2017/05/15(月) 04:57:43.31

ジャニの中でずば抜けてダサい



  2017/05/15(月) 04:59:39.29

メンバーも微妙な奴らばかり


  2017/05/15(月) 04:59:54.42

マツジュンのモノマネしてた頃すき


  2017/05/15(月) 05:00:33.80

顔がダサいって致命的だよな
ダサいというか顔が古いというか


  2017/05/15(月) 05:01:36.24

顔もダサいし衣装もダサい
グループカラーまでダサい


  2017/05/15(月) 05:03:41.91

こいつらの番組でクイズ間違えたらそんなに似てない人が替え玉でテレビでて本人帰らなきゃいけないってのあったんや
で、一人以外帰ったんや
4人がニセモンってなったときにそこらにいた女にABCz全然かっこよくないねって言われたらしいんや
メンバーは本人じゃないから!って言い訳してたんやけど下手したら替え玉のがイケてるレベルだったんや…
こいつらほんまヤバイで


10   2017/05/15(月) 05:04:40.97

>>9

ほんまようデビュー出来たよなレベルだよなこいつら


11   2017/05/15(月) 05:04:56.21

>>1

この写真も相当直してるで


12   2017/05/15(月) 05:05:33.77

どんな強力なコネ持ってるんだよこいつら


13   2017/05/15(月) 05:05:43.27

嫉妬やんきも


14   2017/05/15(月) 05:06:05.41

塚ちゃん好きやで



15   2017/05/15(月) 05:07:12.49

終わってなければえびちゃんずーって冠番組あるから一度見るといい
ほんまになんで芸能人やれてるのか分からなくなるで


16   2017/05/15(月) 05:07:20.16

戸塚は百識王でおもろかったから好きや


17   2017/05/15(月) 05:07:42.24

>>13

いやいやジャニでもかっこいい奴ら認めとるで
こいつら普通にクソダサい


18   2017/05/15(月) 05:07:49.21

>>15

土曜の夜中やっとるな。結構おもろいけど


20   2017/05/15(月) 05:08:46.17

金髪筋肉塚ちゃんです!おやすみ


21   2017/05/15(月) 05:09:30.13

戸塚くんかっこええやん


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494791863/