トペ スイシーダ 2017/04/21(金) 08:41:49.53

まぁみんな思ってたことだが、そんなこと言ってっと人気でねーぞ。



マスク剥ぎ 2017/04/21(金) 08:43:16.72

まぁ思うところはあるけど
悪い事した訳じゃないんだから可哀想だろ


14 タイガースープレックス 2017/04/21(金) 08:44:20.08

いやマジでこれ
少なくともこんな連日報道するようなことじゃない


15 ファルコンアロー 2017/04/21(金) 08:44:20.40

可愛いは正義だからな


16 ウエスタンラリアット 2017/04/21(金) 08:44:27.78

なんだこいつ
思ったことをTVで口にしてしまうような奴は仕事もらえないぞ


18 張り手 2017/04/21(金) 08:44:42.77

正直言って「まだ引退してなかったの?」って思ったのが第一印象だった


19 ラ ケブラーダ 2017/04/21(金) 08:44:48.44

>>3

もともと澤部だけでもってるようなもんだし問題ない


21 キチンシンク 2017/04/21(金) 08:45:11.61

別にグダグダではないだろ
なに噛みついてんだ
フィギュアスケートは気持ち悪いから全く見ないけど


34 ラ ケブラーダ 2017/04/21(金) 08:48:00.67

国民のアイドルってマスコミが勝手に言ってるなら変だけど
かと言って見ず知らずの他人、しかも犯罪者ですらないヤツに対して
一方的に憎しみの感情ぶつけてるコイツはコイツで変じゃね?


39 ファイヤーボールスプラッシュ 2017/04/21(金) 08:49:31.64

>>16

ラジオな。
ちゃんと読んだ?


41 リキラリアット 2017/04/21(金) 08:50:27.54

>>34

何処に憎しみの感情があるんだ?
辞め方がグダグダで、国民のアイドルじゃないって言ってるだけじゃん



49 ダイビングエルボードロップ 2017/04/21(金) 08:52:28.47

ハライチ岩井は芸人引退するときビッグな笑いを提供してくれるらしい


52 トペ スイシーダ 2017/04/21(金) 08:54:15.30

澤部じゃない方ww


53 タイガードライバー 2017/04/21(金) 08:54:31.64

ほんと持ち上げすぎだよね。フィギュアスケート嫌いだから余計にうっとうしい。


56 テキサスクローバーホールド 2017/04/21(金) 08:54:59.86

辞める辞めないは本人の意思だろ
別にそれについては何とも思わんけど


69 リキラリアット 2017/04/21(金) 08:57:02.49

>>56

人の勝手だけど、美しくない物を美しいと言って報道する事の違和感


77 ときめきメモリアル 2017/04/21(金) 08:58:23.90

第一線で戦って来た女の子に、売れない芸人が文句付けんな


80 ニーリフト 2017/04/21(金) 08:59:03.30

燃え尽きるまでやるアスリートってカコイイのに


85 テキサスクローバーホールド 2017/04/21(金) 08:59:34.20

>>69

それは同意するけど、報道側の問題


95 リキラリアット 2017/04/21(金) 09:00:53.51

>>71

ボロクソ言われるのはプロリーグの選手だけだし
そもそもそれはあくまでもプレーに対する批判で辞め方とは関係無い


96 オリンピック予選スラム 2017/04/21(金) 09:01:11.49

結果がだせなくなって引退するって普通だよな
それをグダグダって言ってんのか?
キム・ヨナみたいに金メダルとってスパッと引退がいいって思ってるっつうことかね?
そんなのアスリートそれぞれだろ…


97 レッドインク 2017/04/21(金) 09:01:11.74

>>80

俺もそう思うわ
引き際が肝心とかいう意見をたまに見るけど俺にはよく分からん


98 ラ ケブラーダ 2017/04/21(金) 09:01:19.17

岩井さんの方が滑るのうまいしな…


99 TEKKAMAKI 2017/04/21(金) 09:01:57.96

炎上芸しかない芸人って哀れだな…


118   2017/04/21(金) 09:05:45.80

だまおのせいで次の世代が話題にならんかったからな
女子フィギュアは本田家が大きくなるまで何もないな


120 ラダームーンサルト 2017/04/21(金) 09:05:56.29

>>95
プロだけ批判されるってのは他は批判するに当たらない程レベルが低いって
事だろ。プレーに対しての批判でなくて何を批判するんだい?人格を批判するのは
論点がズレすぎだろ。


