2017/05/16(火) 13:06:18.25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000020-sph-fight
主将を務めた3年時には新入生対象のクラブ紹介で実戦体験を実施。参加した体重100キロほどで空手有段者の1年生が、2年生部員を打ちのめしてしまった
。村田は勝ち誇る有段者を見て男気に火がつき、急きょ参戦
5割ぐらいの強さのパンチで圧倒した。主将として部のメンツを守るための行動だったが、1年生は脳しんとうを起こした。大事には至らなかったものの校内で問題になった。


やボクシングN1


  2017/05/16(火) 13:06:58.73

本気出せば200キロをボコボコやな


  2017/05/16(火) 13:07:29.07

また男気か


  2017/05/16(火) 13:07:46.58

by村田


  2017/05/16(火) 13:07:53.78

強いンゴねぇ


  2017/05/16(火) 13:07:56.28

男気の安売りセールやな


  2017/05/16(火) 13:08:21.17

そら空手とかあれタダの演舞やし


  2017/05/16(火) 13:08:49.82

こんなんで張り合うやつに男気なんかないだろwww


10   2017/05/16(火) 13:08:50.06

ミドル級のボクサーってヤバいわ
コロポックルとは格が違う


11   2017/05/16(火) 13:09:04.40

二年の部員が悪いんじゃないですかねコレ


12   2017/05/16(火) 13:09:25.74

村田のエピソード
金髪でラオウと呼ばれていた
上級生数人をボコボコにした
参加した体重100キロほどの空手有段者をボコボコにした ← new



13   2017/05/16(火) 13:09:38.41

東洋大の奴なら知ってるだろうけどイキって村田にボコられた体育会系なんて結構いるぞ


14   2017/05/16(火) 13:09:59.51

ヒョロガリボクサーとかどうすんねん


15   2017/05/16(火) 13:10:26.14

こいつ絶対サイコパスだわ


17   2017/05/16(火) 13:10:47.61

世界もろたで!


19   2017/05/16(火) 13:11:05.87

亀田もこれくらいやってほしかったわ


21   2017/05/16(火) 13:12:30.69

なおゴロフキンとのスパーリングではパンチ1発も入れられない模様
ミドルは魔窟やな


22   2017/05/16(火) 13:12:33.21

今じゃ好青年ぶってるけど当時ガチで恐ろしかったから


24   2017/05/16(火) 13:12:51.96

村田も充分超人なんやけどね


25   2017/05/16(火) 13:13:12.34

ボクシングルールなんだから勝って当たり前だと思うんですけど(正論)


26   2017/05/16(火) 13:13:15.79

ワイこいつと一緒の高校やったで
最初の先生の挨拶がとりあえずみんなで卒業しましょう!まぁ卒業までに3割以上いなくなるんやけどねwやった


27   2017/05/16(火) 13:13:44.72

村田ってボクシング試合するんやろ?
亀田のより盛り上がってないやん


28   2017/05/16(火) 13:13:54.99

>>25

総合ルールでも空手はゴミってK1が証明したやろ


29   2017/05/16(火) 13:13:57.63

村田って見た目好青年に見えるけど
笑って殴るからやばい雰囲気あるよな


30   2017/05/16(火) 13:14:01.49

体重差が20キロ程度もある空手有段者を手加減してボコるとかやっぱボクサーは強いな
亀田相手にイキってるなんjのキモデブなんかも実際に戦ったら一瞬でKOやろな


33   2017/05/16(火) 13:15:30.40

>>27

そりゃ軽量級と世界的に最も


34   2017/05/16(火) 13:15:49.31

ミドル級てかっこええわ 軽量級ダサイ


35   2017/05/16(火) 13:15:53.35

>>27

そりゃ軽量級と世界的に最も人材の集まるミドルじゃ注目度が違うわ


36   2017/05/16(火) 13:16:08.77

>>28

ボクシングは強いの?


38   2017/05/16(火) 13:16:52.29

村田と同じ階級の日本人おらんのか?


39   2017/05/16(火) 13:17:18.52

村田が前の亀田みたいな企画したらどれくらい集まるんかな


40   2017/05/16(火) 13:17:31.11

>>35

いやその軽量級の亀田より盛り上がってないやん


41   2017/05/16(火) 13:17:34.73

言うほどええ話か


42   2017/05/16(火) 13:17:38.95

ボクサーがボクシングを始めた理由第一位

「人を殴りたいから」


43   2017/05/16(火) 13:18:04.71

ミドルくらいなるとレベル一気に上がるよな


44   2017/05/16(火) 13:18:05.97

お前ら亀田の企画を井上尚弥がやったら
応募する?


45   2017/05/16(火) 13:18:28.71

ミドル級王者になったら竹原以来?


