(木) 23:46:26.95

女が集まると大抵仲間の悪口になるからな

こんなの当たり前だよ


16   2017/05/18(木) 23:48:58.78

つまり今現在は元メンバーから笑いものにされてるんだろうな

…必死w
とか


17   2017/05/18(木) 23:49:23.82

矢口「なんで吉澤にそんな事言われなきゃいけないの?」


18   2017/05/18(木) 23:50:35.53

これ当時から言ってる話やん
先輩で最初に仲良くなったの結局中澤ってのもふくめて
あと福田は他の4人が嫌いで新しいの来て良かったというのも


19   2017/05/18(木) 23:52:05.87

よっすぃーのおかげでショート派に目覚めた



20   2017/05/18(木) 23:52:24.14

福田明日香全員でいじめてた話はしたのか?


21   2017/05/18(木) 23:55:38.48

その中沢って全く見なくなったな


22   2017/05/18(木) 23:55:45.59

おばちゃんパートばっかの職場もこんな感じやで


23   2017/05/18(木) 23:56:07.70

中澤って一人だけおばさん顔のブスで、一番年上なのに先頭に立ってイジメするとかリーダーの資格無いわな


24   2017/05/18(木) 23:56:08.96

矢口とベッキーは出てくんな


25   2017/05/18(木) 23:57:15.03

女って集団になると猛烈に足の引っ張り合いするよね
というか足の引っ張り合いしかしないよね


26   2017/05/18(木) 23:58:27.97

中澤の意地悪そうさはハタから見てもわかったよなw
でもメンバーが具体的に言うとさらに納得だが


27   2017/05/18(木) 23:59:27.05

女って何でこんなにも陰険なのか


28   2017/05/19(金) 00:02:53.16

今の時代とは違うからなあ


29   2017/05/19(金) 00:04:30.79

中澤BBA


30   2017/05/19(金) 00:06:04.12

しかしまあ中澤とゴマキがいた頃がピークだったろ。


31   2017/05/19(金) 00:11:55.07

初期は手売りで五万枚とかやってた気がする
そこにあとから来て仲間とか言われてもなかなか受け入れられないだろうな
本人たちが悪いわけじゃないけど


32   2017/05/19(金) 00:12:47.39

ももクロが多分仲良さそうなのとえらい違うな
まあももクロの性格の良さって世間一般基準で見ても特殊なんだろうけど


33   2017/05/19(金) 00:12:51.26

当時ブロマイドとかもダントツで売れてなかったでたろう売上に一番貢献してなかった中澤婆がよく偉そうに出来たもんだ


34   2017/05/19(金) 00:13:22.59

その歴史を道重が変えたから道重は今も後輩にレジェンドとして崇められてる


35   2017/05/19(金) 00:14:09.88

>>12

表面上は仲いいようにみせかけるけどねw
その場にいないと標的になる
バイトの女が仕事できないほど二日酔いなのに出てきてた
「おまえ何しに店に来てんだ、帰れ!」って社員に怒られてたけど絶対帰らなかった


36   2017/05/19(金) 00:14:27.93

>21
福岡のローカル番組に出てるよ、出てたらチャンネル変えるけど
まじ迷惑


38   2017/05/19(金) 00:14:59.28

>>6
昔から有名な事


40   2017/05/19(金) 00:17:03.38

>>1

一番の勝ち組は誰だ? (´・ω・`)
 


42   2017/05/19(金) 00:19:29.84

>>31

長くなるがモーニング娘。デビューの道ね

まず「アサヤン」という番組でシャ乱Qの「はたけ」がプロデュースでデビューができる
「アサヤンロックボーカリストオーディション」が開催されて優勝したのが平家充代(→改名みちよ)
最終審査まで残りながら落選した中から5人を「何かやるか」で再度集めたのがつんく♂


44   2017/05/19(金) 00:20:54.50

今よく見ると 変なグループ名だなw
 


45   2017/05/19(金) 00:21:24.44

つんくが知らないはずがない
放置していたということは 仕向けていたのは つんくさん


46   2017/05/19(金) 00:22:22.76

>>43

それ世代が違うじゃん


47   2017/05/19(金) 00:22:50.30

一人で加入した後藤の悪いネタってあんまり聞かない気がするんだけどあるのかな


51   2017/05/19(金) 00:23:26.93

>>31
?
あなたがいう手売り5万枚はインディーズシングル「愛の種」
これを全国で5ヵ所手売り販売会をやるからそこで5万枚売り切ったらメジャーデビューと
いわば「トライアル」のために製作された


56   2017/05/19(金) 00:26:39.39

朝ヤンのオーディションのときは中澤母子家庭で不憫に思えて頑張ってほしかったけど
だんだんこういう理不尽な本性が見えてきて大嫌いになった


57   2017/05/19(金) 00:27:23.00

結局売れたし儲かったしよかったじゃん


58   2017/05/19(金) 00:28:01.74

まず1期からしてバチバチだったでしょ


59   2017/05/19(金) 00:28:17.53

水曜日のダウンタウン見たら矢口めっちゃキツい感じだったもんな


60   2017/05/19(金) 00:28:22.61

元ヤンなのは別にいいけどヤンキー上がった後もそれを持ちこんで周りに強要すんなよ中澤


61   2017/05/19(金) 00:28:28.24

俺、20歳くらいの時コンサートの照明の仕事してたけどバックステージのケータリングのところで15歳か16歳くらいの頃の矢口真里とかなり至近距離で接近した時があったけどめちゃくちゃ可愛いかったのを覚えてるなあ
ちょうどコーヒー入れてお菓子を物色していたら向こうの方から矢口がおしっこおしっこ!とか言いながらダッシュで走ってきたからビックリしたわw