121 エルボーバット 2017/04/21(金) 09:05:56.43




知らないから画像で顔写真検索したらうわあってなった


126 リキラリアット 2017/04/21(金) 09:07:15.59

>>120

それは辞め方のグダグダ感とは、また別の話


127 足4の字固め 2017/04/21(金) 09:07:44.34

スポーツの引退って結果出なくなったからやるもんで
グダグダになんのもよくあること
ただそれだけ


131 トラースキック 2017/04/21(金) 09:08:11.11

キム・ヨナの国の人でしょうね
わかりやすいよな


132 タイガードライバー 2017/04/21(金) 09:08:11.49

>>16

芸人のラジオ番組なんてTVじゃタブーな事バンバン言ってるぞ


139 アルゼンチンバックブリーカー 2017/04/21(金) 09:10:12.74

>>19

そう考えるといい役割分担だな


144 張り手 2017/04/21(金) 09:11:37.44

でもさぁあ、しっかりかっちり辞めるなんてめちゃ難しい話だよ
しかも相手がいるスポーツだからなおさらだよ


145 エメラルドフロウジョン 2017/04/21(金) 09:11:37.86

まあ浅田は商用に利用されたんだろ。
その辺察するべきだな。


162 オリンピック予選スラム 2017/04/21(金) 09:13:55.50

浅田さんの悪口は世間で言ってはいけない空気みたいなのがあるよね。
特に奥さんや彼女に言ったら総スカン食う。
「あんなに頑張ってるのになんて事いうの」って。


166 リキラリアット 2017/04/21(金) 09:14:52.42

浅田はアスリートなんだからアイドル扱いするのはおかしいと
昨日のおぎやはぎのラジオで言ってたぞ


171 パイルドライバー 2017/04/21(金) 09:15:19.18

>>162

そら迷惑かけられてるとかならまだしも普通に頑張ってるだけの人間の悪口言ったら人間性疑われるだろ


172 キン肉バスター 2017/04/21(金) 09:15:32.05

グダグダって言ってもフィギュアの日本女子選手では飛び抜けて実績のある人なんだけどなあ……


173 中年'sリフト 2017/04/21(金) 09:15:43.86

>>166

アイドル扱いしてんのはそのメディア側なんだがな


180   2017/04/21(金) 09:16:50.24

辞める!辞めない!成績ぱっとしないグダグダだろ


181 サソリ固め 2017/04/21(金) 09:17:10.43

>>132

アカとかカルトとか同和とか糞ヤクザには言及しないんでしょ?
TVじゃタブー()なことバンバンとか言ってるけど、クソぬるいよね


182 ファイナルカット 2017/04/21(金) 09:17:12.96

グダグダしてる人間にしか分からない感覚なんだろうなw


186 オリンピック予選スラム 2017/04/21(金) 09:18:43.56

>>171

悪口は語弊があったねゴメン。
「金メダル取れなかったのに取れた選手より注目されてる」みたいな事を言うのも憚られてるって事を言いたかった。


191 ボ ラギノール 2017/04/21(金) 09:20:25.14

>>166

アスリートとしてリスペクトしつつ好きな人にはアイドルでいいんじゃないかなw


192 頭突き 2017/04/21(金) 09:20:28.02

キムヨナのことなんかそれこそどうでもいいが…


193 膝十字固め 2017/04/21(金) 09:20:30.16

すげえ悪意に満ちた発言だな
何様なんだこいつは


195 パイルドライバー 2017/04/21(金) 09:21:09.86

>>186

金メダル取れた選手って誰?
まさか外国人選手を日本人選手よりピックアップしろとか言わないよね…?


202 フェイスクラッシャー 2017/04/21(金) 09:23:08.54

>>121

とっつぁんぼうや見たいな顔だな。
見た事ある気がするけど、犯罪者みたい


205 ファイヤーボールスプラッシュ 2017/04/21(金) 09:23:20.87

>>166

だから全部テレビ関係者側の都合だよね
テレビ関係者が気違いというだけの話だよね


207 稲妻レッグラリアット 2017/04/21(金) 09:23:28.64

>>80
,>>97
お前ら、田村亮子とか大好きだっただろ。


229 ランサルセ 2017/04/21(金) 09:28:58.16

>>195

金メダルとった他の競技の選手より浅田真央ばっか取り上げられるのはなんだかなとは思うな


242 パイルドライバー 2017/04/21(金) 09:33:34.16

>>229

あー、そう言う意味ね
けどそれは競技の認知度とか注目度とかあるからなぁ
強いて言うならマスコミの責任だし


262 毒霧 2017/04/21(金) 09:38:35.49

浅田真央特集の視聴率が物語っているな


276 クロイツラス 2017/04/21(金) 09:41:05.80

>>262

まともな人達はテレビなんか見ずに
当人とかまともな所から情報を得ているという
テレビ関係者が見放されて斜陽化しているという事実だね


305 ヒップアタック 2017/04/21(金) 09:47:25.22

悪いのはマスコミ、岩井も浅田も悪くない


313 アイアンフィンガーフロムヘル 2017/04/21(金) 09:49:53.74

好感度高くて色々出てる澤部はヒヤヒヤしたろうねw
いらんこと言うな!って。


339 毒霧 2017/04/21(金) 09:54:58.72

トリプルアクセル3回成功しても、はいはいすごいけど2位ね、のルールがようわからんわ


366 トラースキック 2017/04/21(金) 10:01:17.65

>>339

あのキム・ヨナ優遇ルールは酷かったな
簡単なプログラムを綺麗に滑れば高得点が出るという有り得ないものだった
さすがに今はそんな事はないが


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492731624/