カイキニッショク 2017/04/29(土) 04:15:20.53

嵐の助手にセクゾ 松本潤「一緒にワクワク体験しましょう」

デイリースポーツ 4/29(土) 4:00配信

人気アイドルグループの嵐がイベント「嵐のワクワク学校」を今年も開催することが28日、分かった。
7年連続7回目で、今年の助手はSexy Zoneが務める。
テーマは「毎日がもっと輝くみんなの保健体育」。
6月17、18日に京セラドーム大阪、7月8、9日に東京ドームで行われ、4日間6公演で24万6000人を動員する。

5人による5つの授業は、相葉雅紀(34)は「運動(スポーツ)を好きになろう!」、
松本潤(33)は「緊張を味方にしよう!」、二宮和也(33)は「人間の基本は、毎日の“うん活”にあり」、
大野智(36)は「人はなぜ泣く?涙の効果」、櫻井翔(35)は「男らしさ、女らしさを考えよう!」。

松本潤は、「自分自身の体のことを考えることで、もっと自分を好きになれる授業を考えています。
毎日がワクワクするような体験をみんなで感じたい」と気合十分。
「同じ5人組のフレッシュなメンバーとそれぞれタッグを組んで楽しい授業をお届けします!一緒にワクワク体験しましょう!!」と
セクゾとともにワクワクを届けることを約束した。

「−学校」は2011年に開始。収益の一部は東日本、熊本地震被災者に寄付される。
松本は「今も大変な思いをされている方々に少しでも明るいパワーを送れる事を願っています」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000000-dal-ent


  2017/04/29(土) 04:15:46.04

ゴクゴクだろ


14   2017/04/29(土) 04:33:29.76

保健体育とか意味深過ぎw


17   2017/04/29(土) 04:35:58.51

お前ら金落とせよ〜ってことか
すげえわこいつら


19   2017/04/29(土) 04:39:12.33

いい加減、潤のマンションに毎月タダでセックス奉仕に来て

夜明け前にマンションから追い出されてたAV嬢の名前くらい

覚えろよ

葵つかさ だよ、葵つかさ

名前を絶対に出そうとしないで

尿尿とか繰り返す毎度同じパターンを繰り返せっていう

決まり事でもあんのかね

www


20 (。・_・。)ノ 2017/04/29(土) 04:39:46.48

松潤は葵つかさが突然目の前に現れるとわくわくするんじゃないか?w


24   2017/04/29(土) 04:42:13.98

ググるのが面倒くせかったんだよ。
葵つかさちゃんで間違いねえわ。

夜明け前に追い出されてたとか、そういう言い方はねえだろ。
松本だって立場があるんだから、本位じゃないだろう。
「遊ぶ」とひとことで言っても、何年も継続するのは
それなりに気持ちがあったんじゃねえの?


50   2017/04/29(土) 05:05:54.34

>>24

それなりの気持ち(飲尿)はありましたよ


57   2017/04/29(土) 05:11:32.44

>>24


横だけど……

立場あるなら、タクシー代くらい出してやれや
しかも何股かしてるし
長く続いのは、ただマンのデリヘルだからケチにはもってこいなだけだろww


65   2017/04/29(土) 05:29:32.39

潤に言われたらワクワクするっきゃないよね


87   2017/04/29(土) 06:32:49.56

日本に相葉なんかいらねえんだよ!



93   2017/04/29(土) 06:55:18.83

騒動を収めるには、とっとと井上さんと結婚するしかないなぁ。


94   2017/04/29(土) 06:56:50.94

>>93

飲尿カップルって言われそう


100   2017/04/29(土) 07:18:39.44

お前みたいな神経質な奴と緊張を感じたくない


117   2017/04/29(土) 07:47:38.96

やってる内容はよくわからんけどすごい数の人が来るんだね
寄付することはいいことだからがんばれ


128   2017/04/29(土) 08:13:08.85

もうオワコン


132   2017/04/29(土) 08:16:53.68

>>2

お前ww


146   2017/04/29(土) 08:37:43.80

>>24

俺女キモイ


152   2017/04/29(土) 08:42:20.67

芸能人なんてイメージを売ってる商売なんだから
タクシー代ケチった代償は致命的だよ。


155   2017/04/29(土) 08:48:16.69

>>2

尿潤「一緒にゴクゴク体験をしましょう!」

参加者「何を?」


160   2017/04/29(土) 09:05:22.38

ゴクゴク体験言うなw


161   2017/04/29(土) 09:06:47.42

まだ見てないがこのスレ絶対面白い


169   2017/04/29(土) 09:23:38.12

4年間も二股してたゲスだからなあ


230   2017/04/29(土) 11:57:06.75

>>2


233   2017/04/29(土) 12:00:56.91

>>2

最近また優秀な>>2
が増えてきたような気がする。


245   2017/04/29(土) 13:15:45.65

>>2

くっそwww


246   2017/04/29(土) 13:21:03.43

>>2
でそれが出るとはな・・・(´・ω・`)


311   2017/04/29(土) 16:36:19.65

>>2

wwww


314   2017/04/29(土) 16:39:47.29

>>2

面白いけど午前4時にスレ立てから間髪いれずに書き込んだレスと思うと…


334   2017/04/29(土) 17:02:40.07

>>2

噴いた


424   2017/04/29(土) 23:21:48.17

>>2

はええーwwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493406920/