2017/04/24(月) 11:59:22.39

会うつもりもないしそんな会話も一切してないのにブロックするのなんなの?
メールとかラインとかツイッターとかのメッセージ全て見ないと気が済まないみたいだし
別れたいって言っても俺はお前と結婚するから無理って言われてすごいしんどい

とりあえずしんどいんだよ
どこにも書く場所なくてここで愚痴って酷すぎる


  2017/04/24(月) 12:00:59.03

ストーカーで警察いけばおk


  2017/04/24(月) 12:01:19.94

最初の3行意味わからん、会うって話をするとブロックされるの?


  2017/04/24(月) 12:01:21.26

>>6

同棲してる


10   2017/04/24(月) 12:01:52.86

向こうがブロックしてきたのに結婚するって言い張るのか(困惑)


11   2017/04/24(月) 12:02:23.57

警察に相談だ


12   2017/04/24(月) 12:02:24.58

アホだな
結婚したらそんな束縛が一生続く事を考えたらここで愚痴るよりやる事あるだろ


13   2017/04/24(月) 12:02:33.32

>>9
いや出てけよ


14   2017/04/24(月) 12:02:45.82

もう少しぐらい面白く書く努力をしろ


15   2017/04/24(月) 12:02:54.77

>>8

ネットで知り合った
愚痴を聞いてもらったりする友達がいるんだけど
向こうもその気じゃないしこっちもそんな気じゃないのに男ってことでブロックする


17   2017/04/24(月) 12:03:21.95

>>1
の男友達を勝手にブロックすんだろ
頭相当いい俺ぐらいしか理解できねえぞクソマンコ



19   2017/04/24(月) 12:03:40.51

>>10

すまん
私の友達を勝手にブロックするってことです


20   2017/04/24(月) 12:04:51.00

まあお疲れ様
別れられないんなら一生頑張れ


22   2017/04/24(月) 12:05:40.73

知らねえけどお前が悪い


26   2017/04/24(月) 12:06:39.72

そんなクソみたいな男と同棲してる時点でおまえもおかしい
お似合いじゃ


27   2017/04/24(月) 12:06:55.24

>>22

私が悪いのはわかるんだけど
別れたいんだ


30   2017/04/24(月) 12:08:19.29

ネットで知り合って良い将来があるわけなかろう
最近は公式でネット出会い推しみたいだけど
ただ出てけばいいだけなのに何に依存してるの?金?思い出?後の処理?


31   2017/04/24(月) 12:09:51.84

あれしょうもない反論すらないよ?


34   2017/04/24(月) 12:10:59.99

>>30

家を2人で借りてるから
出ていったとしても月々3万は払わないといけなくて
また他の家を借りるのにもお金かかるし
今不安定になってバイト辞めたばっかりで
お金も全て彼氏にあげちゃったのでない

束縛はすごい嫌だけど普段一緒にいるときは楽しい


38   2017/04/24(月) 12:14:30.07

お前は疑われるようなことはしてないのか?
浮気は一度もしてない?


39   2017/04/24(月) 12:17:52.73

愛されてていいね


40   2017/04/24(月) 12:18:25.55

彼氏の価値次第だな
メンヘラカップルでいいじゃん


46   2017/04/24(月) 12:20:59.17

俺らにどうせいっていうんだ


48   2017/04/24(月) 12:21:37.26

>>40

メンヘラってホント狂ってるわ
つきあった女がそれでさ


51   2017/04/24(月) 12:26:46.93

>>34

大学生?


56   2017/04/24(月) 12:30:22.78

オセロ症候群じゃん


58   2017/04/24(月) 12:34:52.55

>>12

ほんまにアホなん?


59   2017/04/24(月) 12:35:47.17

別れればいいじゃん
別れたい、じゃなくて別れるって


60   2017/04/24(月) 12:38:53.90

>>10

大丈夫?結婚する?


61   2017/04/24(月) 12:43:53.65

>>30

最近・・・?


62   2017/04/24(月) 12:44:00.69

>>38

浮気した
合コン行った

上にも書いたが私が悪いことは間違いない


64   2017/04/24(月) 12:48:25.38

>>62

おいおい・・・・
そりゃ話が違ってくるじゃねえか
まあなんだお前はもうちょっと男遊びしてたいってことか
悪いのはわかってるけど多少の浮気は認めてくれと




よしじゃあ俺と浮気しようか


65   2017/04/24(月) 12:50:54.56

スクリプトワラワラでワロタ


66   2017/04/24(月) 12:54:13.29

どうして見つけるのか意味わからん
見つけてもそっとしてくれたらいいやん


68   2017/04/24(月) 12:57:28.54

信用してないからに決まってんじゃん
前例があるから離れてっちゃわないか不安なんだよ


69   2017/04/24(月) 13:01:09.04

浮気の証拠見つけてもそっとしておいてって言ってんのか?
とんでもないビッチまんさんやないか
どうしたらそこまで自己中心的な考え方になれるのか


71   2017/04/24(月) 13:24:24.59

>>69

彼と私の間の浮気に対する感覚が違いすぎる

私が合コンに参加したのは
遊びたかったから
セックスとかっていうんじゃなくて
お酒飲みながらみんなで楽しく話したりしたかった

だから触れてもないし、連絡先すら交換してない

ただ彼はこれを浮気だと思ってるしそう思ってることを私は知ってるから浮気をしたと言った

でも私はそれぐらいいいじゃんって思うってしまう
私は友達が多くないし大学に行ってもない
増やす機会もない
私が悪くないと言ってるんじゃなくて、私の気持ちもわかって欲しい


72   2017/04/24(月) 13:29:44.71

隠して行ったら浮気やろ


73   2017/04/24(月) 13:30:37.76

>>71

すまんが俺も女に浮気されてフラれたクチだから
男贔屓なレスになるぞ。お前の望むようなレスはできんからな

まず質問させてくれ
合コンは黙っていったのか?


74   2017/04/24(月) 13:34:21.94

>>73

どう考えても悪いのは私だしいいぞ

黙って行った
黙らないと行けないからね


76   2017/04/24(月) 13:35:29.66

>>72

そうそれなんだよ
隠していくってことはやましいことってわかった上で言ってるんだから
「私はこれを浮気とは思わなかった」ってのは通用しないだろ

まあまんさんはそういう考え方できないやつが多いよな
結局はわかってくれない男が悪いで終わる

>>1が黙って合コン行ったかどうかはわからないが
事前に彼氏に言っておいた合コンで後程彼氏に怒られるって言うのが
ちょっと想像できんしたぶん黙って行ったんだろ


77   2017/04/24(月) 13:37:49.89

>>74

おうじゃあ遠慮なく行くぞ

もいっこ質問な
これは世間一般の男の恋愛観とは一緒と思わないでくれ
俺が俺の意見を言うために教えてほしいことな

その合コンは友達主催のにメンバー足りなくて頼まれて行った系か?




俺 の フ ラ れ 方 が 見 え て き て 恥 ず か し い


79   2017/04/24(月) 13:39:35.52

別れればいいじゃん
もうあんたと終わり金輪際関わらないでそれじゃあね
これで済む話だよ?結婚と違って別れる別れないって一方通行OKなんだからさぁ


84   2017/04/24(月) 13:49:43.58

>>83

自分語りきもい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493002762/