62   2017/05/19(金) 00:28:32.71

中澤すげえ印象ダウンだなwww
飯田も矢口の暴露で印象最悪だし


63   2017/05/19(金) 00:29:09.56

>>31
?
手売りの場所は札幌(安部石黒飯田が北海道から出てきた)や大阪(中澤)といった
メンバーゆかりの地プラス名古屋と東京
苦戦!みたいな途中の流れもあったが最終的には4ヵ所めの名古屋会場がレコード店から
ナゴヤ球場に変更されたぐらい早々と浸透してしまったw
メジャーデビュー「モーニングコーヒー」を出して今年が20周年


66   2017/05/19(金) 00:32:12.67

へー


67   2017/05/19(金) 00:33:07.69

その点AKBは仲よさそうだな


69   2017/05/19(金) 00:33:12.61

>>47

加入前からジャニのおっかけで
在籍中も誰かと付き合ってた?みたいな話ぐらいかな


70   2017/05/19(金) 00:33:21.33

そんなギスギスした所に入った後藤が、保田になついていた
のが凄く判る。


72   2017/05/19(金) 00:35:22.68

>>67

峯岸が酷いと告白してたよ


74   2017/05/19(金) 00:37:03.62

AKBは事務所バラバラだから最初から力関係ありそう


75   2017/05/19(金) 00:37:34.11

同期だけど、年上だから、いろいろ注意したり、指導したり、教えたりするのは
良いと思うし、それが偉そうに思われたりすることもあるかもしれない

でも「私の前を歩くな!」とかマジキチそのもの
お前が誰よりも頭おかしいし、指導されるべきだろw


76   2017/05/19(金) 00:38:09.83

>>32

はあぁ?何言ってるのこいつ(笑)


77   2017/05/19(金) 00:38:27.91

博多行った時にテレビで中澤さんみたけど相変わらず空気読めない、紹介してる商品を引き立てないポンコツぶりで変わってないなーって思った
博多行かなかったらテレビ出れないレベル


118   2017/05/19(金) 01:10:28.10

まあ初期メンが追加メンバーにキツイのは当たり前だろ。何せ無名から頑張ったのは初期メンであり、その頑張りのおかげで追加メンがオーディション受けてるわけなんだから。
初期メンに威張らせてやれ


119   2017/05/19(金) 01:10:28.37

>>70

マクドナルドの店長に若くしてなっただけあってまともだったんだろうな保田


122   2017/05/19(金) 01:13:48.58

>>1

タレントの矢口真里(34)
HKT48の指原莉乃(24)


ここに一番の驚き!
全盛期の矢口を見てるから「え?指原とたったの10しか違わないの???」となる
2回り近くは離れてるもんかと


123   2017/05/19(金) 01:14:03.13

>>21

旦那が大富豪だしこども産まれてるから働かなくても悠々自適なんだろ


125   2017/05/19(金) 01:14:35.69

>>119

保田氏曰くはバイトリーダーはデマ、マックバイトしてたのは事実


169   2017/05/19(金) 01:57:48.68

>>20

これまじ?
明日香は歌くそうめえわ


206   2017/05/19(金) 04:05:36.22

>>1
の年齢すげえなw モー娘。別に興味ないけどなんか悲しくなるな


236   2017/05/19(金) 06:43:37.31

>>36

中澤福岡ではそうとう嫌われている。
福岡のこと知ったかぶり、レポーターを上から目線で威圧。テレビにでてやっている感満載。モー娘達が暴露していたことはああやっぱりねとわかった。
テレビ変える人多いよ。


238   2017/05/19(金) 06:46:36.92

矢口はもう何やっても間男を自宅ベッドに連れ込んだ不倫ヤリマン女のイメージしかない


267   2017/05/19(金) 08:29:09.39

>>1

矢口ってやっぱり自己中の馬鹿なんだな
このくそ女消えてくんねえかな


270 @\(^o^)/ 2017/05/19(金) 08:36:01.66

>>59

戦闘モードへの切り替えが凄かったよな。


271   2017/05/19(金) 08:36:18.84

>>40

なっちだろ
旦那は最近ドラマでも売れっ子の注目のイケメン俳優


273   2017/05/19(金) 08:41:06.27

今更こんな事喋っても何にもならんぞ、ピストン矢口


290   2017/05/19(金) 09:16:16.10

>>1

矢口は暴露により人気を支えてきたファンの夢ぶち壊して、
ファンでもない一般視聴者を喜ばせて何考えてんの?


310   2017/05/19(金) 09:52:18.77

>>1

これ裏ボスが安倍なつみなんだよね。
2期生を絶対認めない


311   2017/05/19(金) 09:53:12.35

昔からこの手の話してる気がするけど
モー娘と間男ネタ以外何もないのか


315   2017/05/19(金) 10:04:59.74

>>310

保田とは大丈夫じゃないか
一緒に番組出てたぞ
「愛の種」は自分達の歌だからってコンサで2期にはコーラスもさせなかった話は聞いたが


351   2017/05/19(金) 12:05:30.67

>>20

アフリカマンの部屋で話してたかな


415   2017/05/19(金) 15:35:55.76

>>12

まあ男でもなるけどな


418   2017/05/19(金) 15:52:18.14

>>22

そやね


431   2017/05/19(金) 21:45:26.92

>>56

だから母子家庭はろくなもんじゃないのよ


441   2017/05/19(金) 22:32:03.19

>>6

おい


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495118564/