2017/04/29(土) 05:04:46.69

金と結婚したんか



  2017/04/29(土) 05:05:05.23

たいした企業の社長ではなかったな
堀江と結婚してやればよかったのに


  2017/04/29(土) 05:08:52.20

格差社会


  2017/04/29(土) 05:08:55.88

クックパッドのもめてた創業者側じゃないほうか


10   2017/04/29(土) 05:10:41.11

金持ちに当たるまでずーっと待ってたのか。。。


12   2017/04/29(土) 05:11:27.53

そんな大金持ちがどうして菊川怜?


13   2017/04/29(土) 05:12:41.57

なんだか・・・全く羨ましくない
クックパッドから追い出された人か、ユニクロ・ローソン辞めた人と同じにおいがする


14   2017/04/29(土) 05:13:14.15

もっといいの買えるだろ。


15   2017/04/29(土) 05:13:37.26

>>12

この年令になったら相手のほうが初婚とは限らないからな。
余生は気が合う人と思ったのかも。
しかし怜ちゃん最近きれいになってたからなにかあるとは思ってたがw


16   2017/04/29(土) 05:14:09.96

なんか打算しか感じないな


18   2017/04/29(土) 05:14:33.29

東大卒の女って東大卒の男としか結婚しないよな



21   2017/04/29(土) 05:15:16.41

それだけ敏腕なのに嫁が菊川ってのもどうかと


23   2017/04/29(土) 05:15:22.09

顔イケメン社長じゃん


24   2017/04/29(土) 05:15:42.92

何となく予想はしてたけど、やっぱり低学歴の方でしたね。
菊川さんは夫婦間でも優位に立ちたい方だと感じていたので納得。
旦那様、完全に尻に敷かれるでしょうw


25   2017/04/29(土) 05:15:45.97

もっと早く20代なら素直に喜べたが
40間近までなぜ結婚しなかった?


26   2017/04/29(土) 05:15:51.59

観月ありさのうさんくさい旦那よりはずっとマシっぽい


30   2017/04/29(土) 05:18:47.19






なんか菊川に顔が似てるw
意外にイケメンだった


31   2017/04/29(土) 05:19:54.32

クックパッドの創業社長追い出そうとして追い出された奴だろwwww


32   2017/04/29(土) 05:20:01.11

>>25

20代30代なら余裕があるからな
ただ必死にもならずその歳まで独身だったってことは大して結婚願望がなかったんだろ


33   2017/04/29(土) 05:20:01.36

>>24

低学歴ってw
菊川からしたらほとんど低学歴なんだから仕方ないだろ


35   2017/04/29(土) 05:20:34.72

やっぱり金だな


36   2017/04/29(土) 05:21:06.71

>>30

これはお似合いですわ


37   2017/04/29(土) 05:21:36.49

なんで菊川なんだろうとは思うな
他にもいろんな人が出会えそうな感じもするが


38   2017/04/29(土) 05:21:41.88

>>35

菊川は庶民出身だから、金以外にはないよ!

神田沙也加みたいな金持ち育ちだと売れない三流俳優でもいいんだけど。


39   2017/04/29(土) 05:21:53.12

>>30

なんか橋下徹風味。
なんかうるさそうw


40   2017/04/29(土) 05:22:03.78

個人資産数百億円ってハム造が言ってたけどそんな持ってるか?


41   2017/04/29(土) 05:22:07.14

>>24

どんな生き方したらこういう思考になるのか興味深いなw


44   2017/04/29(土) 05:22:42.44

また凄い大物釣り上げたな
400Kgクラスの超特大マグロみたいなもんだろ
松方亡き後、芸能界最大の釣り師は菊川か


45   2017/04/29(土) 05:22:50.19

一般人って言ってたけど…結局は金で後々ネタになり問題になりそうだなw


46   2017/04/29(土) 05:23:03.13

>>37

でも井川遥のほうがすごいと思う。
パイオニアの創業者の御曹司だろ。

でも、まあこっちのほうが成金だし金持ちそう。

(相続税があるから日本では名門の金持ちは
 飛び抜けた金持ちにはならない)