46   2017/05/16(火) 13:18:29.92

ミドル級も海外じゃ中量級扱いなんやがな

リミット72kgやし


47   2017/05/16(火) 13:18:47.55

>>39

村田相手に身長体重制限とか最早ただのいじめやんけ


48   2017/05/16(火) 13:18:54.75

>>43

ライト〜ミドルが一番おもろいわ


49   2017/05/16(火) 13:19:33.45

>>34

>>35
別にミドル級も海外じゃ中量級扱いやぞ


50   2017/05/16(火) 13:19:47.49

あだ名が広島の粗大ごみってカッコいいよな


51   2017/05/16(火) 13:19:59.91

5割って事は片手でやったと見なしてもよろしいですね?


52   2017/05/16(火) 13:20:16.75

>>43

レベルとは?


レベルならライトのロマチェンコが一番高いが


53   2017/05/16(火) 13:20:17.62

>>47

じゃあ体重90キロくらいを制限として設定しようや


54   2017/05/16(火) 13:20:26.56

>>46

ミドルなんやから当たり前やん


55   2017/05/16(火) 13:20:35.73

空手家のくせに年上のボクサーKOするとかすごいやんけ
ボクシングじゃなければ村田がボコられてたかもしれんね


56   2017/05/16(火) 13:21:06.87

>>54

いやまるで重量級NBANFLのような扱いされててわろわろな気分なんや


58   2017/05/16(火) 13:21:09.08

1年生ボコって脳震盪させたってそら問題になるやろ


68   2017/05/16(火) 13:22:36.80

>>40

この前報道陣めっさ集まってなかったか?
亀田より盛り上がってないってどこ情報やねん


72   2017/05/16(火) 13:23:19.13

>>36

強い弱い以前に必修科目って感じやね
ボクテクいらんって奴がいるならまあやれるとこまでやってみろって話


73   2017/05/16(火) 13:23:27.03

>>21

村田「殺されるかと思いました(´;ω;`)」←こんな奴はスパー以外ゴロとリングには立てん。


81   2017/05/16(火) 13:25:53.00

>>44

1mmも勝てる気せんわww


89   2017/05/16(火) 13:28:20.04

>>53

負けるわけにもいかんで加減できへんから放送できない内容になると思う


94   2017/05/16(火) 13:29:18.37

>>45

そもそも竹原以外に日本人でミドルチャンピオンおるんか


99   2017/05/16(火) 13:30:16.76

>>89

それでええやん
亀田のやつ観て思ったけど、粋ってる素人がボコられるのが一番盛り上るわ


101   2017/05/16(火) 13:30:27.53

>>12

多田野かわいそう


103   2017/05/16(火) 13:31:08.66

>>99

サーバー吹き飛ばしたの1番弱かったホストだもんな


116   2017/05/16(火) 13:33:26.15

>>26

南京都やろ?ボクシングの名門やけどあそこってそんななん?


167   2017/05/16(火) 13:42:29.89

村田解説上手いよな
長谷川穂積も上手い
内藤はあかん


170   2017/05/16(火) 13:43:28.79

>>68

亀田の当時の盛り上がり知らんのか 視聴率40パーとかやぞ


179   2017/05/16(火) 13:45:06.80

>>21

練習もついていけんかったからな
世界との壁を感じたわ


184   2017/05/16(火) 13:46:22.84

>>116

京都最底辺の一つやぞ
最近甲子園でてる翔英と並んでクソアホ高校
翔英はオタクが行くけど南京はがちやばいやつだらけ
ワイの時初日に教師殴った奴退学
一週間で5人くらいいなくなったわ
ちなボクシング部の奴が問題起こしたのになぜか闇に葬られた
ちょうどその頃村田活躍しててメディアとかもたまに来てた時


185   2017/05/16(火) 13:46:22.92

>>167

「アゴひけ〜 うー こわいよ〜」


222   2017/05/16(火) 13:53:51.69

>>56

言うても昔はヘビーの次に金になったからな


227   2017/05/16(火) 13:55:12.00

2ちゃんねる情報によるとDQNしか居ない高校って以前読んだな、それでも素人をボコボコにしちゃいかんでしょ


237   2017/05/16(火) 13:56:15.17

>>36

強かったやろ


238   2017/05/16(火) 13:56:15.22

>>227

ガッツ石松なんてプロなのに素人半殺しにしてるから


239   2017/05/16(火) 13:56:16.87

>>11

これ


252   2017/05/16(火) 13:57:57.00

>>238

ガッツは対複数やし


255   2017/05/16(火) 13:58:22.87

>>238

ベルトにチャンピオンは誰の挑戦でも受けるって書いてあったからやぞ


257   2017/05/16(火) 13:59:12.23

>>238

渡辺次郎さんに至っては実際に人を殺してるから


495   2017/05/16(火) 14:38:00.19

>>7

なんだぁ?てめえ...


511   2017/05/16(火) 14:40:42.71

>>495

それいい加減クセーよレス乞食


792   2017/05/16(火) 15:45:14.10

>>222

今は最高やで


800   2017/05/16(火) 15:47:02.74

>>792

そういや、前のゴロフキンの試合のギャラがめちゃくちゃ安かったと聞いた


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494907578/