49   2017/04/29(土) 05:24:53.87

>>40

200億くらいは持ってる


51   2017/04/29(土) 05:25:17.32








あんまり大きな画像は無いけど

でも、これなら中堅俳優って言われても納得するルックスかな
日本の「社長」系では最もイケメンのうちの一人かもしれない
成金臭さが無いし


52   2017/04/29(土) 05:25:37.83

あ、わかった。
菊川怜のほうが(天然)ボケで男のほうがツッコミだなw
案外うまくいくかもw


54   2017/04/29(土) 05:26:06.05

>>39

神経質そうな顔してるなwこの髭の濃さは間違いなくケツ毛ボーボーだよ


55   2017/04/29(土) 05:26:18.62

>>44

2004年時点で7000万の年収ある菊川だし、家柄も悪くないからお似合いじゃないの。


56   2017/04/29(土) 05:26:21.02

チョッと怪しそうな顔つきだね。


59   2017/04/29(土) 05:27:03.17

>>39

人を見る目あるね


64   2017/04/29(土) 05:27:36.67

こいつ創業者と揉めてたやつだろ


66   2017/04/29(土) 05:27:58.30

菊川さんがこれまでどんなに稼いでいても、
総資産せいぜい5億くらいなので、玉の輿でしょ。


71   2017/04/29(土) 05:30:38.60

20代で結婚決断できる女性は子供がほしいだのの願望が若いうちから強い
たぶん菊川はここまでずるずるきたなら家庭的なことはめんどくさいタイプ


72   2017/04/29(土) 05:31:44.62

こういう人が何で今まで結婚してなかったんだろう?


73   2017/04/29(土) 05:31:46.05

まぁ社長やってて48まで未婚だったなら
結構なわけありなんだろうな


76   2017/04/29(土) 05:32:36.38

二人とも子供欲しがらないタイプなんだろ


83   2017/04/29(土) 05:35:17.54

>>39

なんかなんかうるせーな、お前w


86   2017/04/29(土) 05:36:26.93

48か、想像以上におっさんだった
たしかに四十代だが限りなく50


87   2017/04/29(土) 05:37:12.40

>>33

いや、いくら何でも私立大学って…w と思ったからね。
教養という点で格段に劣るんだよ私立大学は。そんなのしか居なかったのかね。

菊川さんが医師でない以上、医師は無理だったにしても、
せめて旧帝大学卒の人を選んでほしかった。


93   2017/04/29(土) 05:40:24.33

Cookpad創業者と対立した強引さが、家庭生活で発揮されないことを祈る。


98   2017/04/29(土) 05:41:08.22

やっぱりバツイチで子供はすでにいるんだね
そりゃそうだ


103   2017/04/29(土) 05:41:49.52

どうせすぐ離婚だろうな


104   2017/04/29(土) 05:41:50.88

>>30

菊川も微妙な女だけど、この男も微妙な男だな
両方負け犬同士、お似合いだよな


106   2017/04/29(土) 05:42:34.70

お互いべつにもう子供なんていらない同士
おにあいだ


114   2017/04/29(土) 05:45:30.35

一般人とか言って全然一般人じゃない件w


118   2017/04/29(土) 05:46:34.56

>>21

は?怜ちゃん舐めんな不細工が!


119   2017/04/29(土) 05:46:35.08

>>30

AVに出てそう


126   2017/04/29(土) 05:48:41.54

>>24

48にもなって学歴って、、、、
馬鹿ですか?


135   2017/04/29(土) 05:51:07.08

>>30

写真うつり悪いのかな
きな臭い人に見える


136   2017/04/29(土) 05:52:07.63

>>30

なんかホモっぽいんだがw


146   2017/04/29(土) 05:55:30.07

>>12

50近い男のトロフィーワイフには最低じゃね
東大卒でキャスターもやってる女優
下手に若い女よりもイメージがいい


155   2017/04/29(土) 05:57:40.78

>>30

あらハンサム


189   2017/04/29(土) 06:05:58.08

>>30

イケメン?
チャラ男じゃん。。。
菊川の学歴ブランドに惹かれて結婚したんじゃない? トロフィーワイフ。
こりゃ浮気→離婚 ありえるな。


198   2017/04/29(土) 06:06:46.85

>>30

髭濃いなホモオダホモオねたで苛められただろ


255   2017/04/29(土) 06:16:02.10

>>10

それな


273   2017/04/29(土) 06:19:18.18

>>51

真ん中箆やつ、
めっちゃ好み!
東大でんとこんな男と出会えないんだな!


318   2017/04/29(土) 06:30:20.29

>>4

こういう恥ずかしいこと言う男いるんだw


319   2017/04/29(土) 06:30:51.32

>>12

トロフィー
愛人複数だろうし


322   2017/04/29(土) 06:32:44.11

>>12

創業者じゃないから言うほど金持ちではないだろう


323   2017/04/29(土) 06:32:54.09

>>12

子供の頭脳は母親から受け継ぐものらしいし
東大脳はいただいておきたいだろ


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493409776/